スポンサーサイト


アムスバザーに(離席)参加♪

こんにちわ。
トントントントンひげじいさん♪
トントントントンボブじいさん♪
ベルバラです。

昼間インしていたら、商会の頼れる先輩、Nずなさんからこんな情報をGET♪d(゚∀゚d)


なずな>教唆
なずな>今日
なずな>アムスバザーだね
ベルバラ>なぬ
なずな>夜
Alinya>なんと!
なずな>22時から
ベルバラ>おー@@



Nずなさんのお目当ては緑服だったらしいのですが、同じく商会員Bべ様からユスって…もとい譲ってもらうことができたようです( ´∀`)よかったですね♪


さてアムスへ移動してとりあえず離席でバザーを開始したのですが、結局夜は寝てしまい…
起きたら朝の五時半(ノ∀`)アチャー
ログを見返しながら記事を書いているのですが、商会員の皆様が楽しげに会話されているなか、


まこまこたん>べるさんだけ売れ残ってるw
ちーちゃんゎ>べるさん残念w


Σ(゚д゚lll)ガーン
百済の小刀500kは最後まで売れ残ってましたよ…(;´д`)トホホどんだけいらん子やねん!
しかし、どうやら投げ売り状態の方もいらっしゃったらしく、そら普通価格じゃ売れないよな~と思いました。。。アムスバザーオソロシス(-o-;
次回参加はまじめにやろうと思いました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

つか、準備しようにもNずなさんから聞いてなかったら知らなかったからな~…どこかに告知あったのかな?
そういえば以前リスの港前でシャウトしていた人がいたけど…その場に居合わせないと行けないじゃんw
DOLのブログは商会員の数名と、ランキング1ページ目くらいはチェックしてるけど…見なかった気がする。
身内色の強い感じなのかな。もっと派手に告知してもいいような気がしますが^^


最後のほう、バザー終わったあたりにフレ2人が来て嘆いてましたw


カンツ>バザーーーーは・・・・・!!
シャル>こら ベルリンw
うxxx>終わりました
シャル>魂をもどしたまえw
カンツ>おおおぅ::
シャルはベルバラに対してうなだれた
カンツはうxxxに向かって泣いた
シャル>うわーーーん;;



このあと、投げ売りなさっていた方が引退すると話しておられました。
寂しい話です。。。
まあ引退するつもりで持ち物処分しても、数年後ふいに戻ってくる実例も身近にいますので、そう嘆くことはないのかもしれません^^
息の長いゲームならではですね。出来ればあと5年は盛況で続いて欲しいところです。




しかし、離席中の会話を見返すことほど寂しいこともありませんね…みんな楽しかったんだろうな~となぜだか悔しい持ちが湧いてきます(´▽`*)アハハ

回避操船、私も参加したかった~。゚(゚´Д`゚)゚。

では、また(⌒∇⌒)ノ""

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーつけた^^
到着したら終わってたアルヨ;;
ベルリン見つけたけど 魂抜けてたアルヨ;;
でも この世界はまだまだ面白いひとがたくさんいますねー^^
また一緒に遊びましょ~♪
そうそうリンク張ったよーー^^

やほい^^コメ&リンクありがとう♪
ヴェネからだとアムスって遠いから、新しい出会いがありそうね^^
もちもち、一緒に遊ぼう!
ってかスキル上げ手伝ってwww
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
