スポンサーサイト


イベント告知

クイズ大会用ポスター完成版1

こんにちわ。
ポスターの掲示遅すぎですよね…申し訳ありません(;´Д`)

今週の日曜、
3月6日の21:00より、セビリア16番商館にて
クイズ大会
を行います。
主催はワタクシの所属するヘレス・デ・ラ・フロンテラ
です。


賞品と問題は各自持ち寄り、クイズの難易度は普通~やや難しめと
なっております。
(ググっても一発では答えが出ないものも…?)
我こそは!と思われる方も、クイズ大会ってどんな感じなのかな~?と思われる方も、
お時間のある方はこぞってご参加下さい(^▽^)


ワタクシも時間ちょうどとはいきませんが、必ず参加させていただきます。

さて問題は、問題です。(シャレじゃありません)
ワタクシも問題を考えなくてはいけませんからね~出番があるかわかりませんがw
うーむ。ヘレスwikiの過去問を見ても、こんな高度な問題を思いつけません。
なぞなぞ系は割と得意だったりするんですけどね~頭が「いい意味で」、柔らかいので(´∀`*)

それに賞品。
主催商会所属者としてヘタなものは出せません。
巨匠の大工道具とか上納とか考えたんですけど、何せ時間がありませんしね~。
なんかないかな~
さて問題です。ベルバラは何を賞品として選んだでしょう?
答えは当日のお楽しみに!


そいや、前回の記事のコメントで、シンザンさんから
マスカットじゃないよマカッサルだよというありがたい情報を頂きました。
すぐに行ってみるつもりだったのですが、模擬の予定が入ってしまったのでどうも来週になりそうです。。。

収奪王への道は長いですね...("= =) トオイメ
まだブースト手に入れる段階ですからね…...("= =) トオイメ

また懲りずに、ちょこちょこ覗いてやってくださいまし(o^―^o)
皆様からのご意見ご指摘、本当に嬉しく、ありがたく思っております♪
ってかおせーて?ホンマわからんことだらけやわ…(;´Д`)

ではまた!ぐっばーい☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!クイズ大会楽しそうじゃないですか🎵(ノ´∀`*)

私はその時間イン出来ませんが、
告知させていただきますね♪(ノ´∀`*)

ポスターも頂いていきます🎵(о´∀`о)

うちだーの様

ありがとうございます!^^
そうですね、夜はうちだーの様来られないんですよね…残念です。。。
また公式イベントでお会いできるのを楽しみにしてます(^▽^)/

No title

クイズと聞いて飛んできちゃいました^^ノ

是非是非! 遊びに行きます*^^*
ポスター頂いていきますね!

elieさん

はじめまして!コメントありがとうございます(^▽^)
なんと、ご参加下さるとは、嬉しい限りです。
宣伝までしていただいて、本当にありがとうございます。
当日お会いできるのを楽しみにしています(o^―^o)
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
