スポンサーサイト


ベルバラ、模擬る!

こんにちわ。

昨日、指の傷に新しい絆創膏を貼ったら、なんと一日で傷が塞がりました。
以前階段をお尻で降りた時、手をひどくすりむいて絆創膏を貼っていた時期があったのですが、その時は傷の部分が治らないどころか黄色く変色して悪化。やはり20年ものはダメだったみたいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ものにも消費期限があることを知りました。ベルバラです。(´∀`*)ウフフ


さて、今日はいくつか懺悔せねばならないことがあるのですが、まず1つ目。

ドンドロドロドロドロドロドロドロ…ジャーン!

レベルまだ68です~(´∀`*)ウフフ
前日の記事で、金曜に間に合わせたい的なことを書いていましたが、無理でした(´▽`*)アハハ
木曜の夜:寝た
金曜の昼:入れなかった
いや~EUに戻ってこれただけでめっけもんですよホント(。・ω・)(・ω・。)ネー


続いて2つ目。

ドンドロドロドロドロドロドロドロ…ジャーン!

ヘッポコ模擬に大遅刻!二時間以上遅れての参加と相成りました(;´д`)トホホ
いや~直前まではインしてたんですけどね。不測の事態が発生いたしまして。
まったくもって悔しいことこの上なかったのですが、リアル事情で仕方なく。。。
んでも参加人数が多かったみたいなのでさほど参加者には影響もなく、良かったです^^;


さらに3つ目。

ドンドロドロドロドロドロドロドロ…ジャーン!

初戦、底船で出て船首クリで沈む。
もう悲しくなってきますね。勢い混んで出たところが、小石に躓いてコケた、みたいなね。
まあ言い訳です。巧い人なら底船でもなんとか…なんとかなったかも…?
このミスは二回目なので、次回から気をつけたいと思います( ー`дー´)キリッ


まだあるよ!4つ目。

ドンドロドロドロドロドロドロドロ…ジャーン!

初戦、カスタムスロットに木魚が入っているのに気づく。
いやー冷や汗モンでしたよ(;´・ω・)料理打てども打てども自分しか回復しないっていうね。
自分さえ良ければそれでいいのかおいィ!?というチームのメンバーの悲鳴が聞こえてきますね~(;´Д`A ```まあ使いましたけども(´∀`*)ウフフ


まだまだあるのだ!5つ目。

ドンドロドロドロドロドロドロドロ…ジャーン!

二戦目も何故かカスタムスロットに木魚が…
目玉ドコー!状態ですね、まさに。いや~ノ(´д`*) ハズカシイ♪
こんなにミスをしていて、本日の記事はいつ終わるのだろうか。それが心配です。


だが…!まだまだまだ!終わらんよ…6つ目。

ドンドロドロドロドロドロドロドロ…ジャーン!

二戦目、ライン際にて焦り、ケツクリ死
いや~目前にライン、後ろに敵とかね。こりゃ焦りますよね(´∀`*)ウフフ
あ~撃たれるよな~と思ったら、やっぱり撃たれました(;´д`)トホホ


この辺りで普段温和なMこたん先輩の堪忍袋の緒が切れかけたのか、作戦を授かりました。
曰くCーちゃんゎとともに、外周ブーンで捕まるな!とのこと。(あくまで私の解釈です)
しかし、早速遠すぎですと突っ込まれる。いやいや、これ以上近づいたら私の命が危ないのじゃ…なんてことは言えず…というか戦闘中の会話まず見えてません( ー`дー´)キリッ

何度もクリティカルを与えるも、距離ありすぎて致命傷にならないという…
まあ近かったらこんなに当てられないんですけどね(´∀`*)ウフフ
最後は機雷に接触してチニマシタ(o゚ω゚)チーン
ちなみに戦闘中に何度かチャットルームで名前を呼んで下さったNさんRさん、気づけませんでした。申し訳なす(('ェ'o)┓ペコ


三戦終わったところで記念写真撮影。
私は端っこの方に座っていたので、きちんとした写真はなずなさんのブログで確認できるはずです。
とりあえず撮れたのはこんな感じ( ´∀`)
 
正面から
120812 集合写真クリックで拡大します。



横から。名前が入ってますね。奥の方の方、申し訳ない(´-∀-`;)
120812 斜め前から集合写真
続き


遅刻してきたくせに、これで終わりかと思ってつい、呟くと。

ベルバラ>もちっとやりたかったな~^^;
ナルバレック>ルカさん
ナルバレック>残業
ナルバレック>やるよ
ちーちゃんゎ>おなじくw
room1:なずな>ベルさんまだやるよたぶん
ナルバレック>まだまだやるよ!
ベルバラ>残留組の方~?
Ruka.>まだまだ暴れ足りない人は 2次会があるそうです



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

と、ここで衝撃の告発が。


ヒビ>ちーちゃん・・紡績商・・・・
ベルバラ>(゜-゜)
ちーちゃんゎ>ふっふっふw
ヒビ>( ・∀・)



これは!この機を逃してはなりません!


ベルバラ>あ、あと今のうちに懺悔しておこう
ベルバラ>最初2戦は木魚打ってた!
ベルバラ>ごめんなさい!
まこまこたん>死刑!



Mこたん先輩!死刑判決、速すぎです!Σ(゚д゚lll)


ヒビ>紡績商は島送りかな・・
ちーちゃんゎ>><
まこまこたん>紡績商は2回死刑!



分かります。一回じゃ足りないってことですね!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


さて、私の懺悔が6つで終わったと思ったそこのアナタ!
まだまだ甘い!
くらえ7つ目!

