スポンサーサイト


新たなる決意!

こんにちわ。

先日の失態に、呆然としてDOLから落ちてしまったベルバラです。
ここはひとつ、お弁当でも作りながら心を落ち着かせるとして…フウ…

今回は、前回の
 イベント♪イベント♪楽しく…なああああああいいっ!!!
 の補足記事です。
なので読んでない方はそちらを先にご覧ください(´∀`*)ウフフ

つってもあれよ。前回の記事にくっつけてもいいほどどうでもいい内容なのよ。
でも勢いで書ききっちゃったから、そこに金魚のウ●コみたいなのついてても
みっともないな~と思ってね(o^―^o)

というわけで、
020216 ズールコールからのレア品

こんなん出ました!
これは砲撃でふつーに倒したときに出たんで、たまたまなんだけどね。
これやってたの初日の昼過ぎ(レアアイテムざくざく期間)だから、
驚くことでもないんだけどさ~。

前回の記事の終わりに、お弁当の売り上げでレア品買うって書いたけど、やっぱ現実的じゃないよね~…


だから頑張って収奪上げるわ。
たぶん休止前も同じこと考えてたんだと思う。久しぶりにインしたとき、そういう装備(白銀鎧、精鋼護手)だったしね~。
ニーナも雇ったばっかだったんじゃないかな(←言い訳ちゃうで!ホンマやで!)
アイアンミトンEXくれたセネト様にももーしわけないしw

ショップや副官バザのお弁当が売れてしまって、店頭在庫切れになるのがとっても心苦しいんだけど、そこは心を鬼にして。
しばらくお弁当のベルバラ堂はお休みします(ノД`)・゜・。

ワタクシ、収奪の鬼になりますことよ!!!
とりあえずwikiの収奪のページ読むとこから始める!(・∀・)ウン!!

ではまた!ぐっばーい☆


あ そういえばイベントでもらったプレミアムロットの中身
020316 プレミアムロットの中身

でした~

Ω\ζ°)チーン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
