スポンサーサイト


イベント終了報告♪

030316 シンザンさんとフレに
たまたま魚肉を買いにオポルトへ行ったら、お姿をお見掛けして
お話しできましたん(´∀`*)ウフフ

嬉しいなったら嬉しいな♪
少しですが模擬の講釈もしていただいたんです!
これは簡単に死ねなくなりましたね。…困ったなこりゃ…(^^;

こんにちわ。
家族にまたもインフル患者が出ました。
ベルバラです。

なんと前回A型を発症した人間が今度はB型にかかりました。
恐ろしや恐ろしや(;´Д`)
もう今シーズンは我が家からインフルの脅威は去ったと思っていたのにね~(´・ω・`)


さて、大航海です。

みなさん続々とイベントを終了されてますね。
ワタクシも粛々と終わらせてまいりましたので、そのご報告をば。

030216 イベント終了1
素晴らしい演奏でしたね。
でも記事を書いている時点でもうどんな曲だったか忘れています(´∀`*)ウフフ

030216 イベント終了2
個性的な面々でしたね。特にハンスはキレッキレでしたね。ハイ。

030216 イベント終了3

030216 イベント終了4

030216 イベント終了5
うん?いましたっけこんな人たち。
え?いた?サイデスカ。。。

030216 イベント終了6
お宅らも苦労するね~ああいうご主人持つと…(-△-)

030216 イベント終了7

030216 イベント終了8
子供らの純真な心を弄びよってからに…なんと罪な女なんざんしょ、ミュゼって人は!

030216 イベント終了9
良かったね…うん、憎めないキャラクターの方でしたねうん。

030216 イベント終了10
ソリヤさん…アンタもっと表に出てガンガン主張しないとダメよ!
「私はここにいるわ!!!」ってね。うん。
でないとあなたを探して郊外とか行っちゃう人がいるかもしれないからね、うん。

030216 イベント終了11
いや結構です(´∀`*)

030216 イベント終了12
兄妹仲が良くてなにより!

030216 イベント終了13
回りくどいんだよもう好きって言っちまいな!!!以上。

030216 イベント終了14
いたなこの女狐めが!!!
成敗してくれるわこのっこのっこのっ!!!


え~ここまでイベントに関係したキャラクター達を並べてまいりましたが、皆さん、
お気づきになりましたでしょうか。
そう、ワタクシこのイベントは途中参加だったため、
最初のズーラシアンプラスの演奏しか聞けておりません。

他の皆さんが手に入れられたような動物変装道具も
もらえませんでした…(ノД`)・゜・。

くそうスケキヨやりたかったZE!
タイガーマスクもやりたかったYO!
あ、リュカの演奏も聞けませんでしたがどうでもいいですハイ。

最後に残ったプレミアムロットで出たのはこちら。
030216 プレミアムロット最終

…はい、ありがとうございました~チャンチャン。

おーし切り替えて週末のCLに備えるぞ~♪~(´ε`")

030216 イベントかと思った

でも、やっぱりちょっとうらやましいなと思ったのでした。

ではまた!ぐっばーい☆




ヘレス・デ・ラ・フロンテライベント告知
クイズ大会用ポスター完成版1

詳しくはこちら

ぜひみなさん、お越しくださいね(o^―^o)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーw
またインフル再びですか!?Σ(゜Д゜)
エライコトですね・・・

看護大変でしょうが無理なさらずw(´;ω;`)

タイガーマスクも残念(^_^;)

うちだーの様

そうなんですよ~もうなんでうちばっかり???って感じですよ…
Aと違ってBはタミフルも効きづらくて、今回はなかなか手こずりました。
自分もうつらないように気を付けていますが、どうなることやら。。。

うちだーの様もお気をつけて☆
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
