

ボルドー陸戦大会へ!キセルでGO! (オマケ編)

030313 パパラッチできませんで

こんにちわ。
陸戦の記事前編後編で徹夜です。ベルバラです( ´O)η ファ~

さてキセルというからには締めもちゃんとSSがありますよ( ´∀`)

離席から戻ってくると、
030313 ボムさん連覇

こんなわけで。。。
全ては終わっていたのですよ…( -_-)フッ
教会前ではまだ交流戦をしている人もいましたが、
030313 試合後試合1

030313 試合後試合2

一体終了からどのくらい経っていたのでしょうかね…(´-ω-`)

room1:ベルバラ>お、終わってる…
ベルバラはうなだれた
room1:Bom.Thunder's>かえってきたな^^
こばとはベルバラに乾杯した
カビハイターはベルバラにガッツポーズした
room1:Bom.Thunder's>優勝したよー^^
room1:Bom.Thunder's>記念撮影しておいてー^^
room1:ベルバラ>おめでとうございます!^^
room1:カビハイター>・・・いわゆる全焼ねっ:-)
room1:ミニュアンテ>燃えちゃだめw
Bom.Thunder's>ベルさん帰ってきたので
room1:カビハイター>あはっw
Bom.Thunder's>記念撮影^^


というわけで撮れたSSがこちら。
030313 チームアレス優勝記念撮影

チームアレスのアップ
030313 アレス連覇記念撮影


こばと>アレスさんとの初戦は回避の掛け合いで、手に汗にぎったよww
Bom.Thunder's>ですねー^^
こばと>どっちが先に回避切れるか、と^^


な、なるほど…
後追いのログだとそういうの全然分かりませんからね(´-∀-`;)
まあ居合わせたとしても陸戦素人がどこまで理解できるか…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
やはりいざべゑさんもおっしゃっていた、
解説出来る人がいると見ている側にもグッと楽しさが伝わりそうです。

羽○○>何もいいトコ無かった他力本願です!

いやいや、堂々の4位ですよ。
胸をお張り下さい。
次回大会でのご活躍を期待しております( ´∀`)bグッ!

こばと>こば陸のチカラをみんな発揮できてよかった^^
Bom.Thunder's>だねー^^
こばと>いつも練習している甲斐もあったよ^^
こばと>ジョセさんも2-2練習欠かさずきてくれたから、
こばと>回避・回復の掛け合うタイミングはバッチリだった^^
ベルバラ>やっぱ鍛錬してるとこは強いんですねえ


さて最後に、チームアレス以外の試合も撮っておりましたので、それをご覧いただきながらのお別れとなります。
長い記事にここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

030313 その他試合1

030313 その他試合2

030313 その他試合3

030313 その他試合4

030313 その他試合5

030313 その他試合6

030313 その他試合7

030313 その他の試合8

030313 その他の試合9

おまけ 
030313 観客に被害

カビさんの今回のポロリ
030313 カビさんポロリ

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


ボルドー陸戦大会へ!キセルでGO!(後編)

前編からの続きとなります。

さて、Aリーグを1位通過したチームアレス。
こば陸でのアレスのライバル、チームらきばこばと様とアレスのJOSEPHさん(こばJO)、他力本願の羽○○さんとや○○○さんが対戦する試合を撮ることが出来ました。
030313 こばとさんの戦い開始
あっ、薄着だった羽○○さんは今回は着込んでらっしゃいますね。
マルセイユと違ってボルドーは寒いですからね~ぅん((´д`*)ぅん

030313 こばとさん1

030313 こばとさん2


030313 こばとさん3

030313 こばとさん4

030313 こばとさん5

030313 こばとさん6

030313 こばとさん7

結果、他力さんが勝ち。
いや~1-2になった時はこばとさまの勝利がちらっと見えた気がしたのですが。が一人残ってそのままいってしまうかと思われましたが、1-2から1-1へ持ち込んだのはさすがでした。※
これだから戦いというのは気が抜けませんね。
海より陸のほうが逆転要素が多い気がします。油断が全く出来ませんね@@;

