

収奪王、(´・ω・`)な顔になる。

032516 がっかり宝箱

こんにちわ。
収奪の成功に浮かれて周りが見えていなかったあの日から数日過ぎて、
かな~り冷静になりました。ベルバラです。
冒頭の画像にある通り、頑張って集めた宝箱の中身は…

メデューサ(紋章)、銀細工の甲冑、探索用ツルハシ、さびた宝剣、ゲブの杖、将軍のオーブ、
カタール、エペ、カッツバルゲル

という、非常に微妙なラインナップであることが分かりました。

そりゃ誰も取りに来ないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
18個も取ったのに高値で売れないわ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ワーン( ;∀;)
ワタクシの貴重な時間を返せえええええ!!!


っはあはあ、取り乱しました。
おフランス貴族のワタクシともあろうものが、いけないわ☆
こんなこと程度で色めき立つなど…

032516 詐欺師め!金返せえええええ

032516 バカにしてんのか!!!( ;∀;)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ…ハハ…ハハハ…( ;∀;)


そんな悲惨なワタクシを見かねて、レヴィさん
032516 レヴィさん

がこんなものを下さいました。
032516 まさかの名探検家の宝箱EXか!?

もとい

032516 白い福袋

032516 ウサギのきぐるみ

な、なんというお優しい…

032516 レヴィさんより賞品提供

デスヨネー(´∀`*)ウフフ
ちっ違いますよ!別に何か自分にもらえると思ったとかそういうんじゃないんですよ!

というわけで、ここで突然の告知です!
といっても商会内イベントなんですけどね。。。
以下は商会員向けなのでそこんとこヨロシコ!

4月2日(土)21:00より、セビリアの
人のいなさそうな場所で陸戦イベント
を行います。
内容は、

A ナッツ先生が来られた場合

ヘレスの陸戦王、ナッツ先生を倒そう!
1チーム3人までで、ナッツ先生を倒しちゃおう!
倒せたチームには名匠の仕立てを30個差し上げます。
チーム人数は自由。自信がある人は1人でもどんどん挑んでください。
3人で勝てば名匠10個ずつ。2人なら15個、1人なら30個全部ひとり占めできます。
※負けた場合、仕立てはナッツ先生に行きます。

さらにナッツ先生は勝てば名匠、負ければ一杯お酒を飲むことが
できます!

勝ち続ければ大好きなお酒が遠ざかる。一種のジレンマですね(´∀`*)ウフフ

参加賞は名探検家の宝箱!
これは最後に一人一つづつお渡ししますので、せーので開けてワイワイしたいと思いますです(^▽^)
まあ無駄に30個あるんで大丈夫だと思いますけども…
カッツバルゲル出した人にウサギのぬいぐるみ!
探索用ツルハシを出した人に福袋!
足りない分は名匠を余分に用意しておいて何とかします。

まあこの辺は今思いついたんで、流動的なもんですがw

宝箱は余ったら後日バザーで投げ売りします!(´∀`*)ウフフ

B ナッツ先生が来られなかった場合

集まった商会員でトーナメント戦を行います。
優勝者には仕立て200個~300個の間!
イベントまでにもう少し集めますからね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
この場合も参加賞同じ。
レヴィさんからの賞品はどうしましょう、コーディネート賞でも設けますかね?
見学者の話し合いで3名に福袋、1名は特別賞でウサギのぬいぐるみ!

C ナッツ先生が来る来ないにかかわらず、人が集まらず合計5人以下だった場合

みんなでダンジョン行こうぜ!
券は無駄に余ってるからNE!
ちな、ワタクシはエジプトのダンジョンしか行けませんので、引率は他の方にお願いすることに
なるかと(´∀`*)ウフフ
え?他力本願?
そうですが何か?(´∀`*)ウフフ

まあ土曜の夜ですしゆる~くやりたいと思いますですハイ。
ビール買っとこっと♪
みなさんも、たまには(?)ほどほどに緩いDOLをお楽しみください~(@^^)/~~~

ではまた!ぐっばーい☆





コメントの投稿

非公開コメント

No title

投資詐欺にあったり名探検家の宝箱といい踏んだり蹴ったりですねえ(;つД`)


でもブロガー的には
美味しいかもw(*ノ▽ノ)


ドンマイデスヨ~w(*´∀`)♪

Re: No title

うちだーの様
確かに書くことに困らないのは大助かりなんですが…
問題はジリ貧の財布です…このままでは投資週間終了まで持たないかも…

来週は南蛮しますよ!
出来ればそっちは平和に行きたいものです…

No title

ベルバラさん
ファロフェスタにお越し頂き有難う御座います!
誕生日プレゼントに、素敵なレポ記事に
本当に嬉しいです*^^*

また、これからも色々なイベントを開催予定なので
よかったら遊びに来てください^^ノ

本当に有難う御座いました!!!

Re: No title

elieさん
イベント開催、お疲れ様でした(^▽^)/
とても大変なお仕事だと思いますが、そんなelieさんに期待して集まってくる人は多いのです(私含め)
お体には十分気を付けて、また楽しいイベントを開いてくださいね♪

もちろん、時間の許す限り遊びに行きますよ!行きまくりますよ!!!
次回こそは開始時間からいたいw
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
