スポンサーサイト


CL出たよ!やられたよ!

030516 待機

こんにちわ。
いや~最近とても暖かい日が続きますね。
上着どころか長袖のインナーもいらないくらいで。
雪~が解けて川~になあって流れてゆきますぅぅぅぅ~♪
つく~し~の子がはず~か~しげに顔をだ~しますぅぅぅぅ~♪


もうすぐ、春ですね。
ベルバラです。


5日はCLでした。
他鯖でレベルもスキルも持ち物もそのまんまで活動できるとは、
世の中便利に以下略。


030516 他鯖で旗に☆
他鯖へ行くとこんな具合に旗に星マークが出るんですね。フムフム。

今回のCLで、E鯖にも友達が出来るかもしれない…!
そうしてオポルトで出会った人が、彼女でした。

030516 たまにんとの出会い
2人は会った瞬間、お互いに通じ合うもの(乳酸菌)を感じ、
030516 たまにんと決闘
しかしながら互いの実力を確かめねばならぬという思いに、刃を交え、
030516 艦隊組んでやられる

うんまあ私が勝手に絡んでいって返り討ちにあったわけですねハイ。。。

ちなみに彼女はE鯖じゃなくてA鯖から来てる人でした。
どさくさに紛れて別れの挨拶もしていないので、とーぜんフレ登録もできませんでしたタハハ(^◇^;)

え?
CLですか?
030616 今日も沈1

はい、平常運転ですね(´・ω・`)

ノーキンツール様によると、4戦して4沈してますね…
1戦目 4回クリもらって沈。
2戦目 2回クリもらって沈。
3戦目 3回クリもらって沈。
4戦目 4回クリもらって沈。


ふ…
他に書くことはありません!
普段は温厚なVさんの、敬語による指摘が怖かったっす(;´Д`)
悔しかったので模擬のページたくさん読み漁りました。
うん、忘れてること一杯あったよ!
あとずっと疑問だったこともちょっと理解できたよ!


次はもっと上手になれるといいな…
ふぁい!おー!!!

030616 CL集合写真20160325

ではまた!ぐっばーい☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模擬とかすごいなぁ…
かっこいいなぁ…
と思う海事素人です。

PKされての白旗なら
しょっちゅうですけどねっ!

むぱ様。
コメントありがとうございます!^^
むむ?海事はされないんですか。
ダンジョンにはよく行かれてるんですよね。甲板に持ち込んだら返り討ちにできちゃいますよきっと!

ところで、むぱ様のコメント欄のフレの皆さんの連携はすごいですね。
これが模擬なら、プレミアリーグ常連レベルじゃないかと思うのですが(´∀`*)ウフフ

No title

ホントほんとw
CL出てるなんて凄いわあ(゜д゜)
同じく海事素人2号ですw

憧れます🎵(ノ´∀`*)

うちだーの様。
ちょっと待ってください…だーの様、このまえひなたさんを沈めてませんでしたっけ…?
これはだーの艦隊の結成の前触れか???( ̄▽ ̄)
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