※後日、動画を見直していて間違いに気付いたため訂正させて頂きました。
当日この目でちゃーんと見てたはずなんですがね~うーむ…

この後1戦(他力本願さん勝利)を見たところで、無念の離席。
ログからリーグ戦とトーナメントの結果だけ抜き書き致します。

Bリーグ

kanzi>Bリーグ、一位通過は他力本願さま 2位 こばJOさま 3位 呂井戸さま でした

Cリーグ
総当りが終わった時点で、2勝1敗が3チーム。
kanzi>かずまんさま、Revengeさま、番長きょうすけさまが皆2勝1敗の同率です
kanzi>ここは2連勝したチームを2位とみなして、2位決定戦を行います


kanzi>Revengeさま一位通過決定です!
kanzi>かずまんさま2位通過決定です!おめでとうございます


このかずまんさんはチームらきばのメンバーですね。
やはりこば陸強し。定期的に競って鍛錬を重ねているって、力になるのですね。

ここで各リーグ2位通過のチームによるトーナメント進出決定戦が行われました。

kanzi>ふらん零さま、こばJOさま、かずまんさまでの決定戦です

ここでこばJOが2勝して決勝トーナメントへ進出。

kanzi>ではいよいよ決勝トーナメントです
kanzi>ここからは2本先取で勝利となります

kanzi>第一戦は、こばJOさまvsRevengeさまです!


こばJOは連戦ですね@@
しかし疲れも見せず、決勝トーナメント初戦を勝利。

kanzi>こばJOペア二連勝で決勝戦進出決定です!!

そして。

Bom.Thunder's>いきますか^^

kanzi>では次の対戦、他力本願さまvsチームアレスさまです

Bom.Thunder's>^^b
カビハイター>ありりー^^


kanzi>これは前回大会の上位チーム対戦です、注目しましょう

や○○○>よろしくですー^^
カビハイター>・・・よ・よ・よろしくです:-)
Bom.Thunder's>手加減はナシでw
カビハイターはアピールした
Bom.Thunder'sはアピールした
羽○○>出てこいやぁぁあああああああああああああああ
羽○○>あ・・・・いたw
Bom.Thunder's>いくよー^^


この試合のSSが撮れなかったことを、本当に残念に思います。
この試合を見ることが出来た他プレイヤーの方、、、本当に羨ましいです…

Bom.Thunder's>まずったw
カビハイター>ぎゃっw
こばと>クマ、つえぇぇぇぇぇぇ
ロ○・○○>カビハイターさん、ねばれ~
ミニュ○○○>あ~><
room1:Bom.Thunder's>カビさんの回避とどかなかったw
や○○○>ありでした^^
ロ○・○○>ぱちぱちぱち
レ○○○○○○○>パチパチパチ
room1:カビハイター>うんw


kanzi>他力本願チーム、一本先取です

room1:Bom.Thunder's>慎重にね^^
羽○○>クマこそ最強生物!!!!!
こばと>まだまだここから!
room1:ミニュ○○○>まだまだいける^^落ち着いていこうー!!
room1:Bom.Thunder's>このままいくよ^^
room1:カビハイター>うんうん^^
ぴ○○○○>ボムさん取り返せー^^
room1:Q=○○○○○○○○>こっからですよ^^


kanzi>第二戦、連勝で行くか止めて再戦となるか
kanzi>お互いファイト


かずまん>おおお
Bom.Thunder's>よし^^
こばと>取り返したっっつ
room1:★○○☆>やった!
カビハイター>よしっ^^
ぴ○○○○>ないすファイトー
room1:Q=○○○○○○○○>やったね^^v
ミニュ○○○>やたー!
レ○○○○○○○>おぉ
ロ○・○○>ないすふぁいと~
Q=○○○○○○○○>ナイスファイトー
ミ○・○○○>ウムウム
JOSEPH>ナイスファイト!


kanzi>チームアレスの勝利!一矢報いて連勝阻止です!

room1:Bom.Thunder's>この感じで^^
ichigo>おぉ^^
room1:ミニュ○○○>いいかんじ^^

kanzi>三戦目です!

