

暇なし金なしネタもなし!

031616 BCとは

※このあと一応自分で調べてみましたん。模擬と大海戦の中間?的なアレ?

こんにちわ。
近所の公園のの一本が、さっそく満開になっています。
その場所だけ特別に日当たりがいいので、毎年一番に咲くんですよ。
あ~もう春が来てるんだな~短い春が…


最初に告知を。

3月21日(月=振替休日)の20時より

第6回サンマルコ杯バルシャBCを開催。

例によって戦闘用バルシャ、強化、改造なしで行います

大砲、板、兵装は店売りのもの、船首像なしです

気軽に参加ください。


以上、ダニエリさんのブログからの転載です。
ワタクシも、8時は無理ですけど何とか9時台にはお邪魔したいと思っています。
船も部品も手に入りやすいものですし、模擬ほどチームワークに縛られない印象があるので、
集団での海事に興味のある方はぜひ、お越しくださいね(´∀`*)ウフフ

だいじょーぶ!BCのことつい最近知った人もいるから!ネッ☆



さて大航海です。

といってもタイトル通り、
長時間インできることは少なく、投資でお金もジリ貧、エディンバラ
からあまり遠くに離れられないのでやることもあんまりなくて
ネタもございません(´∀`)


というわけで最近のベルバラの動向を少し。

最近暑いような日も増えてきて、ゲーム内のこととはいえさすがにトップ画像のような格好もしんどくなってきました。
そこで衣替えです(´∀`*)ウフフ
031916 秋冬ファッション

031916 春ファッション
なんて春らしい、かわいらしいピンクまみれの恰好でしょう!
これならゲーム内で桜が見られなくても、代わりにワタクシをご覧になれば良くってよ!オホホ!!!
え?靴?
いーのいーのこれちょっと蒸れるけど履き心地抜群だから!

まあ面倒臭がりなんで、次回の衣替えは真夏あたりですかね…
涼しそうなおしゃれ着と夏らしいマスケラ
を探さなくては。

んでもって投資御礼贈答品の中身はこんな感じ。
012516 今のところこんなもん

特注仕立ては嬉しいですね~ここに緊急造船紙が入ってくると、ますます文句なし
なんですが…
同じ色でもスキルブックの書き込み短縮書の残念さ加減と言ったらもう…(;´д`)トホホ

さて、リスボンでよくお弁当屋さんを出しているのですが、特に目玉売りがない時は
「お弁当はベルバラ堂」と表示しています。
先日、まったく面識のないお隣の方が何となく似た文句を掲げてらっしゃったので、
031916 こういうコミュニケーションもいいよね

こんなん出してみました(´∀`*)ウフフ
すると翌日、お返事が!
032016 しかし不在
残念ながらワタクシのバザーは期限切れで消えてしまっていたのですが、コメントを返して下さったんですね。
嬉しかったので、もう一回お返事をしておきました。

032016 ふふふどう返す?

いや~愛想も素っ気もないことが多いバザーですが、こういうコミュニケーションに乗ってくれる方がいらっしゃるとそれだけで、楽しくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ただもう、これ以上気の利いた大阪弁が出てきませんがwww

というわけで、引き続きヨーロッパでウロウロする予定です。
見かけたら声かけてやってください(´∀`*)ウフフ

暇なので、突発的に名工を作りに出かけるかもしれませんが…

ではまた!ぐっばーい☆











コメントの投稿

非公開コメント

No title

一挙に春めいたお姿に!♪ヽ(´▽`)/


まるで桜の精ですね~🎵(*≧∀≦*)


マスケラ縛りプレイの由縁が知りたいw(。-∀-)

春ですね~

春とともに花粉を運んでくださるベルバラさんに感謝です!

誰もが目を見張るイメチェンに目が釘付けですよ!!

ところで、「おおきに」は京都弁で、「まいど」が大阪弁
意味的に ありがとう×2になってるの?カナ関西弁クワシクナイケド
こういうコミュはほっこりしますね~@^ー^@

Re: No title

うちだーの様
さ、さ、さ、
桜の精ですか!!!
いいですねそれ!今春のキャッチフレーズにします!(´∀`*)ウフフ
ナイスな二つ名ありがとうございます♪

マスケラはね…何が最初だったっけな…?
アイテムが出たとき「コレダー!」って思ったんですよね、ウン。
なんでだろう???

Re: 春ですね~

マクさん
おーっほっほっほ!!!
この華麗なる花粉の舞をご覧!!!

ってちがあああああう!!!
花粉は人類の敵です!

イメチェン後は桜の精って呼んでくれていいのよ!(´∀`*)ウフフ

おおきにまいど~はまあほら、感謝感謝ってことで(*´σー`)エヘヘ
コマけえこたぁいーんだYO!

No title

こんばんわーi-179
☆彩香です!

あぁっそれで、春っぽい雰囲気コーデの
ベルバラさんだったんですねi-185
素敵ですi-237

そして、
BCお疲れ様でしたi-185
なかなか曲がってくれない、すぐ撃てないもどかしさが
なんかかわいいバルシャi-102
またやりたいですよねi-237

Re: No title

☆彩香さん
コメントありがとうございます!^^
昨日は楽しかったですね~いつも乗りなれてる船とは勝手が違って、それもまたヨシ!
またぜひ、今度はもっと大人数でやりたいな~(´∀`*)
その時はぜひ、一緒に遊びましょ♪

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
