スポンサーサイト


新イベントで素敵な邂逅!

031316 フレリストメモ欄

こんにちわ。
公式からのアップデート情報が山盛りのようですね。
もちろんワタクシはまだ全然公式ページを見てないんですが、ブロトモの皆さんが
書いてらっしゃるので多少は知っています(´∀`*)ウフフ
ベルバラです。

これを書いてるのは16日なんですが、今日限定の素晴らしい特典も
あるようじゃないですか。

え?気になる?
そんな方はどうぞ、公式のページをご覧ください!(´∀`*)ウフフ
ワタクシのブログには期待しないでね~
え?そんな人いないだろ!ですって?
わあってるよ!!!
情報といえばがつく、惨獄死ブログとはここのこったい!!!
読んで真に受けた人はショ(ッ)クを受けるというね。


…はい、きれいにオチが付いたところで、大航海です。
イベントが始まってますね。
初日にちょっくらロンドンまで行ってきましたん(´∀`*)ウフフ
広場にいるおにーさんに話しかけると、
031516 ロンドンの若い経済学者

この街にいるという有力者に話を聞いてこいとのこと。

ロンドン…有力者…

ぴこーん!
031516 ジョンさん

この人でしょ!!

ほら、近くにバザー出してる人がいる!
031516 ジョンさんちでバザってた人々

これは間違いない!!!

と思ったら、違いましたん。
バザーも貴重書(!)でしたん。
なんでやねん!!!( ;∀;)

よーし次!
有力者その2!!
031516 ミドルトン邸

はい、お留守ですね。
ここがどこか分かった方。なかなかやりますね(ΦωΦ)フフフ…

次だ次!
有力者その3!!!
031516 ダゲやん

ちがったあああああああああ!!!

え?wiki見ろ?
初日だっつーの!!!
ちょっとくらい自分で頑張りたいんだっつーの!!!

ま、最終的には見たんだけどねテヘペロ☆

というわけで、綿花商人さんね。
031516 綿花商人

ほうほう、綿花1500持ってこいやと。
ふ…楽勝!
コペンハーゲンね。待ってなYO!!!

とロンドンの街を激走していると、
なんと!
031516 白茶で呼びかける

うちだーのさんとお会いしたのです!!!
031516 これは誰でしょう

もとい
031516 だーのさんと邂逅

こちらですね!ウハハ!
収奪イベントでご挨拶したっきり、まったくお姿を見かけなかったのですが、
やっぱりイベントで出会えましたね~(´∀`*)
2ショット写真ゲット!v( ̄Д ̄)v イエイ
031516 だーのさんと写真2

そしてなんと、これからコペンハーゲンに行くというワタクシに、お手持ちの綿花を下さったのです( ;∀;)
アリガタヤアリガタヤ(^人^)
おかげで即納!
031516 景品1ゲット

031516 景品2ゲット

031516 景品3ゲット

本当にありがとうございました!!!
遠慮なくもらってしまった自分が今更ですが恥ずかしい…(´∀`*)ポッ

あれ?イベントこれで終了?
よくわからないけど他にできそうなこともないし…

続きは他のブログ様でどうぞ!w

ではまた!ぐっばーい☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョンディのお宅へ僕も行った・・・。
「近くにバザーがある!!やはりここかー!」って僕も思った・・・


あれは期待してしまうよねっ!

カーーーンツ!!!
心の親友(とも)よ!!!(ジャイアン的な意味で

あれは思うよね。正解ルート見つけた!って。

ふ…私だけじゃなかった…!( ;∀;)

偽物ジャナイヨ

お久しぶりです!!
ブログにコメントありでしたーーー!!!
イマゴロ気づいた私(ノ´∀`*)エヘッ

ベルバラセンセのブログをみたら
懐かしい気持ちになりました( ;∀;)イイワー

また、無料を利用してインちゃうかな?!
(↑無料期間があるのかわからんケドモ・・・)

追伸:まこたんっぷり全開がヨカッタデス。マコタンメ

デワー

Re: 偽物ジャナイヨ

な!ななな!
なずなさんだあああああ!!!

お元気ですか!?
今どこで遊んでるんですか?
と 聞きたいことは山ほどあれど、課金されてないんですよね…
ハッピーセイリングデイは今月の16日で1年になるけど、まだ続くのかな…

良かったらまたブログ見に来てください(o^―^o)んでコメントクダサイw
また一緒に遊びたいです…

No title

うんうんw
体格が一緒ですからね~♪(ノ´∀`*)

そっくりさんは世界各地にいますからw


貴重なプレイ時間ですから
お役にたって嬉しいですよ♪ヽ(´▽`)/

ベルバラさんの服装って
いつもあの服とマスクなんですかw( ´∀`)


うちだーの様
小さなボケを拾っていただいてありがとうございます(´∀`*)
綿花助かりました~おかげで他でお弁当が作れました(オイ

恰好は…あれですよ…春はもう少し暖かくなって来たら…ピンク色になるんですよ…
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
