スポンサーサイト


ベルバラ、底模擬る!

FaroFest1c.png

先日の記事にまたもタイトルを入れ忘れていて、せっかくの告知が
台無しだったので、再掲させていただきました。

まことに申し訳ない…( ;∀;)
elieさんのお誕生日と、イベンター3周年のお祝いを兼ねて開かれる
イベントで、ファロバザーさんとも提携された大規模なものです。

詳しくはこちら☆
楽しい4択クイズバザーの掘り出し物敷居が高そうだけど一度は
見てみたいオークション
など、魅力にあふれたイベントが目白押し。
ワタクシも遅ればせながら、お邪魔する予定です。
お時間のある方はぜひ、ご参加くださいね(´∀`*)ウフフ

こんにちわ。
まだまだ寒い日が続きますね。
でもすでに、悪魔はそこまで来ているのです…
そう、その名は花粉!
どこからともなく目や鼻の粘膜に侵入し、このワタクシの美しい瞳に激烈なかゆみを
催し、滝のような鼻水を生み出すあれ
です。

そんな季節。
みなさんいかがお過ごしですか(´∀`*)ウフフ
私は「マスク・部屋干し・閉じこもり」!
この3つで乗り切ろうと思っています。
まあ完全に外出しないことなど、不可能なんですけどね。。。

さて、大航海。
みなさんご存知でしたか?
単位が足りない時の、つよーい味方!海洋学2。
ワタクシも教えていただいて早速実践してますことよ!オホホ!!!
(え?今更感満載ですって?イーノイーノ

委任でリス→マルセ→イスタン→ヴぇネまで行って、ヴぇネからリスへの委任ボタン押した瞬間に研究が完成したのを見て、
もしかしてこれ港からほとんど動かずに連続で出来るんじゃね?
って気づいたのはご愛敬(´∀`*)ウフフ

先日は模擬に行ってまいりました。
22時までマルセイユで離席してたので、その間フレのkanziさんに声をかけていただいてたのですが返事もできず。
申し訳ない…(;´Д`)
031216 模擬スタート
ワールドチャットとか使わずに、艦隊を組んで洋上で相手を募集し、そのまま
戦闘に入る
と。
031216 大募集中

後から知ったんですが副官船もありだったんですね。連続で模擬できるようにですね、ハイ。
というわけで今日も元気に沈報告!

031216 沈1

031216 沈2

031216 沈4

031216 沈5

一人で沈んでても寂しいので、
031216 2人で沈

こういうのも載せてみました(´∀`)

まあ私が沈でも、
031216 気づいたら優勢

気づいたら相手が2人沈んでたってこともありました。(´∀`*)ウフフ

え?勝敗?
い、一回は勝った気がする!
ちょっとログ振り返る余裕がなくて…スマセン…

あ!でも
room1:ヴァン=ペイユ>ベルさん撃てるやん

room1:ベルバラ>撃ってましたかね…?^^;

room1:ヴァン=ペイユ>バッチリ抜けクリしとったが。2回も

らしいですよ皆さん!(´∀`*)ウフフ←褒められると増長伸びるタイプ
いや~あとは外周ブーンにならないように気を付けないとですね…
ちなないようにもね…

いや~模擬って、やっぱりいいものですね!
船部品の改修が追いつきません…( ;∀;)

ではまた!ぐっばーい☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

チクチクベルさんいじりしてたら・・・
共沈画像アップというカウンターブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )がきたw
勝てたらもっと良いのですが、沈んでもタノシイモンデスヨネ!

勝つためにあれこれと言われるとつまらなくなってしまう私には
ヘレスのぬるぬる艦隊は( ´∀`)bグッ!

花粉はあれです・・・もう毎日雨でもいいよと言いたくなるくらいですよね

一寸の虫にも…

イヤダナアそんなつもりは微塵も(´∀`*)ウフフ
私も勝ちたいんですけどね…ってかその前に周りの状況が見えるようになりたいなあ…(;´Д`)

マクさんはあれこれ言われなくても実践してるから大丈夫じゃ?w

花粉は人類の敵です!

No title

ベルバラのオスカル様が
滝のような鼻水を生み出すのですねw(*ノ▽ノ)

どうぞ花粉と言う名の悪魔に負けませんように(ノ´∀`*)

花粉症は小腸リンパ腺のアレルギー反応ですから
なるだけ暖かいもの飲んでお腹暖めましょ♪(о´∀`о)


模擬楽しまれてて何よりですね~w(*´∀`)♪

No title

ベルバラさん
1度ならず2度も@@ 御宣伝有難う御座います!!!

当日はほんと、ワイワイ盛り上がるといいなぁ*^^*
お楽しみにね!

花粉、ホントイヤよね><
この時期私、恥をしのんでマスクとゴーグルの完全装備にしてるw

早く治まるといいなぁ。。。

うちだーの様
温かいものですか…
傍らに置かれたビィルをぢっと見る。。。
分かってます…アルコール自体、花粉症には良くないのだと…フッ

elieさん
いえいえ、もとはといえばこちらの不手際なので、気にしないでください(o^―^o)
楽しいイベントですもの、何度宣伝してもいいじゃな~い☆ナンチテ

マスクとゴーグル…なんという完全武装wま、負けたわ…(;´Д`)
ほんと、早く飛散が終わってほしいですよね!ヽ(`Д´)ノプンプン
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
