スポンサーサイト


相変わらずのレベル上げ(=_=)とカレーの話。

こんにちわ。
天ぷらを作っていたはずなのに、なぜかエビだけフライになりました。ベルバラです。
道理でめんどくさいと思ったよ…
エビも天ぷらで良かったじゃんよ…(;´д`)トホホ


さて、本日も全国の賞金首の皆さんから怨嗟の声をもらっておりまする。
いつもと違うことといえば、最初の一時間まったく鍛錬具が出なかったことくらいですかねえ。
たいていは2~3個、少なくとも一つは出るのに…全くなんなんでしょヽ(`Д´)ノプンプン モチベーション下がりまくりです。


さて読者のみなさんは、グリーンカレーというものをご存知でしょうか?
え?私?私のことはいいんですよ( -_-)フッ
ええ、今日はカレーの話ですよ。カレーに興味のない方はココで回れ右ね~(* ^ー゚)ノバイバイ
DOL?レベルアゲ?ナンデスカソレハ?

さて、我が家の食卓から話は始まりました。


ヨハネス・クリマクス>まだ揚げ物多用してるの?w
ベルバラ>最近はカレーとシチューのオンパレードでしてな…
ヨハネス・クリマクス>w
ベルバラ>今晩久しぶりに野菜の天麩羅の予定( ー`дー´)キリッ
ヨハネス・クリマクス>そかそかw



高カロリー(∩´∀`)∩バンザ─イヘルシーなんて糞食らえ!!!(∩´∀`)∩ワーイ
え?健康?なにそれ美味しいの???(´▽`*)アハハ


ヨハネス・クリマクス>カレーはおいしいからなあ
ベルバラ>最近はジャワカレーが多いッス
ヨハネス・クリマクス>バーモントカレーが怒りますよ
ベルバラ>バーモント…あれお子様向けじゃ…(-o-;
ヴァン=ペイユ>バーモントは下火な気がする
ベルバラ>(。・ω・)(・ω・。)ネー
ヴァン=ペイユ>安価でよく売れてそうなのはこくまろ
ヨハネス・クリマクス>熟カレー
ベルバラ>こくまろ美味しいですね
ベルバラ>二段熟カレーもいける。



はい、ここまで読んで、本格的にルーから作る方は回れ右お願いします(* ^ー゚)ノバイバイ


ベルバラ>ジャワカレーの隣にインドカレーってのがおいてあったから
ベルバラ>買ってみたけど
ベルバラ>「お、おう…?」って感じの味だった。。。
ヨハネス・クリマクス>ww
ヴァン=ペイユ>ルーじゃないからな
ベルバラ>や、一応ルーでしたよ…
ヴァン=ペイユ>それは詐欺だ。インドにルーはないw
ベルバラ>値段もジャワカレーの半額ほどでお手頃でしたよ…
ヨハネス・クリマクス>やすw
ベルバラ>ウム



記憶を頼りにネットで探したらありました!皆さんも是非、見かけたら買ってみて下さい。微妙な気持ちになること間違いなし!(´∀`*)ウフフ


ヴァン=ペイユ>グリーンカレー一度やってみれ
ベルバラ>先生!ググったら青汁カレーみたいなのが出てきたんですけど!
ヴァン=ペイユ>初めて見るん?
ベルバラ>しかもなんか砂糖入れるとか書いてあるんですけど!
ベルバラ>いずれにしろ甘そうな波動を感じますな。。。
ヴァン=ペイユ>むしろ辛いぞw
ベルバラ>( ̄д ̄)エー
ベルバラ>クックパッドググったら、小さい「ゎ」とか使ってあってますます不安に…



というわけで、グリーンカレーに興味を持ったそこのアナタ!ワタクシの代わりに是非一度試しに作ってみてくださいましよ( `・∀・´)ノヨロシク
え?私?
こんな手間のかかる料理を私が作るとお思い?この私が?
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
んなわきゃーない。


最後になりましたが、本日のレベル上げの途中経過をダイジェストでお送りしたいと思います。


こんな感じで始まり、
120212 船員激減


なんとかレベル67に。
120212 165101


お決まりのNextね。。。ため息でちゃう…ε-(ーдー)ハァ
120212reberu.jpg


まだまだガンバリマス♪応援よろしくお願いします(* ^ー゚)ノバイバイ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
