スポンサーサイト


やっぱり痛い商船襲撃隊!

こんにちわ。
アンパンマンだとチーズ、ミッキーマウスで言えばプルートの存在に、どうも疑問を抑えきれないベルバラです。
噂ではキティちゃんもペットを飼っているとか。いや、いいんですよ、食糧としてのハムスターとかスナネズミだってんなら。
調べたらアータ。ネコ飼ってるんですってよ、ネコ。(´゚д゚`)
ネコがネコ飼ってるんですって。ヤーネー冗談にしても面白くないわ~(´∀`*)ウフフ
人間で考えたらなんとなく分かっていただけます?この違和感。。。(。・ω・)(・ω・。)ネー
ま、犬にしなかった理由はなんとなく分かりますけどね。
「ちょっと!なんでネコが犬飼ってんのよ?犬はネコより下ってわけ?」とかね。誰か言いそうじゃないですか。うん。

でも考えたら人間が他の動物を飼う行為だって、なんかヘンなのかもしれませんね。宇宙人から見たら、「オイ地球上生物が地球上生物飼ってんぞ!?キモー」とか言われたりしてね( ´∀`)
ちなみに私自身は別に動物を飼うことについて特に意見はありません。縁があれば飼うことになるのかな~程度ね。上のは単なる思考の遊びってやつです^^


さて賢明な読者様ならもうお気づきでしょう。
前フリが長い場合は大抵、記事の内容がないよう~ってことにね(´∀`*)ウフフ

いあほんとは商会員Y様のブログとか、Y様に対する失礼発言とか色々あったんですけどね。ご本人に許可取ってないもんですから、今回載せるのはやめることにします^^;待て次回!ってね♪
つづき

さ~今日もやって参りました賞金首…あれ?空いてない…三箇所とも…(-o-;
というわけで、本日は久々の商船襲撃隊狩りと相成りました。。。


120512 商船襲撃隊


まあタイトルからお察し、資材砲弾海事用品飛んでく飛んでく。
しかもアータ。



ベルバラ>ぎゃあああ
ベルバラ>ちんだ…

船が難破しました…
所持金とすべての積荷を失いました

なずな>ウム
Alinya>ありゃ~~~



チ───(´゚ェ゚`)───ン
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
笑えねえええええ!!!
資材切れに気づかず戦闘に突入した私を、過去に戻ってはたいてやりたい!o(`ω´*)o
持ち物流されなくてヨカタ…(ノД`)シクシク

しかも、チャットやりつつリアルで邪魔も入りつつでやったとはいえ、二時間弱でこの有様。

120512 レベルstart

120512 kondake


えーと48050ひく22870は、っと…


もうやんねーーー!!!
商船襲撃隊となんかもうやんねーーー!!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん
甲板出来ればいいんだろうけどね…( -_-)フッ


120512 商船襲撃隊愚痴2


なので、早朝に入りなおして賞金首で口直ししましたよ(´∀`*)ウフフ
でもすごいね、安平南。平日の朝の三時半や五時過ぎに競合さん来るんだもんね。
ま、譲らないけどな!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ってことで、本日の賞金首ダイジェストはこちら。

1時間かからずにレベルアップ。やっぱこれだね~賞金首♪
120612 reberuup

おなじみNext もう泣くのはやめたのさ…
120612 next

その後しばらく頑張って、こんな感じ。
120612 ラスト


一等まであと少し。金曜に間に合いそう…かな?
ではでは(* ^ー゚)ノバイバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
