スポンサーサイト


収奪王の二日目。

020416 船買ったことない

こんにちわ。

収奪王になるべく、二日目を迎えました。ベルバラです。

先日獲得したドック紙(マクさんから1枚いただいたのを入れて)3枚。
早速使いましたよ!(´∀`*)ウフフ

ドック紙使用

これで船をもっともらえる買えるぞ~(´∀`)
まずは海事副官を船に乗せなければ!

…そう、うちの副官で商大ガレオンに乗れるのは、このオスカルのみ。
020616 オスカル情報

なので海事副官であるロザリー(元ランスロット)とジャンヌ(元エルナン)をつれて海事修行してたときは資材が積めずによく補給してたもんでしたよ...("= =) トオイメ

ってわけで、
020416 副官用の船

買いましたん(´∀`*)ウフフ

マクダウェル>それも容量ふやさないと・・
ベルバラ>エ


さてさて今回は。
商会員のワレさんに連れて行っていただいて、再びドック紙にチャレンジしました。
アイアンミトンEXと、若干上がった?収奪ランク、
積荷強奪付きのジャンヌ
が頼みですw
020616 ジャンヌ情報

結構テンパっていたので収奪中のSSはありません…スマヌ…スマヌ…

え~結果から申しますと、

二時間強やってたかな~?
19戦
42拿捕
かなりワレさんに譲っていただきました
ドック紙は私の方に2枚
020616 ドック増設紙
020616 ワレさん足りてます

アリガタヤアリガタヤ南無南無

では遠慮なく!
020616 ドック増設4

前日+3したのでこれが上限ですね。
あと一つは裏方のヘタレヤンに。

収奪ランクもこれくらいになりました。
020616 収奪ランク4

先は長いな...("= =) トオイメ

あ!あとお弁当のベルバラ堂の後を継いで、お弁当のヘタレ堂が開店いたしました。
今後ともどうかご贔屓のほど、よろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
020516 ヘタレ堂開店


ではまた!ぐっばーい☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメント失礼します🎵

先程は書き込みありがとうございました!(*≧∀≦*)

ほんとだw
収奪レベル一緒ですねw( 〃▽〃)

お昼間プレーヤーなので
あまり会うことは少ないかもですが
宜しくです♪(*´ω`*)

パンチなオスカル様に吹きましたw(*ノ▽ノ)

うちだーの様

コメントありがとうございます!

なかなかイン時間が安定せず、たま~にお昼にいるかもしれません笑
どこかでお会いした時はよろしくお願いします(^▽^)/

オスカルはね~どうしても金髪にしたかったんですよね…
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