これを取ったほうが決勝進出。

かずまんは拍手した
ぴ○○○○>おめおめー
★○○☆は拍手した
ロ○・○○>おお
レ○○○○○○○>ないすふぁいと~
ぴ○○○○は拍手した
room1:Q=○○○○○○○○>やっったーーーーーー
ichigo>パチパチ
ミ○・○○○>パチパチ
かずまん>おつつー!
ミニュ○○○>すごい勝負です~^^
JOSEPH>おめでとう!
ロ○・○○>かっこいい^^
room1:★○○☆>お見事です^^
Q=○○○○○○○○>パチパチパチパチ~
かずまんは羽来々を拍手した
room1:カビハイター>応援ありりー^^
Q=○○○○○○○○は拍手した
room1:Bom.Thunder's>落ち着いて戦えば大丈夫^^
ロ○・○○>ぱちぱちぱち
かずまんはや○○○を拍手した
レ○○○○○○○は羽○○にガッツポーズした
カ○=○○○>パチパチパチ~
room1:ミ○・○○○>おめめー
Q=○○○○○○○○はBom.Thunder'sを拍手した
羽○○はかずまんに呆れた
かずまん>がんばった^^
room1:ミニュ○○○>カビさんのフォローに感動したw
room1:カビハイター>うんうん^^
羽○○はかずまんに照れた
Q=○○○○○○○○はカビハイターを拍手した
room1:カビハイター>ありりー^^^


kanzi>チームアレスペア、決勝進出です

チームアレス、見事決勝進出を果たしました。
でもおめでとうの言葉は言いませんよ?
だって、まだ早いじゃないですか?( ´∀`)

kanzi>決勝戦のチームアレスペアvsこばJOペアの対戦の前に、3位決定戦を行います
kanzi>二本先取で勝利となります、他力本願ペア、Revengeペアお願いします


ここでRevengeが2本取り、3位確定。他力本願ペアは4位に。

room1:Bom.Thunder's>さて決勝だ^^
room1:カビハイター>いざっ!


kanzi>それではいよいよ決勝戦です

room1:Q=○○○○○○○○>カビたん勝っておいでっ
room1:ミニュ○○○>優勝カップとともに戻ってきてね^^

Bom.Thunder's>さてコバ様^^
Bom.Thunder's>いっちょ派手にやりますか^^
こばと>アレスさんの連覇を止める!
カビハイター>よろしくですーー^^

ロ○・○○>どっち、もふぁいと~
ミニュ○○○>いけいけ。アレス!!
ぴ○○○○>両方ともないすファイトを^^


kanzi>決勝戦は二本先取でなくどちらかが2連勝するまでで勝敗を決めさせていただきます
kanzi>こばJOペア、チームアレスペア、お互いにベストマッチとなりますように


Bom.Thunder's>まいります^^
こばと>いきます!


かずまんは拍手した
こばと>ないすふぁいと
カビハイター>お見事^^
ぴ○○○○はかずまんを拍手した
ミニュ○○○>パチパチ
ハ○○○○は拍手した
JOSEPH>奥義かましたのに生きやがったw
レ○○○○○○○は拍手した
Q=○○○○○○○○は拍手した
こばとはBom.Thunder'sを拍手した


kanzi>すごい攻防とテクニックの応酬@@こばJOペアまず一勝です!

こばと>一気にいこう!
room1:ミニュ○○○>奥義でたんだww
ロ○・○○>ぱちぱちぱち~
ぴ○○○○>がんばれー^^
JOSEPH>おk
ぴ○○○○>らっきー負けるなー
room1:Q=○○○○○○○○>すごw
room1:カビハイター>おk^^
こばと>いきます!
ミニュ○○○>勝つんだアレスー!!

kanzi>連勝なるか、チームアレスの底力を見られるか!

こばと>くぅっっ
Bom.Thunder's>よし^^
ぴ○○○○は拍手した
ロ○・○○>おお
ハ○○○○は拍手した
カビハイター>^^
こばと>お見事っっ
ichigo>パチパチ
Q=○○○○○○○○>パチパチパチパチ~
かずまんは拍手した
ミニュ○○○>やったーーーー
room1:★○○☆>いけるー!
レ○○○○○○○は拍手した
こばとはBom.Thunder'sを拍手した
room1:Q=○○○○○○○○>すごいすごい^^
ロ○・○○>ナイスふぁいと~
こばと>阻止するぞ!


kanzi>チームアレス、こばJOペアの連勝を阻みました!

room1:ichigo>o(^-^)o ワクワク
room1:ミニュ○○○>やっぱ兄ちゃん、すごい^^
room1:ミ○・○○○>がんばだぞぉ

Bom.Thunder's>ちとまってね^^
Bom.Thunder's>おk^^
こばと>おけ^^
ぴ○○○○>両者ともないすファイトを^^
こばと>いきますね^^


kanzi>さてチームアレスが決めるか、こばJOペアの華麗なファイトがまた見られるか!

