スポンサーサイト


おひさしぶりのロレンツォさん♪

040116 結果騙した…のか…?

                 2016-04-01(17:00) : 交易 : コメント 0 : トラックバック 0

                           

                           このページのトップへ





              前の記事 « ホーム» 次の記事





































040116 気づいた!


こんにちわ。
いきなりうちだーの様のブログからエイプリルフールネタを拝借
してしまいました。

ベルバラです(´∀`*)ウフフ

いや~ワタクシもすっかり騙されましたよ。
だって記事読んだの31日でしたし…(´・ω・`)
下の方まで見てなかったし…

ホントにね…乗れたら楽しかったのにね(*´з`)
ペットでとか要望して、異種動物レースとか考えてたんですよ…
6頭立てでコースはナポリ郊外で解説は競馬に詳しい人にお願いして入場料をもらってね…
そりゃもうガッポガッポと…
はかない夢でしたよ(´∀`)ハハッ


さて大航海です。
まずはこちらを。
032916 あれっnextが出てない…

そうなんですよ~
何度も南蛮行ってたのに、終わってからやっと気づいたんです…
交易レベルにキャップがかかっていることに。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さ~て気を取り直してwiki様にお伺いを立てましたところ、どうやらフィレンツェ
ロレンツォ
(ダジャレか!)のところへ行けばいいらしい。
前の時は確か、カリカットの富豪にえらい振り回されたな~
あれは大変だった。。。

それに比べれば楽ちんですね(´∀`*)ウフフ

さて木材を工房へ提供します。
040116 木材提供

040116 これはいい

ちなみに調理保管の数値が高いですが、これはひとえに
マンボウのおかげですねハイ。

マグロ釣りの時に溜まってしまってどうしようかと悩んでいたら、当時の商会員の方が工房への
提供を教えて下さって(*´σー`)エヘヘ
まあ何の役に立つのか分からないけど捨てるよりいいかな~と思ってちょこちょこ送ってたんですよね。

ちなみに手持ちの別のアイテムを送ってみますと、
040116 ちなネズミだと

こんな感じ。
いや~こりゃ不敬罪で逮捕されますかね(´∀`)アハハ

というわけで、ピサからフィレンツェ行きの馬車に乗り、
040116 なんちゃら宮殿
でっかい宮殿にお邪魔します。
040116 執務室

相変わらずハーレムですな~

話しかけると、本当に一言で終了。
040116 ロレンツォの一言

040116 レベル制限解除

いや~これだけでいいなんて、コーエーさんも話が分かるね!
何となくもう一回話しかけてみると、
040116 まだ続きがある

お?

040116 オックスフォードのレシピ獲得

なにやら新たなるレシピが解放されたようですね!
え?あ、ま、まあ必要になったらまた来ますよ…必要になったらね…(´∀`*)ウフフ

というわけで、無事ネクストも出て。
040116 ネクスト出た

またレベラーゲの毎日が始まるわけですね♪
交易はちょいちょいやってるからいつの間にか上がってることが多くて、全然苦になりません。
冒険、海事もこれくらい楽だといいのにな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて明日は商会イベントです。
なぜかその日に限って京都にお花見に行くことになってしまいました…
サッと行ってサッと帰ってきたいと思います(`・ω・´)ゞ
お花見は好きなんだけど、この時期の京都とかね…
ハハッ花見じゃなくて人見じゃね?(;´・ω・)

みなさんも、気楽なDOLライフをお送りください♪
ではまた!ぐっばーい☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおお!!Σ( ̄□ ̄;)

騙してしまって
激しくごめんなさい~!((((;゜Д゜)))

チャット見ててもの凄く罪悪感ががgw

ちなみに去年の4月1日もやってまして
来年はもっと巧妙になってるハズですw(*ノ▽ノ)

乞うご期待♪ヽ(´▽`)/

Re: No title

うちだ―の様
いやいや、おかげで商茶が盛り上がりましたwww
私もチャットしながらもう一回記事を見直してて、下の方になんとなくスクロールしていって気づいたという…

それだけ記事のクオリティが高いっていうことですよ!
また来年も素敵な記事をお待ちしてます(´∀`*)ウフフ
今度は騙されないぞ~( ̄▽ ̄)

工房への情報提供も、メディチのレシピも

「特別生産」を調べたまへ

結構オサレなもん作れるぞ
(役に立つかはアレだが)

Re: 工房への情報提供も、メディチのレシピも

ヴァンさん
と、特別清算…もとい生産ですね!
よーし調べてみよう!

む!鋳造で良さそうな武器が作れるジャナイデスカ!
えーとなになに。
王立艦隊功績…王立艦隊…おう。

よーし来週からは収奪がんばろ~っと☆

こんばんは^^

自分も、うちだーのさんにやられましたwww
去年のauの『三太郎ハリウッド映画化』の動画も凄かったけど、最近の『エイプリルフール』は「ジョークも全力で!」って感じで、ハイクオリティな物が多くて凄いですね!

Re: こんばんは^^

Pantherさん
コメントありがとうございます!^^
うちだ―の様のブログ、本当にクオリティ高かったですよね~
もう全力で騙されましたwww

『三太郎ハリウッド映画化』っていう動画があるんですね。
まだ見たことないので早速見てみます♪

本当に、ここまで上手に作られると脱帽するしかありませんねw
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
