スポンサーサイト


出会いあれば…

040316 いやそりゃタダだけどさ~

040316 もういいよ…

こんにちわ。
春は出会い別れの季節だと言いますが、先日DOLでもこんなことがありました。


商会イベントを終えたワタクシが、セビリアの街を闊歩しておりますと。

040316 こんなところに鏡が
ってこんなにふくよかじゃありませんから~(;´Д`)
その正体はぶらっくまさん。
ダニエリさんの商会の方でした。

ワタクシのつたないブログを読んでくださっているということで、早速フレンドになって
いただけました(´∀`*)ウフフ
偶然ですがぶらっくまさんもワタクシと同じ時期にDOLに復帰して、
海事レベルを61から72にどかーんと上げられたとか。
すごいですね!@@
甲板海事で上げられたそうです。
あまりやったことないな…でも白兵、剣術系スキルが上がるなら試してみたい
ですね(・∀・)ウン!!
今度ダニエリさんが主宰される大人のダンジョン倶楽部行ってみたいと思っていましたが今回はCLと同日ということで泣く泣く諦めることに。。。

初対面にもかかわらず陸戦に必要なアイテムをいろいろ頂いて
しまいました(*´σー`)エヘヘ

今まで武器はなずなさんから頂いたフラガラッハを愛用していましたが、
ぶらっくまさんから頂いた戈(ホコ)、これで槍も鍛えていきたいです☆
040316 ぶらっくまさんからいただきもの

いや~本当にありがとうございました(´∀`*)

早速ぶらっくまさんと一戦。
040316 ぶらっくまさんと決闘

見かけによらず素早い!w
040316 見かけによらず

相手はお菓子の杖でしたが、かなり削られて終了。
040316 紙一重の勝利

うーむやっぱり陸戦を鍛えている人は違いますね~
テク上げとか…必要なのかなやっぱり…(目線をそらす

頂き物のお礼に、ぶらっくまさんとベルバラの、ほのぼの4コマ
どうぞ!


040316 ぶらっくまさんと体操1

040316 ぶらっくまさんと体操2

040316 ぶらっくまさんと体操3

040316 ぶらっくまさんと体操4

いや~新しくフレンドが増えるって、本当に嬉しいものですね♪
040316 乾杯

040316 ぶらっくまさんと





























さて、出会いあれば…というタイトルでしたが、今回残念なことに、突然商会から抜けてしまわれた方がいらっしゃいました。
詳細は控えますが…。
商会を抜けた理由はその人なりに色々あるのかもしれませんし、どこの商会でやっていくのも本人の自由です。
でもねえ、さよならのメールに返信しても、フレンド登録してなかったから届かなかったんだよ…
商茶でいつでもしゃべれると思ってたんだもんよ…

ぷっつりと、何かが切れちゃった気がしました。
ぶっちゃけメールを読んだ日は、テンションダダ下がりでした。


…まあよく考えたらDOLをやめたわけじゃないし、どこかで出会えると思うんですけどね。

でもあなたが商茶にいないと寂しいよ。
ウッカリ話しても、ツッコミ役が足りないよ。
旅行の話ももっと聞きたいよ…

辛気臭い話はあまりしない方針なんですが、今回は特別にお許しください。

ではまた。ごきげんよう。ベルバラでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははw
まるで漫才コンビですね~!♪ヽ(´▽`)/

そっかあ、
私も何度も経験してますが寂しいです。

別れはいつも突然ですねえ(;´_ゝ`)

最近は武者修行に旅だったと割りきるようにしてます(;゜∀゜)

No title

今晩は ぶらっくま兼くまのです
フレンド登録ありがとうございました

というか早速ブログに登場できて、ぶらっくま感激!
これからもどうぞよろしくお願いします

出会いも別れも人生のエッセンス
別れがつらい分、新たな出会いが楽しいってもんですよ


Re: No title

うちだ―の様
同じ服を着ているだけのはずなのに、なぜか笑いを生んでしまう…
これはすごいことですよねw

うちだ―の様は大人なんですね…まあ私もかなりいい年なんですけど、今回はやはり残念な気持ちが大きくて。
武者修行、いいですね。きっと彼女はお笑いの修行の旅に出たんだと思って、温かく見送るかな(´∀`*)

Re: No title

くまのさん。
コメントありがとうございます!^^
こちらこそ、フレンドになっていただいてありがとうございました(^▽^)
また今度一緒に遊んだ時に4コマ漫画で登場させちゃいますよ~(´∀`*)ウフフ

そうですね、出会いも別れも自分の中できっと良い経験になりますよね♪
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