ミニュ○○○>いけいけー!
room1:Q=○○○○○○○○>気をぬいちゃだめだかんねーーー
ロ○・○○>こばとさん、ねばれ~^^

恐らく、熱くて激しい戦いが繰り広げられたことでしょう。
この場にいられなかったことが悔やまれてなりません。
しかし、時の流れは無情。結果はもう出ているのです。

Bom.Thunder's>連覇達成^^b

JOSEPH>おつかれさま~
ハ○○○○は拍手した
ぴ○○○○は拍手した
ロ○・○○>ぱちぱちぱち
★○○☆は拍手した
room1:ichigo>パチパチ
レ○○○○○○○は拍手した
こばと>完敗^^ 連覇おめでとう!
サ○○○○○○○は拍手した
Bom.Thunder's>ありりでしたー^^
ぴ○○○○>おめめー^^
Q=○○○○○○○○>ナイスファイトでした><v

k.cannavaro>ぱつぱつぱつ
ミニュ○○○>すばらしいーパチパチパチパチ
かずまん>こばと様が観客を蹴散らかしながら逃げてたww
こばとはBom.Thunder'sを拍手した
ロ○・○○>ナイスファイト~
Bom.Thunder'sはこばとにお辞儀した
ミ○・○○○>おめでとう
JOSEPH>おめでとう!
Bom.Thunder'sはJOSEPHにお辞儀した
や○○○>おめーー^^
kanzi>ナイスファイトでした!

Q=○○○○○○○○は拍手した
こばとはカビハイターを拍手した
かずまん>おつつ~
ミニュ○○○は拍手した
Bom.Thunder's>ありがとう^^
かずまんは拍手した
カビハイターはお辞儀した


kanzi>チームアレスさま連破おめでとうございます

羽○○>おめめーb
room1:Q=○○○○○○○○>やったーーーーーゆーしょーーーーー
Bom.Thunder'sはアピールした
room1:カビハイター>応援ありでした^^本当に感謝です!
かずまんはこばとを拍手した
カビハイターはアピールした
room1:ミニュ○○○>やったーーーー
ロ○・○○は拍手した
かずまんはJOSEPHを拍手した
room1:ichigo>おめでとうです><*
room1:Bom.Thunder's>ありがとうー^^


この後も続く、拍手と称賛の嵐。
優勝チームだけでなく、
戦ったすべてのプレイヤー同士がお互いを認め、讃え合う。
ある意味、大会そのものの中でも一番の瞬間なのではないかと思いました。


kanzi>これにてFantasista F-1大会の全試合終了いたしました

kanzi>開戦前にお待たせしましたが、素晴らしいみなさまの試合で会を運営出来ました、あらためてみなさまありがとうございます

主催者様への感謝、運営進行へのねぎらいの言葉が続きます。

そして表彰式。

kanzi>プレゼンターが持って居ります賞品をチャンピオンから選んでいただきますね

kanzi>それでは今回連覇を成し遂げたチームアレスさま!


Bom.Thunder's>はい^^

kanzi>見事チャンピオンです!おめでとうございます!!!

