

みんなで陸戦!商会イベント☆

040216 お留守番部隊

こんにちわ。
とうとう新年度に入ってしまいましたね~
皆さん、新生活の準備はできていますか?
え?ワタクシ?
いやだなあ夏休みの宿題は最終日にまとめてやっていた人間ですよ?
何にもしてるわけないじゃないですか(*´∀`)

いやほんとはやること山積みなんですけどね。
あと何日先延ばしにできるか、カレンダーとにらめっこしています。
ベルバラです。


さて大航海。
先日2日に、商会内イベントを行いました。
当日何人集まるかな~と思っていましたが、ワタクシ含め戦闘員は5~7人。
幸いナッツ先生がいらしたので、エキシビジョン代わりに1対4の決闘
申し込みました(´∀`*)ウフフ

まあもちのろん、
040216 あっさりやられる2名

040216 奮闘する2名

040216 敗北

負けたわけですが(*´∀`)
040216 早すぎる決着


ちな、ワタクシのSSがうっかり無効になっていましたが、それを解除して挑むも
040216 タイマン開始!

040216 ベルバラは泣いた

負けました。(´∀`*)ウフフ

040216 でも瞬殺

うっさい!w
ワレさんと勝負したときはもう少しもちましたよ!w

さてそんなわけで先生に沈没船に連れて行っていただいたわけです。
040216 幽霊船にて勝利
 
戦闘に勝利した後、現れる幽霊船員たちに話しかけます。
040216 何という冒険譚

う、うん。これも冒険譚…なのかな?(;´・ω・)

アイテムや経験値がたびたび入り、
040216 幽霊船終了

終了。
幽霊船は2度目かな。
あ~沈没船の引き上げもやりたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてダンジョンへ。
安土は久しぶりです(っていかにも自分で行けてそうなセリフを言ってみた(´∀`*)
もちろん前回もぶら下がりですよ!)
040216 安土

ワタクシの攻撃だと弱すぎ&遅すぎて、敵が回復しちゃうんですよね(´∀`)
でも今日は5人いるからダイジョーブ!
040216 ダンジョンで勝利3

お宝も南蛮品がザクザク!
040316 ダンジョン戦利品

あ~ダンジョンも自分で来られるようになりたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

ここでは村正紫水晶を発見。
040216 村正発見

040316 紫水晶発見

村正のSS撮り損ねた…(;´д`)トホホ

初めて来る部屋もあり。
040216 初めて来た部屋

以前とは変わってるみたいですね~@@
全員の体力回復とかしてくれたり。
次の部屋へ行くための仕掛けを外したり。

延々と潜っている間に気づいたのですが、
040216 敵エモだとぅ!?

あいつらあまりに暇でエモってる!!!
というわけで、安土の日常、ご覧ください↓
安土の日常まとめ


次第に先生も酔ってきたようで、
040216 だいぶ酔いがまわってきましたね!w

040216 ナッツ先生飲みすぎですw

040216 やめてくだされー!

040216 しどいw


こうしてみんなでローテーションしながらダンジョンを楽しんだ
のでした(´∀`*)ウフフ

え?参加賞や賞品はどうしたかって?

今回は名探検家の宝箱を配るのは諦めて、参加賞で全員に名匠の仕立てを配りました♪
あ、まだアリニャんとレヴィさんとリトさんに上げてないな(;´Д`)
宝箱はまだ手元にありますが、どう処分するか考え中です。
必要に迫られてバザーで投げ売りしそうな気がムンムンするのですが、今はまだそっとしておこうっと(´∀`*)

みなさんも、商会の方とのんびりマッタリ、イベントでもいかがですか(^▽^)/
ドキドキワクワク、素敵なDOLライフをお送りください。

ではまた!ぐっばーい☆





コメントの投稿

非公開コメント

チャウチャウ

提督が海事補正効果無効にしてるからうちら艦隊全員が無効になってたの
ちなみに敵艦隊(夏センセ)は有効のままね

つまり、プロレスラー1人に一般人4人が挑戦したつもりが

プロレスラーVS子供4人になってたわけ

アンダスターン?

桐さん
Oh!アイシー!
なるほど、そういうわけで全員激よわだったのですね!@@;
もー誰ですかそういうことする提督は…
って私かー(´∀`)
ごっごめんなさいぃいぃいぃいいいいい!!!
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
