スポンサーサイト


ガナドール三昧♪

こんにちわ。
最近やっと風邪が治ったばかりのベルバラです。
私くらいになると、風邪にもモテモテで困っちゃいます(´∀`*)ウフフ

さて、最近はずっとガナドールにはまっております。
先日緑の服を2着ゲットしたところから調子に乗り、あわよくばもう一着手に入らないかな~なんて思いましてね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
自分で先導して艦隊(含む初対面の方々)を瀕死の目に遭わせて以来、できれば他人様に曳いてもらいたいと野良募集に果敢に参加してみるものの…

出ない。
出ない。
出ませんね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

緑の帽子を一つ手に入れたものの、肝心の服が出ない。
赤に入りきれずにオレンジに参加し、黒帽子を5つほどゲットしたのですが、枠の関係で一つは捨ててしまいました(´∀`*)ウフフ…チクショー売っときゃ良かったぜ…お金がキビシイ今日この頃です。
イング公用惣菜は50mで、ピンク惣菜は30mで売れたのですが、夜戦が売れない売れない。最初のころ50mとかついてたのに、あっという間に下落して、今や5mで出してる人もいますからね~(´-∀-`;)…デモ8mカラネサゲシナイモンネ!
あ、良かったらイング服激安で売ってるんで、普段着にいかがですか?これも結構捨てたけど、持ち帰れる分は持ち帰ってバザることにしました。ちりも積もればなんとやら、です。

でも知らない人と艦隊組むのは楽しいですね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
まあ私はレベルが低いので、参加された方にとってはいい迷惑かもしれませんが( ̄▽ ̄)よかった~レベル制限とかなくて(´∀`*)ウフフ
もちろん、自分なりに死なないようには努力していますが、やっぱり囲まれるとダメですね。今日なんてオレンジでも死んじゃいました(´▽`*)アハハ 艦隊の皆様申し訳ございませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さてさて、明日もガナドろう♪
もう少し早い時間に入れれば、商会員さんとキャッキャウフフ出来るのですが…なかなかね…(;´д`)トホホ

え?
海事レベル上げ?

♪~(・ε・ ) 最近耳が遠くなってのう…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
