スポンサーサイト


収奪王、地味な活動報告。

020316 発見物の話

こんにちわ。

大航海に出かけようとしたら、定期メンテナンス中でした。
ベルバラです。

メンテナンスって13:30まででしたっけ。
そうでしたか…貴重なイン時間がこれでまた削られたYO!

ってことでブログでも書いちゃいますよ~(´∀`*)ウフフ


さてさて、注目の収奪イベント(だったっけ)も終了し、一息ついた方も多いのではないでしょうか。
ワタクシもヘタッピなりに頑張りましたが、イン時間の少なさはいかんともしがたく、

日曜日夕方
021416 日曜日の副官紙

月曜日夕方
021516 月曜日の副官紙

…という感じで尻切れトンボに終わってしまいましたん(;´д`)トホホ

え?一晩くらい徹夜したらどうなのかって?
いや~早朝にやろうと思ってたんですけどね。
月曜は夜の九時過ぎにお布団に入って起きたらアータ。朝の六時前でしたのよ(´∀`*)ウフフ
いや~ん健康的ィ♪

…まあしょーがないしょーがない!次行くぞ次!!!
021516 次行くぞ次

そしてそして!
普段ブログのコメ欄でちょこちょこやり取りさせていただいている
うちだーの様にとうとう、
ゲーム内で急接近したのです!(((o(*゚▽゚*)o)))


021516 うちだーの様お声をかけて下さる

うん、実は、
収奪に夢中になってたら、先日フレになってくださった頼さん
ジェスチャーに気づいて、必死でsayで挨拶を返したら、
そこに偶然うちだーの様もいらした、という。(´∀`*)ウフフ


ホント愛想なくてすみませんでした(;´・ω・)
油断したら沈ぬからね、ウン。。。
またぜひ時間のある時にご一緒したいものです(o^―^o)

ところでハナシ変わりますが、何度となく副官紙入手の際のSSに失敗しておりまして、
021416 副官紙入手見えづらい

入手の度にこんなのを量産していましたが、

1 副官の画像が出る
2 ログに入手物が出る
3 直後に入手物の画像が出る

ってのを把握したらきれいに撮れるようになりました(´∀`*)ウフフ

021416 副官紙入手見やすい


いや~収奪の腕前もこれくらい鮮やかになりたいものです(・∀・)ウン!!


最後に、告知です~
3月の…6日か12日に、
ワタクシの所属商会ヘレス・デ・ラ・フロンテラクイズ大会が行われます☆
我こそは!という方は商会の内外を問わず、ぜひご参加ください!
ちなみに商品は…ドンドロドロドロドロドロドロ、ジャーン!!!

未定です(´∀`*)ウフフ

まあちゃんと決まったらもう少しきちんと告知しますね。

ではまた!ぐっばーい☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーw
そうだったんですか!Σ(゜Д゜)

めっちゃ恥ずかしいーw((*ノ ▽ノ)

ジェスチャーに気づいてもらえたと思っていて
そうとは知らず声かけてスミマセン(^_^;)

リンク頂いていきます~♪w

うちだーの様
いやいや、声かけていただいてすごくうれしかったんですよ~!
私の方こそ必死すぎて周りがゼンゼン見えていませんで、申し訳なかったです(;´Д`)

リンクありがとうございます!こちらも張らせていただきますね(o^―^o)
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