カビハイター>ありがとうございます<(_ _)>
Bom.Thunder's>ありがとうございます><


どうやら賞品が出たようです。

room1:Bom.Thunder's>強化フルにしておいたw
room1:カビハイター>キョンボンガップ^^
room1:カビハイター>攻撃20防御50剣術1投擲2です^^
room1:カビハイター>防御57でしたw


この後、こばと様から次回こばリーグのエントリー締め切りのお知らせがあり、

kanzi>交流戦の前に、記念撮影をさせていただけますか
kanzi>みなさま教会前にお願いします


クウゥ…ここも撮れなかった…(;_;)
嘆いていると、ボムさんから不在の私にやさしい言葉が。。。

room1:Bom.Thunder's>あっちにベルバラさんもいるので
room1:Bom.Thunder's>アレスメンバー&応援団メンバーは 着いてきて^^


どうやら私を入れてSSを撮っていただけたようです。
なんとありがたい(ノД`)シクシク

room1:Bom.Thunder's>いやー連覇できて本当によかった^^
room1:Bom.Thunder's>陸戦にアレスあり!としらしめることができたw
room1:カビハイター>ボムさん倒さないと本当の1位じゃないけど・・いつの日かw


カビさん。
それは相当な鍛錬が必要ですよ…
なんせボムさんはB鯖霊長類最強ですからね!( ´∀`)bグッ!

room1:Q=○○○○○○○○>やっぱボム氏、カビたんとやるときは自分は海から大砲撃たないとだめね

デスヨネ♪

ともかくも、なんでもありの最強陸戦大会での優勝、おめでとうございました!!!
9日のこば陸には行けませんが、次回大会での優勝もお祈りしております^^

大会は終わったものの、興奮冷めやらぬプレイヤーさんたちの間では早速、交流戦という名の乱戦が始まったようです。

私が戻ったのは、その乱戦もだいぶ落ち着いてきた頃のことでした…

その後のお話はまた今度^^

ではこのへんで失礼します。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

ボルドー陸戦大会へ!キセルでGO!(前編)

Areyouready.jpg

030313 陸戦大会開始前1

030313 大会開始前2

030313 大会開始前3

030313 大会開始前4

030313 大会開始前5


はいこんにちわ~( ´∀`)ベルバラですよ~♪

というわけで、やって参りました 陸戦大会INボルドー!!!
今夜はこのワインの地で、漢(女性キャラ含む)たちの熱い血が流されるわけですね!
いや~ワクワクして来ましたね!目が離せません!!!

え?
ああタイトルですか?

キセル乗車:言葉の由来は、煙管では吸い口とタバコを乗せる部分である雁首(がんくび)にのみ      金属を使用することから「入るときと出るときは金を使うが、中間には金を使わない」       意味とされる。(Wikipediaより)

え~と最初に申し上げておきますが、この記事は中抜けでございます。
途中離席が長すぎて、最後は悲惨なことになっておりますが、それでも構わないという方だけ読み進んで下さいませ(('ェ'o)┓ペコ
また、前回同様、あくまでチームアレスの応援記事ということですので、大会の他の試合の詳細はご勘弁下さい。

静かな北の街に50人弱のプレイヤーが集まってきています。
030313 ボルドーに48人


こちらが出場チーム。教会前に並んでおられます。
030313 参加チーム


えーとボムさん…チームアレスは、っと…
030313 ボムさんみっけ
みっけ!


以下、SS多用です。ご了承下さい。
030313 開幕宣言

開幕宣言です。
030313 司会kanさん
おっ、司会はkanziさんですね!今回は出ないのかな?
030313 大会概要
030313 大会概要2
030313 大会概要3

リーグわけ。
030313 リーグわけ

チームアレスはAですね。こばとさんはBみたい。
それぞれ勝ち上がってトーナメントで当たれたらいいですねo(`・д・´)o ウン!!
(ログを確認したところ、Aはチームアレス、ふらん零、それいけハルトン、ASEの4チームでした。何か変更があったのでしょうね)

とか言ってる間に初っ端の第一戦目、チームアレスの出番です!
030313 初戦開始画像

(゚A゚;)ゴクリ

030313 初戦1

030313 初戦2
危なげなく勝利。
030313 初戦勝利

ふう~(´゚∀゚`;)

4チームでの総当りで、1戦置いてまたすぐの出番。
030313 2戦め開始

お、相手は女性キャラ2人ですね。こちらはごついボムさんとカビさん。
なんとなく「おい、いいのか…?」みたいな感じが…
030313 2戦目1

030313 2戦目2
ここにも難なく勝利。
030313 2戦目勝利

またも1戦おいて、リーグ戦でのチームアレス最終試合。
030313 3戦目開始

白熱するファイト。
030313 3戦目1

030313 3戦目2

030313 3戦目3

             030313 3戦目4


肝心の勝利の瞬間の画像がありませんが、
チームアレスはAリーグを無事、1位通過いたしました!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

