

イベントまとめとちょっくら冒険!?

021616 嫌だな桐さん
※イベントでマルセイユからロンドンへ船で移動している途中の会話です


こんにちわ。

依然としてワタクシのリハビリの前途は多難かつ波乱に満ちている
のでした...("= =) トオイメ

ベルバラです。

イベントをちょこちょこやってますが、ストーリーモードは終わり、
021816 楽器イベントまとめ2
あとは毎日の日課だけですね。

まあ、オスロの踊り下手のソリヤをオスロ北まで探しに行ったのは内緒です(´∀`*)ウフフ
021716 そいやっさー

021716 オスロ北でさまようだって街の奥にいるって…言ったじゃん…



ところでイベントも終わったところで収奪王はしばらくお休みするとして、
商会員のアヴィさんから素敵なお誘いがございました。
その名も、テノチティトランツアー!!!
ドンドンドンドンパフパフパフパフ!!!

テノチといえば!
はい、なんでしょう?
有名ですね!
行っておいて損はない!

そんな気がしませんか?

まあ…その…なんだ…よく知らないけど楽しそうだから一緒に行きたかったんだよ!いいじゃないか!!!
詳しく知りたい人は自分で調べるんだ!
って人のこと言えないね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

021816 冒険ギルド

ところでそこのあなた!
弁当職人から軍人やってた私が、学問スキルなぞ持ってるわけない
お思いでないかい?

と~んでもない!
宗教学に考古学、財宝鑑定も持ってますのよオホホ!!!
これで古代の宗教的な遺物を財宝鑑定してたか~く売れるじゃないの
オホホ!!!


え?生物学
持ってないよそんな地味な学問。
生態調査?なにそれ美味しいの???


というわけで、はい。クエスト「袋のある動物の地図」。
必要なのは生物学と生態調査ね。取ってきましたん(´∀`*)ウフフ
021816 生物学を習得ログ

021816 接舷を切り生態調査を入れるログ

スキル枠一個足らんかったのでね…接舷切ったよ!(オイ

そして一路、ヴェラクルスへ。
021816 アヴィさんに引っ張ってもらう

もらった地図を見ながら追尾でのんびり必死についていくこと一分少々。
あ!あそこだ!
021816 発見物

021816 オポッサム発見

オポッサムを発見しました!!!(アヴィさんが)
私もついでに発見しました!!!ありがとう!!!スキルランクも上がったよ!
これで珍しい動物を見つけてたか~く売ることができますオホホ!!!(違

いやいや、これでテノチティトランに行くことが…できますよね…?
エートこの後のクエストは…「孤立した帝都視認8警戒10社交10…

(´・ω・`)

よーし全力でアヴィさんにぶら下がるぞ!(←決定
021816 帰りも引っ張ってもらう

帰りも引いてもらっちゃった…テヘ☆

ではまた!ぐっばーい☆












コメントの投稿

非公開コメント

No title

リハビリ大変ですねえw(*ノ▽ノ)
ドンマイですよ~🎵(ノ´∀`*)

テノチですか!!Σ( ̄□ ̄;)
敷居が高くてまだ行けてないのでうらやましい~w(*´∀`)♪

うちだーの様
ええっうちだーの様もテノチまだでしたの!?意外です…もうとっくにフレの皆さんとツアーを周回してらっしゃるのかと。。。

ここはひとつ、うちだーの様の分も楽しんでまいります!
でも時間的に一時間くらいしかいられないから、途中でリタイヤする可能性も…なきにしもあらず…なんですけどね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お誘い♪

鍵付き※さま

コメントありがとうございます。
早速拝見します~^^
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
