スポンサーサイト


合縁奇縁、愚行は消えん!!!

こんにちわ。
チキンカツのはずがフライドチキン。ベルバラです。
いやー昨日天ぷら粉を作りすぎちゃって(゜∇^*) テヘ♪しかも卵が切れてるし。。。
まあこれでしばらくは揚げ物とお別れになると思います。サスガニネ…


さてさて本日は、大砲を仕入れにEUに戻ってきたついでにダンジョンへ行って来ました( ´∀`)
行って来ましたと書きましたが、正確には「連れてってもらいました」ですな。
わがヘレスの歩く図書館ことAンチ様が、連日の賞金首狩りに若干食傷気味だった私を誘って下さったのです(´∀`*)ウフフ


120312 danjonn1



え?自力で行けないのかって?
い、行けますよ?シラクサとかギザとかアブシンベルルクソとか…あっボルドーの上層とか!リマとか!
…言ってて悲しくなってきたので今日はこの辺にしといたらぁ~!!!(´Д⊂グスン

場所は宋山里。しょっぱなから立て続けに2回、名匠の仕立てを4つずつゲットしてゴキゲンになるベルバラ(´∀`*)ウフフ


120312 ヨス

さすがAンチさん、私の懐具合だけでなく必要な品も分かってらっしゃる!(´ヘ`;)相次ぐ模擬で、愚者や100ブーツの修理が追いつかないこのごろ。名匠の仕立ては喉から手が出るほど欲しいのです(´-∀-`;)
このAンチさん、陸戦の猛者でテク上げマニア…もとい修行を怠らぬ方であります。今回も、


あxxxxx(※)>私が武器テク出すとほぼ一撃で倒しちゃうからな~w
ベルバラ>ウワア…



120312 罠かけ絶対にクリックで拡大しないでください!お願い!

                    ※基本的に商会員以外のキャラでブログに載せること                     を断っていない相手は伏字にしております。
                      
ってな会話をしつつやっていると、さすがの人脈。新たなる参加者が登場しました。


Lxxxxxxが艦隊に加わりました
ベルバラ>よろです^^
あxxxxx>よろです^^
Lxxxxxx>よろしくおねがいいたします^^
(中略)
Lxxxxxx>あ。。あのはじめまして^^
ベルバラ>はじめまして^^よろです♪
あxxxxx>いきますね~
ベルバラ>アイアイサ
Lxxxxxx>どうぞ宜しくおねがいいたします^^



なんとも上品な振る舞いを感じさせるお方です。思わずこう言ってしまいました。


ベルバラ>なんて丁寧な人だ…
Lxxxxxx>とんでもないです><
ベルバラ>どうしてこんないい人がアンチさんの知り合いなんだ!
あxxxxx>どこぞのベルさんとは大違いw
ベルバラ>ナンデスト



ところが。


Lxxxxxx>あ、あの。。
Lxxxxxx>実はべるバラさんとは
ベルバラ>ぬ?

Lxxxxxx>はじめてではないとおもいます^^
あxxxxx>おお
ベルバラ>( ̄◇ ̄;)エッ



な、なんだってー@@;
もしかしてやっちまったのか私???
過去に絡んだことのある人を初対面扱い…うわあああああ恥ずかしいいいいいいい!!!
いやしかしこの名前に見覚え…ないような…ガナドールで一瞬組んだとかかな???などと焦っていると、
Lxxxxxx>以前、定期船のナkで
Lxxxxxx>中で
ベルバラ>スミマセン三歩歩くと記憶のほうが…
Lxxxxxx>hxxxさんと
Lxxxxxx>一緒にいたときに
あxxxxx>ふむ?
Lxxxxxx>お逢いしているかと^^
ベルバラ>hxxxさん…(記憶を探っている



新しい名前が出たのに、ますますもって誰だか分からなくなったところ、この一言で解決しました。


Lxxxxxx>矢吹さんからの伝言とおっしゃて

ピコーン☆
yabukijou.jpgえ?オレ?