モチロンこの結果は予想していたのですが、その通りになってホッとしました^^
チームアレスにとってはこのあとのトーナメントが本戦ですからね。
まさかこの本戦をまったく見られなかったとか…どう言い訳すればいいのやら…(;´д`)トホホ
リアル事情ではありましたが、まっこと、申し訳ないことをしてしまいました。。。
取材と書くのはおこがましいですね。
今後はもっとライトに行こうと思いますです。ハイ…。


後編に続く

陸戦妄想小話。

こんにちわ。

歴史的事件は火曜夜までだそうですね。
結局大したものはもらえていません。ベルバラです。
もう行かなくていいんだ…次は何しよっかな~(´∀`*)ウフフ

え?
機雷上げ?
あーそうだった。それがあったわ~思い出させてくれてありがとー(=_=)


あ。イザベルさんのブログ読んだら、
16日(土)22:00~23:00にアムスバザーが開かれるそうです。
皆さんお誘い合わせの上、どうぞご参加下さい( ´∀`)
時間的に行けそうなんで、何か作れ…なければ最悪手ぶらで(お、お金ならあるんだからね!)行こうと思います。
え?
ちゃいますよ~冷やかしちゃいますって~ヤダナア(´・д・`)


さて、先日ようやく陸戦大会の模様を記事に出来たのですが、膨大なSSの中で記事に使えなかったものを載せておきたいと思います。
え?どうせしょうもないもんだろうって?
ああそうですよ!落書き切り貼りみたいなもんですよ~だ(σ゚д`)ベー
020913 邪魔な航海者まとめ

でもね、これ、ギャグだけどギャグじゃないというか。

観客から言わせてもらうと、このNPCは邪魔以外の何者でもないんですよね。
多分他の方もそう思ってると思うんですけど。
ローマの闘技場とか使えないんかな~と。別ステージみたいにしてさ。

ついでに、これはアンチさんに言われて自分もそう思ったんですが、
観客に出場者の残りHPが見えるといいと思う。
ぶっちゃけ素人目には、ダメージや回復がどのくらいなのか、わかりにくい。アクションだけだと、間一髪な感じや、逆に余裕のある感じが伝わりにくいんですね。
リングのすぐ外側の一定のスペースに入ると見えるようにするとか。
020913 立ったままの疑問

020913 立ったまま死ぬ理由

立ったままとか膝をついてとか、死に様は色々あっていいと思うんだけど、見ていて一瞬、生きてるのか動けないだけなのか判断できなかったのでそう思ったんですけどね。

あと、これは船で模擬やってるから思うのかもしれませんが、
正面からの攻撃と背後からの攻撃でダメージが変わったりすると、戦いももっと複雑で面白くなると思うんですが。
模擬だと船尾・船首への直撃と、横からのダメージは違いますよね。
盾を実装しろってのは無理がありそうなんで、正面<左右<背後の順でダメージ変えてくれないかな~。

以上、素人による、観客を集めるための陸戦の妄想小話でしたん(´∀`*)ウフフ
どーですかー!!!
コーエイさああああああん!!!


最後になりましたが、ポロリことカビハイターさんの名言を載せておきたいと思います。
020913 カビさん名言

いやあ。
陸戦って、本当にいいものですね☆

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

遅まきながら、陸戦大会レポート!(後半戦)

前回の記事からの続きになります。



3勝1敗、いよいよこの陸戦大会を主催するこばとさん率いるチーム・らきばとの対戦です。
ここで勝つかどうかで優勝にからめるかどうかが決まってきます。

言葉も無く見つめる観衆たち。

020913 第五試合2

ガンバレ!!

020913 第五試合5

ガンバレ!!!

020913 第五試合8

ああっ…

020913 第五試合ラスト

この試合、残念ながらチーム・アレスは負けてしまいました。
総合3位。
堂々たる成績ですが、メンバー全員はまだまだ、満足していません。
終わった後の茶室がすごく前向きなのです。
もう次の試合を考えている。

room1:ベルバラ>色々試行錯誤して作戦練ってるんですねえ…

敗因の分析もバッチリ。
020913 敗因の分析

って(*」>д<)」オォ───イ!!
練習してなかったんかい!!!

