スポンサーサイト


大海戦を横目に…

こんにちわ。
ぬ!…私の右手が…勝手に…!ぐっ…!!
やめろ…それ以上私を怒らせると…うわあああああ!!!
いつの間にか、右手の甲に無数の細かいヒビが入っていた。拳を強く握ると、真っ赤な血が吹き出す。
今より3,000年の昔、この右手の甲に封印されし魔界の極悪龍、タンタルスナンタロスドンタコス…

すみません、単なる手湿疹のベルバラです(´∀`*)ウフフ


さー今日も元気に賞金首狩って来ましたよ~♪
記事の内容は全く代わり映えしないので、冒頭だけ遊んでみました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ちなみにY吹Jさんに先日の件を謝罪したところ、何のことかよくわかってなかったみたいなので安心しました(´∀`*)ウフフ ま、普段からあんまり私の発言は重きを置かれていない、ということが明らかになっただけですけどね( -_-)フッ

ところで最近、マウスの右クリックがベコンベコンと不吉な音を立てていたのですが、


ベルバラ>海戦中に壊れたらどないしょ(-o-;
(中略)
なずな>お海戦出るの!
なずな>亡命!
なずな>?
ベルバラ>いあ
ベルバラ>っぱんてきな
なずな>あー
ベルバラ>一般的な海戦…



そう、我が栄光あるフランスは大海戦に縁がないのです( ー`дー´)キリッ
以前は全く気にしてなかったのですが、海事をやるようになったらね。出たくなるもんですよねえ。
そんな私にNずな様からありがたいお言葉が。


なずな>この際ベルさんも塩さんも亡命して一緒にでようよー

なずな>フラじゃ出れないよ。。



デスヨネー
デスヨネー
ですよねええええええ!!!

ま、まあとりあえずレベル69まで上げてから考えようとは思っているのですが、大海戦に出る限りフランスに戻れないというね。。。「(´へ`;ウーム悩みどころです。。。
今回は涙を飲んでレベル上げに専念いたします(('ェ'o)┓ペコ
まあ寒かったらサボるけど…(o´ェ`o)ゞエヘヘ


とりま、今日はこんな感じ。

reberu1201.jpg


今晩あたり67行けそうですな。←ウフッ寝ちゃった♪
来週末までに69…サボらなかったらいける…かな…(-o-;

とりま、おっつ~フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボウメイボウメイ

ベルさんと一緒に大海戦出たいな~・・・(ボソッ

No title

足跡からのぞかせてもらいました(*'-'*)エヘヘ

そのレベル帯の海事あげほんとつらいですよね~めげずに頑張って!

模擬でお待ちしております!

>なずなさん

( ̄◇ ̄;)エッ
ウ、ウン…モウチョットレベル上がったら…
ところで、亡命のことならなずな様にお任せでいいのでしょうか?

>doragon-oneさん

コメントありがとうございます♪実はdoragon-oneさんと少しだけ喋ったことがあるのですよ(´∀`*)ウフフ
別キャラで艦隊クエの時にお願いした、というだけなんですけども^^お名前を覚えていたので、つい気になって覗いてしまいました。
模擬…ガ、ガンバリマス(-o-;当たることがあればどうぞ、胸を貸してやって下さいm(._.*)mペコッ

大海戦でたいすね><

もういまさらなんですが、

今回の大海戦のもう一方であるイングに所属するワタクシめですが、
結局参加せずになりそうです。

なにせヘレスはイスパとネデが大部分を占めるので、
イング少数派だしい~、
いつも誘ってくれる別商会の方も最近忙しいのかインしてないのですよう・・・><

ところでリンクの件、ありがとうございます。こちらでもリンクさせていただきますね~ 今後ともよろしく。 CLとかでもw

出たいっす!(必死

ぼらさん、そこはワイルドに野良で!!w
ヘレスで少数派でも、大勢では多数派なんですから^^

リンクありがとうございます^^私も今から追加させてもらいますです♪
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