ベルバラ>あーあーあー
ベルバラ>あの時ですかw
Lxxxxxx>おぼえてらっっしゃいませんでしょか~?
Lxxxxxx>あ、はい!
ベルバラ>いあ思い出しましたwww
あxxxxx>ごめんね ちょいベルさんだいぶ記憶が弱いので^^;
ベルバラ>(;`O´)oコラー!
Lxxxxxx>^^



以前定期船に乗ったところ、Y吹Jさんから突然の指令が下ったのです。


yabukijou.jpg
「そこにhxxxってのいるでしょ。笑っといてやって」
ベルバラ「(`o´ヾ アイアイサー!!」

ってなわけで初対面のhxxxさんにエモしたのですが、離席中だったらしく無反応でした。しかし連れのLxxxxxxさんは他のキャラに話しかけていたので、「あれ、これ2キャラ使いで私無視?」とか思ったりして印象に残っていたのです。名前までは覚えてなかったのですが(´-∀-`;)
いや~でも今回こんなところでその人と遭うことになろうとは。
合縁奇縁とはこのことですね。
ってかどうせもう会わないからテキトーやっとけ!みたいなことは慎もうと、心に決めた今日でしたw

そのあとアリニャンの妹キャラであるChelseana(チェル)も加わり、4人でダンジョンへ。
チェルも大人になったのね…もうこんなところまで来られるように…シミジミ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこんな事実が。


Chelseana>(*´ω)´-ω-)ウン 実は お金にあまりこまてません(o-∀-o)ゥフフ
ベルバラ>ウラヤマシカ
Lxxxxxx>^^
Chelseana>だって あぷでの前に 南蛮しまくって
Chelseana>それから チャットしかしてないw



な、なんだってー@@;
そのありあまる資産を下さい!!!私に下さい!!!w
ダンジョンで得た資金を、直後に名工と名カロ買いであっさり失ったベルバラは、心底そう思いました(´;ω;`)ウッ…


最後もきちんと私らしく締めましたよ!


ベルバラ>るなさん、hxxxさんに
ベルバラ>ヒデーことしてごめんなさい!って言っといて^^
Lxxxxxx>はい^^



名前とかけて洒落てみたのですが、これ名前バレますね…まいっか…(´∀`*)ウフフ
縁って、ほんっと~に、異なものですね。ここでも繋がりが。


Chelseana>hxxxさんのお知り合いの方ですか
Lxxxxxx>はい^^
Chelseana>一度おはなししたことあります。歌舞伎さんと一緒のとき。
Lxxxxxx>ごぞんじですか~?
Lxxxxxx>おお^^
Chelseana>あい^^
Lxxxxxx>これからもどうぞよろしくおねがいいたします^^
Chelseana>よろしくお願いします_〆(ω)
ベルバラ>よろろです^^



さて、ここで商茶のY吹さんからお声がかかりました。


矢吹丈>今週の金曜22時からへっぽこ模擬やるけどどうだい?


もちろん!参加しますよ!家族のお風呂の時間を繰り上げてでも頑張ります!!!
でも遅刻したらゴメンナセイ(('ェ'o)┓ペコ


ではまたヾ( ´ー`)ノ~ばーい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワーイ、ベルさんと模擬~^ ^
って、
私、商会員は
メインだろうと、サブだろうと無条件で名前出しまくり。。。
配慮が足らないのかしら。。。

いやあ、

どうしよっかな~と思いましたが、「あの人の裏キャラあの人なんだ~」みたいなのが本人以外のルートでバレルのってどうなんだろうと思い、今のところ伏字を使っております。
でもだんだん面倒になってきたので、キャラの多いアンチさんはもう解禁にしようかと思いますw

模擬楽しみです!脱へっぽこを目指して前日辺りに白兵のページを流し読みする予定です( ー`дー´)キリッ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
