スポンサーサイト


晴れて一等乗りに!

こんにちわ。
東アジアにてもう何度目かわからないけど賞金首を狩っているベルバラです。
たまに奇襲もくらったりね。

121112 賞金首の奇襲
そしてそして…

ようやくレベルが69に上がりました( ´∀`)
121112 レベル69


これでいただいた一等に乗れる…!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
模擬でも狙い撃ちされないで済む…!(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
並んで航行しても自分だけ船ちっちゃ!って思わなくてもいいんだ…!。゚(゚´Д`゚)゚。


それまで「69マッテロヨ」というアピコメだったのを、こっそり「肩の荷が降りた…」に変えたところ、Mこたん先輩からのツッコミが。。。

まこまこたん>べるさん
ベルバラ>あい?
まこまこたん>肩の荷を降ろすのはやいデスよ!
ベルバラ>バレタカ
まこまこたん>チェック済みデス


仕方なく変えましたよ。。。「新たなる重荷が…」にね…(;´д`)トホホ


ところで、アンチさんがアゾスクなるものをやっていたようで、突撃上げの話が出ました。
私はとりあえずこの後白兵スキルを少しでも上げようと思っているので、興味津々。

ヨハネス・クリマクス>対人やるなら突撃でしょw
ベルバラ>一応戦術以外は持ってますよ( ー`дー´)キリッ
ベルバラ>全部持ってるだけだけど。。。


うむ、取っただけ。ALLランク1です(`・∀・´)エッヘン!!
ところが。

ヨハネス・クリマクス>戦術ないとアゾスクできないy
ヨハネス・クリマクス>よ
ベルバラ>なぬ
ヨハネス・クリマクス>正確にはできるけど、ほかの人に迷惑がw

え~そうなの~?(;´・ω・)
枠の関係上、どうしても全部は取れなくて諦めたのに…と思って見てみたら、スキル枠2個空いてた(´▽`*)アハハ  帰ったら早速取ることにします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

そして、突撃上げには神農の薬草というアイテムがあるといいらしいのですが、これ、重慶のお姫様からもらえるようです。
が、南蛮の港を4つしか開けていない私がそんなアイテムを手に入れられるはずもなく。。。

ベルバラ>でも大体の人は持ってないんでしょ?
ヨハネス・クリマクス>もってない
ベルバラ>んじゃなくても努力で頑張るw


ところが…

ヨハネス・クリマクス>一人じゃできないあるよ
ベルバラ>な、なんだってー@@;
ヨハネス・クリマクス>かなさんは一人でやってたけど、2垢はないと無理
ヨハネス・クリマクス>私は幽霊船が倒せる気がしないから
ヨハネス・クリマクス>2垢でもできる気がしない
ベルバラ>ふーむ…2垢めも相当レベル嵩くないとだめ?
ヨハネス・クリマクス>いあ 外科覚えてたらいけるけど
ヨハネス・クリマクス>幽霊船って、レベル解除の最後のやつより強いよ?
ベルバラ>Σ(゜◇゜;) ゲッ
ベルバラ>相手何隻くらいです?
ヨハネス・クリマクス>10隻いて
ヨハネス・クリマクス>9隻落とさないとだめ

ベルバラ>( ̄□ ̄;)!!
ベベ>ちなみに太陽さん効きません
ヨハネス・クリマクス>うんうん


なんと…頼みの綱の護符まで効かないとは…orz
アンチさんの言うとおり、商会でアゾスク希望者を募るつもりです。
でも肝心の自分がまともな時間にインできるかどうかわからないというね…(;´・ω・)

突撃上げの準備もしなきゃ。。。
まず戦術スキルを取る。
それから広域海賊…イヤイヤまずは私掠海賊か。またクエをクリアせねばならんのね…(´▽`*)アハハ
副官は…ニーナさんかな。。。すると三人のハゲのうち誰か一人をクビにせねばならん…
ブースト…槍は探索で取れそうだ。鎧は何かあった気がする。

。゚(゚´Д`゚)゚。やることが多すぎるよ~
でも、そのほうが幸せなのかも、と最近人様のブログを見て思うのでした。。。

ではでは。フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

職業は

突撃上げの職業は、熟練剣士か剣士・上級士官あたりでいいかな。海賊系の職業になる必要はないですw

なるほど

優遇ならいいんですね。
上級士官でガンバルマス!
とりま大学スキルの取得を目指して、ランク4まで上げたいと思います♪
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
