スポンサーサイト


Quo vadis? あなたは、いずこへ。。。

022016 会長が変人発言

こんにちわ。
ここ2回ほど、記事のタイトルを入れ忘れたままアップして、
新着記事が表示されずに焦っています。

ベルバラです。

以後、こんなことがないように!
気を付けたいですキリッ(´・へ・`)


ところでみなさん!
ワタクシ、今とぉぉぉっても、いい気分なんですのよオホホ!!!

え?どうしてなのかお聞きになりたい、ですって?

教えてさしあげてもよろしくってよオホホ!!!

ではそのまなこをカッと見開いてよおぉおおっく御覧なさい!

022916 究極・曲刀錬成法

やったー!!!
究極取れたど~!!!

(ΦωΦ)フフフ…これが私の…もといアイアンミトンEXの力!!!
3冊も取れちゃってもうどうしようかな~って感じぃ?(´∀`*)ウフフ

し・か・も・1冊目はいつ取れたかゼンゼン覚えてなくって、調味料大全だと思って倉庫にしまおうとしたっていうね。。。





わかってるよ!!!
欲しいのはこっちじゃねえんだよ!!!
曲刀錬成・極意のほうなんだよ…( ;∀;)

こっちにきて2日目、マスカットの近くで一度会ったときは
022716 イスラム商船隊

あれだ!
022716 イスラム商船隊確定

間違いないね!!
逃がさん!!!
022716 イスラム商船隊からサファイア
これは違う!
022716 イスラム商船隊からインド更紗
これも違う!!

取れませんでした( ;∀;)

まあ気分はズンドコ落ちてたんだけど、これ3冊取れたから調子に乗ってペルシャ湾ウロウロしてみたのよ。
けど一回も。
いっかいも!!!
出会わなかったよイスラム商船隊!!!

どこにいるんだよ…
Quo vadis?


どなたか、彼らを見かけましたら、ベルバラまでご一報ください…
012516 イスラム商船隊お尋ね者ポスター

ではまた、ごきげんよう…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと・・・そのレシピ落すイスラム商船隊はマカッサル付近だったと思われます・・・ 初コメが指摘記事に^^;

身体を張ったギャグなのか・・・天然なのか・・・・

収奪ガンバですw

こっちでも取れるかもしれませんが・・・収奪家だったのはずいぶん前の事だったので忘れております^^私は東南アジアでとりましたよ~

No title

あらあらw

更新されてないと思ったらそんなことがw( ̄▽ ̄;)


どうりで遅いはずだわ~w(^_^;)

収奪頑張ってね!(ノ´∀`*)

シンザンさん

コメントありがとうございます!^^
えーと…マ、マカッサル?ですか?マ、マスカットじゃなく???

早速明日行ってみます!!!

ちなみにギャグは商茶だけです…体張ってギャグやるほどインできる時間ないっす…( ;∀;)

うちだーの様

そうなんですよ…せっかくヘタレヤンの記事でアップしたランクがそのせいでガタ落ちに(ノД`)・゜・。
良かったら過去記事も見てやって下されペコリ(o_ _)o))

あ!収奪ランク6になりましたよ!やっと追いついた(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