ドンドロドロドロドロドロドロドロ…ジャーン!


room1:レビトレ>ダイスてどう古野ですか??w
room1:ヒューム・ガードナー>「/dice 100」
room1:Ruka.>(/dice 100)カッコ抜き
room1:ベルバラ>「dice/ 100」



え?分からなかった?
デスヨネー私だって分からなかったもん(o´ェ`o)ゞエヘヘ


room1:Ruka.>ベルバラさんが微妙に違うのはキノセイダ
room1:ベルバラ>ん?
room1:Ruka.>スラッシュの位置です(*´ω`*)
room1:ベルバラ>フ
room1:ベルバラ>間違い情報ごめええええん!



安定の鬼面道士ぷり。正しいのは上のお二方です(´∀`*)ウフフ
ベルバラの情報は裏を取ってから!これ常識ね。


激戦続くなか、雰囲気が怪しい方向に。


room1:ナルバレック>ベル旗希
room1:ベルバラ>イヤイヤイヤ
room1:ヒューム・ガードナー>ほう
room1:ちーちゃんゎ>w


ベルバラが提督になりました
交易商>いいのかい? 悪いね

いやよくねーよ?な、な、なにすっだー!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノ


room1:Ruka.>そなたの願い叶えて差し上げよう
room1:ナルバレック>ベルサイユのばら旗きぼんぬ

交易商>いいのかい? 悪いね


だから良くないってばよ!!!


リティシア>w
room1:ベルバラ>オイオイオイ



しかし何処の誰かもよくわからないHーム・ガードナーさんに勇気づけられ、始めて旗艦をやることに。( ゚Д゚)ヒョエー


room1:ヒューム・ガードナー>大丈夫よ
room1:ヒューム・ガードナー>僚艦を信じなさい
room1:ちーちゃんゎ>かっこいいw
room1:ガピセラ>兄貴ついていきますぜ!!



お、おう…こうなったらやってやんよ!!!
ドキドキで挑んだ第一戦。
…なんか開始早々にGピセラさんにより、相手旗艦が落とされて終了。
私まだ何もしてないのですが…(;´・ω・)
ここでつい調子に乗っていらんことを言うベルバラ。


room1:ベルバラ>いやー旗楽だね!(´∀`*)ウフフ


案の定、余計な恨みを買ったようで…


room1:ナルバレック>ベルバラめ。。。


いやーついですよ、つい。つい口が滑って…もとい指が滑って。ね?(´-∀-`;)まだ旗の苦労とか知らない素人オコチャマだから。許してやって?☆(ゝω・)vキャピ
まあ第二戦終わった後に撃たれましたけどね…オノレ…撃ち返したけど…(´∀`*)ウフフ


そして三戦目。


ベルバラ>えーと今のはどうやって勝ったんでしょうか^^;
矢吹丈>ナイピョ
ヒューム・ガードナー>徐々にw
ベルバラ>ぬぬぬ



この辺りで私がいかに戦闘中、周囲の状況を見ていないかをよ~く分かってもらえたと思います(´∀`*)ウフフ


さあ、今夜最後にして最大の懺悔行きますよ~!
記念すべき8つ目は!

ドンドロドロドロドロドロドロドロ…ジャーン!

第四戦。
開始一分立たないうちに、


ベルバラ>ぎゃああ
ナルバレック>www
矢吹丈>・・・
ちーちゃんゎ>w
レビトレ>おつした~^^
ベルバラ>スマンス
リティシア>おつかれさまー
矢吹丈>おつー



( -_-)フッ
旗艦が突っ込んでどうする!っていうタイチョーのツッコミが聞こえてきますよ...( = =) トオイメ
この夜最速の試合終了でした…(TдT)
ま、連続してやった第五戦はまたしてもいつの間にか勝っていたんですがね( ´∀`)っていうか私はまたなにもしてないんですけどね(´∀`*)ウフフ

旗やった記念に^^
120812 旗記念


最後、六戦目。旗をHームさんに譲ってスタート。
いち早く沈んで一人戦闘終了。
いやー早く沈むとつまらないですね…しかも残った人らが巧いから、特に指示出しの必要もなく。
これも勝ちで終わりました。
私以外のみなさま、大変お疲れ様でございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

120812 沈没集沈没集です(´∀`*)ウフフホントはもっと沢山沈んでますが、撮るの忘れてた…



いや~充実した数時間でした。気づけば深夜というね。ってもっと早く入れっていうツッコミはなしでお願いします(´∀`*)ウフフ
相手してくださったN様R様は、また今度抜けクリの練習させてくれるって…(T_T)なんと良い人達なんでしょう。それまでに打つタイミングを頭でだけでも理解しておこうと思い、唯一商茶で生きていたCーちゃんに声をかけると、


ベルバラ>ちーちゃん 抜けクリのタイミングとか聞いてイイ?
ちーちゃんゎ>え?w
ベルバラ>先の時の
ベルバラ>ぶっちゃけあともわかってないんだけどさ
ちーちゃんゎ>ち~そういうのわからんよ・・・
ベルバラ>ナヌ
ちーちゃんゎ>さきあと~とかいうやつよに?w
ベルバラ>フ…一人じゃないってぇ~素敵なことねぇ~♪
ちーちゃんゎ>www



思わず出ちゃった天地真理。
この商会にもまだ私とあまり変わらないレベルの人がいるなんて!(TдT) アリガトウ…
王女マルグリット邸にて太陽を連続で引いたベルバラは、そう思ったのでした。
チャンチャン♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ・・・

ブログまだこれからUPする予定の私に
プレッシャー;;;;

(´∀`*)ウフフ

なずなさんのブログに、あらかじめリンクを仕込んでおくというテクを使ってみました♪
大丈夫大丈夫、きっといい写真が撮れている…はず…?
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
