

帽子イベントまとめなど♪

040516 結構、カブッてる。

こんにちわ。
どうも諸事情で、夜間のDOL時間が増えそうな気がします。
ベルバラです。

いや~最近は事前にいついつ遊びたいって申請しておかないと、
夜のゴールデンタイムにインできない
という状態でしたからね~
いよいよ本腰を入れて(?)遊べるってもんです(´∀`*)ウフフ

その分昼間のインは減るかもしれませんね…それもまた、致し方ないことですが(;´д`)


さて、大航海です。
イベントの終わりに必ずあるという、伝説のやっつけ記事
やってまいりました(´∀`*)ウフフ(別名SS処分記事とも)

さー今回はみなさんにとってどんなイベントだったかな?
ワタクシはいつも以上に気合を入れていつも以上に空回りした、
そんなイベントでした(* ̄▽ ̄)

どうぞ!ご覧ください♪
012516 帽子イベまとめ

012516 投資お礼まとめ

012516 航海者ロットまとめ

何回かアイテム取り損ねてますけど全然気にしてません♪
最後の方は南蛮の合間にやってましたしね~(・∀・)ウン!!

その南蛮ですが、こんな情報をゲット。
033116 リスボンで南蛮品高騰とな

033116 種子島銃も売れるとな

これはお金儲けのチャンス!!!
033116 ちょっとリスボン行ってくる

んでもってまずは遠慮気味に…
033116 まずは5万から

南蛮の途中で、副官バザールの売上報告が。
早速売れた画像033116 早速売れた!

033116 順調順調ウヒヒ

うひょーい!
ここここれは儲かる!!!
味を占めてちょっと値上げ。
033116 次は55kだ!ウヒヒ

これも即売。
いや~商人はやめられまへんな~グフフ
と思ったら、
033116 南蛮終了のお知らせ

あら~残念…
まあ次のイベントも始まってるし、そっち行きますわ(´∀`*)ウフフ

いや~財布に余裕があると、器が大きくなったような気がする
もんですね(∀`*ゞ)エヘヘ
←絶対に気のせい
まあ倉庫までお金があふれてる人から見たら、足元のアリンコがガッツポーズしてるだけに見えるかもしれませんが♪
人間、立って半畳寝て一畳といいますからね~。
何事もほどほどがちょうどいいんですよ(´∀`*)

え?じゃあしばらくお弁当は作らないのかって?
いやだなあ落ちてるものはなんでも拾え、転んでもただでは起きぬっていうじゃないですか~(o^―^o)
お弁当は定期収入としてずっと作り続けますよ♪
欲しい方はいつでもtell下さいね(^^)v


ではまた!ぐっばーい☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
