スポンサーサイト


完全ぶら下がり紀行 テノチティトラン 前編?

021916 テノチティトラン


こんにちわ。
大海戦の初日、大冒険に出かけてきました。
ベルバラです。

テノチティトラン。

ご存知の方は多いはずです。
私も知っていましたよ!名前だけね…(´∀`*)ウフフ

前回の記事でオポッサムを発見し(てもらっ)た私ですが、今日はサントドミンゴからの
出発です。
自走しようとすると、

ジェシカ・アルバ >>>定期船なかったかな
>> ジェシカ・アルバ>えっ
>> ジェシカ・アルバ>あ、あったっけ…

ジェシカ・アルバ >>>セビから ドミンゴ8時の便があったと思います

こりゃラッキー!
定期船には以前何度か乗ったことがあります。東アジア行くときね。
サントドミンゴ行きもあったのね…そうなのね…(*´▽`*)

というわけで、オベント補充をしていると、予定時間の2分前に。
だいじょーぶ1分あれば乗れるもんね~と余裕をこいていたらアータ。
定期船のボタンがない!
021916 定期船に乗り遅れる

はい、出航所役人の前でパニクってましたん…(´・ω・`)

ベルバラ>道理で定期船情報しか出ないと思った…
ベルバラ>ふ…マクさんいなくてよかった…

ピニャ・コ・ラーダ>ですね~^^
マクダウェル>何を言ってるの?(´∀`)クスクス(笑)

ベルバラ>ぐわああああああいたのかあああああ

ベルバラ>またいじられネタを提供してしまった…( ;∀;)


マクダウェル>要介護 といか・・・イエナイ
マクダウェル>というか

ベルバラ>ふ…今日は言い返せないな…

仕方なく自走しましたよ…
途中で懐かしい面々に歓迎されながら、
021916 バッカニアに絡まれる

ドミンゴに到着。
今回は悠久浪漫の方々のツアーに便乗させていただきました(´∀`*)ウフフ

まあ艦隊組む前に単独でクエ出そうとして紙を無駄遣いしたりするのは
ワタクシの仕様ですから、おいておいて。
021916 沈んだらチクられるそうです

だそうです。。。

さらにさらに、
021916 おせーて

お願いですから。。。

艦隊組みまして、さすがに釣り師じゃまずいだろうってことで開拓街へ。
021916 ヘレス開拓街全景

あ~こんな用事で来るとはな…(;´д`)トホホ

まあヘレスの開拓街がどこにあるのかわからず商茶で叫んで
大海戦中のマクさんに誤爆させたり
とか、
途中で間違えて手前の上陸地点に上陸したとかそういうのは以下略で。

主計室を知らないとかそういうのも以下略で。


その他今日知ったこと

テルからフレンド申し込みができること

カコイイ名前の人がたじりさんだったりお墓さんだったりすること

あれっおかしいな…今日はベルバラのぶら下がり大冒険譚を書くはずだったのに???

ぶっちゃけツアーの最後、急に落ちないといけなくなったのであまりSS撮れてないんですよ…
というわけで、ツアーの具体的な内容は後日!
待て次回!!!


ではまた!ぐっばーい☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
