スポンサーサイト


盛りだくさんの月曜日、ほっこり編

032116 そこそこ強いんじゃ?

こんにちわ。
先日のお昼御飯がラーメン、チャーハン。その日の晩御飯がスパゲティ
でした。
ベルバラです。

いや~炭水化物尽くしでしたね。ハイ。
ちょっと買い物に行けてなくてですね…(言い訳
まあ月に一度くらい、こういう日もありますよねウン。。。


さて大航海です。
前回の記事では、月曜にあったBCに的を絞って書かせていただきましたが、
実はその他の時間には嬉しいことがあったのです。

NPC海賊に襲われて難破するという間抜けっぷりをさらしながらも
名工を大量生産し、しかし50kではなかなか売れないことを嘆いて
いると。

032116 金策のアドバイス

ふ…
もうとっくにバザーに出してますよ…
ぐーどるより安く10mでね…
でも売れないんだあああああ!!!( ;∀;)

とか愚痴っていたら、
032116 名工作ってる場合じゃねえ

実はこの時、白鉱石を山ほど積んでオスロとアムスを行き来しようとしていた
のですが、
名工作ってる場合じゃねえ!!!
すぐにリスボンに向かいます。
032116 名工作ってる場合じゃねえ2

032116 水食糧切れた!


うおおおお!!!
待ってて名前も知らぬそこのお人ぉおおおお!!!

でも優しいダテさん、わざわざその人の名前を確認しにCCまで
してくださいました。
何ていい人だ!
ヘレスの良心はワレさんだけじゃなかった!!!

032116 ヒホン前通過

もう少しだ!
誰も売るんじゃねえぞおおおおお!!!

そして…。

032116 売れた瞬間

032116 売れたよ!

いやっほぉおおおおおいいいっ!!!
やっと3冊のうち1冊がはけたZE!!!

え?値段?
いーーんだよンなこたぁ!!!
売れたってのが大事なの!ネッ
ま、まあ30mなら3倍だったですよ?
でもそれはちょっと…ひどいような気が…だって10mでも売れてなかったわけだし…(;´Д`)

いや~ダテさん!
お陰様でお金様が儲かりましたよ!
ほんっとにありがとうございましたん(o*。_。)oペコッ

そして、ダニエリさんのBCと中型BCの間には、偶然リスボンにいらしたelieさんとお会いすることができ、フレになれました♪
やったーい!(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ
なぜかSSがありませんが、ちょっとおビールを飲んでいたせいですごめんなさい。。。

代わりになぜかこのようなSSが。
032116 やっと会えたね!のよしよし

そう、前回のCLで出会った彼女です。
いや~出会いって不思議ですね(´∀`*)ウフフ
ちょっと固まっちゃってたんでいたずらしちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
今回はちゃーんと、フレになれましたよ♪


やっぱりDOLは他の人との触れ合いがとても素敵で
楽しいメインコンテンツ
なんですよね。
それが実感できた一日でした(^▽^)
みなさんもナイスなDOLライフを!


032116 なんでやねん

ではまた!ぐっばーい☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレ登録有難う御座います*^^*

イベント告知メールどんどん送っちゃおっとw(え

また一緒に遊びましょ^^ノ

Re: No title

elieさん
わーい!こちらこそありがとうございました♪
イベント告知どんどん下さい☆
ガンガン載せちゃいますよ~(´∀`*)ウフフ

また遊びましょう!今度はこちらが乗り込みますよ(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
