スポンサーサイト


収奪王、またも助けられる。

021216 サンクトゥスEX様装備

こんにちわ。
財布に樋口さんがいたので景気よく宅配ピザをとったところ、
実は自分のお金じゃなかったことに後から気づきました。
ベルバラです。

あ~美味しかった~
いや~ピザは宅配に限りますな~
ごちそうって感じ(´∀`*)ウフフ


さてさて、イベントも後半に入ってましたね。
021216 それは言いすぎだろ

…それちょっと言いすぎやろ…

私も急いでお菓子の材料を配って回りましたよ(⌒∇⌒)
山ほど持ってるけんね…
021216 お菓子の材料130個

012516 お悩み人大集合2


マルセにいるエタンのくれた銅の聖杯は、航海者ポイントでもらえる金の聖杯
下位互換ですね。
021216 銅の聖杯

012916 金の聖杯

こっちの論文も美味しいですね~
021216 航海学修士論文

んでこれゲットね。
021216 レースフリルドレス入手

021216 レースフリルドレス性能

ヨーシイベント終了!収奪の続きばい!

さてさて冒頭の画像に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、
当然のことながらこれは
021316 借りものです

フッ…私に作れるわけないじゃないですか…
貴重書を南蛮品だと思って買った人間ですよ…(過去記事参照


そして意気揚々と出かけていき、
021316 敗北

チぬわけですねハイ。。。

なにこれ痛いよ痛すぎるよ!
横でフツーにちぬよ!!!(つд⊂)エーン

うちだーの様のブログの通りでしたん…

白兵自体は大したことないのに、つかまってる間に砲撃で死んでしまいます…
初めて海軍を呼んでみましたが、
021316 海軍呼んだ

その雄姿を視認する前にちにました!(つд⊂)エーン

態勢を立て直して何度か出撃しましたが、一度だけAを拿捕して勝利した以外、まっっったく
勝てません。
それも沈を恐れての速攻の拿捕なので、レアアイテムなぞ出るわけもなく。。。

自分でもこりゃ単騎じゃ無理だな~どうしよう…でも時間も時間だし(深夜1:30くらい
落ちようかと思ったところ、

マクダウェル>ちょこっと
ベルバラ>ありがとう;;

またも!マクさんが手伝って下さったのです…
アリガタヤアリガタヤ

30分ほどで8戦しましたが、残念ながらなめし皮の道具袋は来ませんでした(;´д`)トホホ
最終戦では無念の沈…
021316 無念の沈

ふ…いいとこなしとはこのことですね...("= =) トオイメ

あっでも収奪ランクは5になったYO!
021316 収奪ランク5

そして!こんな私を哀れに思ったマクさんが、袋を2つ下さいましたん(´∀`*)ウフフ
021316 なめし皮の道具袋

(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ

さ、さっそく使ってみるザマス!
021316 なめし使用

ドキドキ…ワクワク…

021316 拡張1

ありっ???

021316 所持品枠拡張2

ありりっ???

…そっか…アイテム一個で拡張1なのね…
いや~てっきり5個くらいずつ広がるのかと…だって袋だし…(´・ω・`)

以下、なめし袋使う前の会話

マクダウェル>せめて2キャラは10増やしたいですね@@
ベルバラ>ネー
ベルバラ>あとはイベント期間中になんとかする
ベルバラはうなずいた



これ、なかったことにできませんかね…
え?無理?
あ、そうですか...("= =) トオイメ

ではまた!ぐっばーい☆














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でしょ~w
親衛隊はソロだとキツいんですw(´д`|||)

収奪5おめでとうございます🎵(ノ´∀`*)

収奪王の次は

クイズ王で頼むわ。宣伝ヨロ

今週大海戦でフランス本土決戦だから
被沈王でもイイネ

うちだーの様
でした…艦隊組まないと無理っすw
収奪なんとか上がりましたが、イベント終わったら収奪熱が下がりそうな気も…(´∀`*)ウフフ

クイズ宣伝、承りましたん!
日時が決定しましたら載せますね(^▽^)

被沈王…嫌な響き…( ;∀;)でもありそうでコワヒ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
