

収奪王の途中経過

020716 海軍紙と援軍紙

あぶないあぶない…これ以上ワタクシの名誉が傷つく行為は避けなければね(´∀`*)ウフフ

こんにちわ。
収奪王になるべく、一日に一度は収奪しています。した。
ベルバラです。
いや~ブログやめれば毎日インして遊べるんですけどね~(´∀`)
インかブログか!?みたいになってきててね~(´∀`)


お目当ての副官航海日誌は昼の空いている時間帯(短時間)や夜遅くに頑張ってちょこちょこ取っています。
3~40分強で2枚は取れるのでそれを目安にしていたのですが、もうやめようと思ったときに3枚目が取れたりしてね~(;´Д`)
結局一時間以上やっちゃったりしたりなんかして(*´σー`)エヘヘ

大学SSも一個も持ってなかったから、研究もしながら頑張ってます(^▽^)

しかし白兵からよ~く逃げられるんだけど、なに?
何のスキルが低いせいなのこれ???
020716 白兵から逃げられる

020816 白兵逃げられる2


え?
全体的に白兵スキル低いだろお前!ですって?
その!とおりぃぃぃぃ!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


オホン。
気を取り直しまして。

初めての奇襲が成功したり、
020916 奇襲成功

燃やされたり、
021016 火事だ
しながらガンバッテマス。

地味に防御も上がってマス。
020716 防御スキル3にアップ

020816 防御スキルランク4


でも収奪ランクは上がらない…フッ(--)
021016 収奪ランクまだ4


今日現在で成果はこんなもんです…
021016 今のところ副官航海日誌9

(2枚はすでに使ったのでトータルでは11枚

ふ…他の収奪ブログに比べ、格段にしょぼいことはわかってます…( ;∀;)
まあ細々とやりますよ...("= =) トオイメ
020716 お任せください

任せたぞ!ジャンヌぅうううう!!!


と思ってたらなに?イベント進んでんの???
ヤバいフリフリドレスもらえなくなるじゃん!
イオンでゲーセン行ってる場合じゃない!!!

あっDOLに関係ないけど今日400円でトミカ2台取れたよ!ほんとにゼンゼン関係なくてゴメンネ!

ではまた!ぐっばーい☆












コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型コーヴァス二個付ければ逃げられにくいですよ~w(*´∀`)♪

お🎵あと少しで収奪5じゃないですか(о´∀`о)
頑張ってますね~!(*≧∀≦*)

マイペースでいけばOK~♪♪

トミカ2台で
400円はなにげに凄いwΣ(゜Д゜)

うちだーの様

実は…コーヴァス2個つけてるんですよ…( ;∀;)

そう、収奪ランクが上がりそうなことだけが心の支えですw

ちなみにトミカ取ったのはうちの5歳の子だったりしますw
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
