スポンサーサイト


CL第3戦 目標は不沈!

041016 お約束

041016 お約束2

こんにちわ。
またも懲りずにCLに出てまいりました(´∀`*)ウフフ
040916 CL出陣

いや~最近はちょっと前よりも周りが見えるようになってきた
気がします。

あくまで「気がする」だけなんですけどね(´∀`*)ウフフ
そしてチャットログは相変わらずあんまり見えてないんですけどね(´∀`*)ウフフ

さて、まずはノーキンツール様にお伺いを立ててみましょ~♪

1戦目は出られなかったので、5戦1勝4敗
まあ成績は置いておいて(←いいのか?)今回は2回しかちにませんでした!
(*´▽`*)(*´▽`*)わーい!
ちんだのも、あっという間ではなく結構もったというかなんというか。
うんまあ長生きした方じゃないかなと(´∀`*)ウフフ

え?目標が低すぎるやろって?
人は誰でも最初から歩けるわけじゃないんですよ!
生まれたての時はハイハイすらできないんですよ!!
その赤子がよちよち歩いた時の感動を思い出して
下さい!!!


…まあ休止前は2年くらいDOLやってたわけですけどね(´∀`*)ウフフ

というわけで、当面の目標は不沈!
それで行きたいと思います(´∀`*)ウフフ

ちな今回もクリティカルもらいまくりでした…
1戦目はロー○さんに3回。リ○○イさんに2回。

2戦目はサ○☆さんに1回、藤○○央さんに1回。
このクリティカルでしました…(;´д`)トホホ
040916 カモられてます

この方には何度も撃沈されてるんですよね~気づくと後ろにいるというか(*´∇`*)
いやんエッチ☆

3戦目はタ○○・○○○ックさんに1回、デュ○さんに2回。
この2回目ので(;´д`)

4戦目はクリもらわずに済みました(´∀`*)ウフフ
これは勝った試合ですね。

5戦目はファ○○さんに2回、フレのkanziさんに1回もらってます…
くそうどうせもらうならお守りとかそういうのがIIYO!


ところで、今回キャノンで参戦したんですが、あれですね。
キャノン結構楽しいですね~
次回からはしばらくキャノンで行こうかな(´∀`*)ウフフ

041016 CL集合写真2

足元にいるちっこいのはまこたん先輩です。
途中で落ちてしまわれたので妖精扱いにしてみました(∀`*ゞ)エヘヘ

あっあとログを見返していたら、

ルーチェ★>>>がんばです~^^

ルーチェさんから声援を頂いていました!(((o(*゚▽゚*)o)))
でもごめん、リアルタイムでは全然気づいてなかったっす…
いつになったら会えるのでしょうか…フッ

そんなルーチェさんのブログはこちら☆
CLで2位とかすごいよね!@@
ヘレスもいつか上位に入れたらいいな~

さて今週はどうしようかな?
週末は模擬の予定ですが、一度ガナドールにも行きたいんですよね~

みなさんも、手に汗握るDOLライフをお送りくださいね♪
ではまた!ぐっばーい☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
CLお疲れ様でした^^
まぁ沈んでナンボですよ!私もかなり沈しました(笑)
kanziさんとフレなんだね私もフレなんですよ~^^
今度はぜひぽお模擬あたりで会ってフレ登録させてもらわなきゃ!

Re: No title

ルーチェさん
ほんと、沈んでナンボだよね~(*´∀`)
kanziさんとは大昔、一回一緒にダンジョン行ってその時かな~フレにしてもらったの。
その時は海事とかゼンゼン縁がなくて…うーん懐かしい思い出ですw

ぽお模擬今週行けると思うから、その時にぜひ!^^
楽しみだな~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
