スポンサーサイト


北海道脇、晴天なり!

こんにちわ。
連日、水食糧なしで名倉どもをこき使っているベルバラです。
大丈夫、ヴェールがあるから( ー`дー´)キリッ
え?人非人?
そうですがそれが何か?(´∀`*)ウフフ

さて、今日も元気に賞金首狩り!と行きたいところなのですが。

安定の安平南にはすでに先客が。ヤッパリネ…(;´д`)
仕方なく、マカオ西へ向かうことにします。
こういう時のために、最初にほんの少し水食糧を積んでおきます。狩場が空いていればすぐヴェールを使い、開いてなければそのまま別の場所へ移動。
なんせ一枚一時間しかもちませんからね~大事に使わなければ( ´∀`)

ですが、残念ながらここも塞がってました。。。

makaonishi.jpg
三点わきです。たまに3隻とも赤い帆の艦隊が出ます。イノシシしてくれませんので注意。


というわけで、泣く泣く北海道脇へ移動。
ここがダメなら商船襲撃隊とやらねばなりません。ナルベクヤリタクナイ…(´-∀-`;)

よっしゃ空いてた!行くでえええええ!!!

hokkaidounishi.jpg

現在こんな感じ。三時間あればレベルアップできるでしょう。

reberu1.jpg


二時間ほどやって鍛錬具3つ…出が悪いwww
しばらくやっていると、研究が完成。長い名前なので書かないですが、なんか要塞破壊力上昇のスキルもらえるやつね。
普段なら報告は後回しにしてそのまま続けるのですが、なんせ単位が少ないので、切りの良いところで安平まで移動して報告。

報告4





そして安定の安平が空いてたのでまた一時間ほど。
その途中でレベルアップ!これで66か~nextがイヤすぎるwww

112812 0251431

reberunext.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまー

なんか強そうなのと戦ってるんですね~
わたしは浦項付近で東アジア船輸送艦隊と戦ってました^^

最後のほうはキャップついて大変だったですけど・・・

あと少しで1等ですね、ガンバー

おお、ぼらさん^^

コメントありがとうございます^^
いやいや、賞金首はとてもやりやすい相手ですよ。空いていればぜひ、おすすめします。
ただ、キャップが73だったかな。大砲鍛錬も落とすし、なかなかいいです。

東アジア船輸送艦隊ですか。たまに見かけて気にはなっていたのです。
競合がいなくて楽な相手ならぜひやりたいところです(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
