スポンサーサイト


極意書をよこすのであーる!

021616 発見物でりすべっと君に勝利

こんにちわ。
なめし革の道具袋にもっと本気で挑むべきでした。
ベルバラです。

収奪王を目指すワタクシ。
収奪ブーストをゲットすべく、DOLwiki様にお伺いを立てましたところ、
カタールもしくはタルワールをゲットすべし
という託宣を得まして、一路イスタンブールを目指したわけでございます。
022316 ヘタリアンイスタンブールへ
あ、面倒なのでヘタレヤンに行かせましたん(´∀`*)ウフフ

ところがところが。
カタール買えなかったーる。
オスマン投資してないと道具屋に出ないのであーる。

仕方ないので作ることにしたのであーる。。。

必要なのは原材料のシミター(これはイスタンで買えた)、
そしてレシピ「曲刀錬成・極意」。

どうも収奪で手に入れられそうであーる。

早速ベルバラはスエズ運河へ向かったのであーる。。。
022416 スエズ運河利用

ほ~今やスエズ運河は5分ですかそうですか。
昔は15分だか20分だか国によって違ったけどもっと長かった気がするわん。
世の中便利になったものよね~(´∀`*)ウフフ
022416 運河案内人

さてスエズでぼんやり地図を眺めてましたらアータ。
こんなところにラクダが!?
022416 スエズでラクダ発見

行くっきゃない!(←当初の目的を忘れつつあるベルバラ)
022416 スエズバスラ間陸路移動

おほー!これはいいね!ペルシャ湾直通ですか~(^▽^)
022416 ラクダに乗りますか

いえーす!あい、きゃーん!!!
と、ところが!!!
022416 陸路をご利用いただけません

な、なんだってー@@;
022416 オスマンじゃないとね

ふ…そうじゃないかと思ってましたよ…(=ω=)

ま、のんびりやりますか…

というわけで、一等に乗り換えてゆっくり紅海を南下。
022416 イスラム私掠

022416 イスラム王朝艦隊

022416 オスマン海軍

012516 紅海、ペルシャ湾でゲット

取れるのは嬉しいんだけど大したものくれないのね…ボソ
王朝艦隊には「究極・曲刀の錬製法」もちょっと期待したんですけど
無理でした(´∀`*)ウフフ


そして案の定、持ち物が一杯になってしまい、捨てるのももったいないしちょうど研究も
完成していたので
カリカットへ。
研究報告をします。
022716 強奪成功率上昇2

まあ単位が足りなかったのでつけられませんでしたが…(;´Д`)

そして!アイテムを彼女に貢ぎまくります。
012516 パールラティにアイテム貢ぐ
これでもか!これでもか!!
012516 言うことがテキトー
結構言うこといい加減やねアンタ…(;´Д`)


えー、話が完全に脱線しまくってますが、肝心の極意書は全く取れていません。
悪魔がふいに囁いたので、ちらっとぐーどるを覗いてみましたら、
お目当ての曲刀錬成・極意は50mで売ってましたん。。。

どーすっかな~買えないこともないけど…時間を取るかお金を取るか
だな~


迷ってる間に模擬とかCLとか商会イベントとかが次々に押し寄せて
くるしな~



結論を出せないまま今回は終わっちゃいます(´∀`*)ウフフ
次回、お楽しみに!

ではまた!ぐっばーい☆














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