まあなかなか時間が合わないと、揃って練習もむずかしいですよね。相手も要ることだし。。。

しかし、これはますますチーム・アレスの今後が楽しみですね。
今回1位2位のチームの皆さん!
油断は禁物ですよ!!!ふははははは!!!
←お前は何者だっていうね。


そして決勝戦。
主催者のこばとさんから、観客へもっと近くに来て良いと言われて移動。

残念ながらチーム・アレスはこの場所に立つことはできませんでしたが、
020913 決勝戦

全力を尽くして勝ち上がった2チームの勇姿をご覧ください。
020913 決勝戦ダイジェスト


熱戦の末、優勝チーム・らきば
020913 優勝チームの勇姿

おめでとうございます。
代表のこばとさんは、この陸戦大会の計画立案、主催運営、優勝候補チームとしての出場と、八面六臂の大活躍でした。
うへ~マネデキネエ…(´゚∀゚`;)

決勝のあとに行われた試合。
020913 決勝の次の試合大迫力

間近すぎて大迫力でした@@;

020913 決勝戦のあとの試合2

同門対決と言われており、会話も心なしかほのぼの。
020913 ほのぼの会話


大会は興奮冷めやらぬ間に、閉会式を迎えたのでした。
020913 閉会式まとめ


オマケ
020913 閉会式終了


余韻を楽しむとすぐに、参加者たちの間から交流戦を望む声が。
020913 交流戦スタート

さすがです。さすが陸戦狂どもの集まり!!!
ジャンルは若干違うとはいえ、同じ戦闘を嗜むものとしてその気持、分かります。
時間の都合でここで離席させて頂きましたが、このあと数時間はきっと
ローマに雄叫びと阿鼻叫喚が響き渡ったに違いありません
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あ。最後にボムさんから告知を一つ。
020913 ボムさん告知

ファンタジスタ主催なんでもありの陸戦大会が、
24日夜8時より、ボルドーにて開催されます。
日程その他に変更があれば(その情報が私にも伝われば)、このブログでもお伝えしたいと思います( ´∀`)
ボムさんの意気込みはこちら。
020913 ボムさんファンタジスタへの意気込み
楽しみですね(´∀`*)ウフフ


しかし
夜8時となると、私が応援に行った時には終わってそうですね。。。
残念無念。


いやあ、長かった。
そして編集疲れた。。。
慣れないシーンの編集って迷いますね。どこを入れてどこを切るべきか。

えー、ワタクシ陸戦は素人ですので、記事内のSSをご覧になって
「違う!シャッターチャンスそこじゃないでしょ!」
と思われた方も多いと思います。
また万が一ですが…いや、10中1~3、イヤ4くらいかな…チーム名や勝敗の情報が間違っている可能性もございます。
が、そこはどうかコメ欄へのご指摘をもってお叱りとしてくださいませ。
訂正もコメントに気付き次第行わせて頂きます。

さらには各チームの細かい状況報告などを期待して読んでくださった方もおられるかもしれませんが、今回はボムさん率いるアレスの応援記事ということですので、その辺りはご勘弁ください。
ってか、もうご自分で大会見に行ってくださいwww
全試合この調子でまとめるとか無理すぐる(=_=)


最後になりましたが、
当ブログを見てこの陸戦大会に来てくださった方がお一人。
020913 ブログ読者さまから

声をかけてくださった時、必死でSSを撮っていて気づくのが遅れ、申し訳ありません。
もう少しのんびりした気分で来ていたら、あれこれお話できたと思うのですが…ウググ…
懲りずにまた、このブログへお越しください( ´∀`)

ワタクシなりに、陸戦について色々思うところがありましたが、長くなりますので後日、別記事で短くまとめさせて頂きます。

最後まで読んでいただいた方、相当のマゾですね。本当にありがとうございました。
お声をかけてくださったボムさん、メンバーのJOSEPHさんとカビハイターさん。
応援メンバーのichigoさん。
解説のアンチさん。
大会に関係されたすべての方、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


ではこれにて。
やっと終わった…ε-(´∀`*)ホッ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
