スポンサーサイト


身の程知らずにファロで模擬!

こんにちわ。

とか言ってお腹も空いた午前五時なので早めに書き上げようと思います。ベルバラです。
昼間インすると、Nずなさんから声をかけてもらいました。

なずな>ベルさん
なずな>今日MAXあるけど
なずな>出れる?
ベルバラ>何時からですか?
なずな>22時から
ベルバラ>うーむ出たいけど確約は難しいというとこですw
なずな>そかー
ベルバラ>オポルトですか
なずな>ファロw
なずな>みたいw
ベルバラ>なぬ@@


ファロといえば、海事の廃人…いやさ達人が技を競い合う場。。。
そんなところへ抜けクリもまともに打てない私なぞが行っていいのだろうか。
しかも時間に間に合うかどうかもわからない。
でも本音は…
出たあああああああああああいっっっっっ!!! o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
相手が達人でもへっぽこでもいいから、とにかく場数を踏みたいのです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


イベントをちょっとだけこなしながら、心のなかでは出るつもりでMAX模擬の準備をしておりました。
しかし。。。
案の定、22時には入れず…ズゥ―(´゚д゚`;)―ン
やっとPCの前に座れたのが23時半(;´д`)トホホ

終わってるかな~
ってか今更行っても入れてもらえないかもしれん…
グダグダ考えながらも挨拶をすると。

ベルバラ>こんばんわ^^
Kanaloa>ベルさん
ロドリゴ・ロドリゲス>こんばんは
ヴァン=ペイユ>こんばんは^^
Kanaloa>ファロおいで
ベベ>こばわ
ベルバラ>おお!まだやってますか@@


声をかけてもらえた!嬉しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
準備しといて良かった!早速ファロへ向かいます。
船はそう、オーロラ様に頂いたピッカピカの一等

ベルバラ>オーロラ様からいただいた船、初陣です!
AURORA>おお^^ 専用艦はつけました?


Σ(・ε・;)エッ…イヤ…マダデス…

ベルバラ>ウググ
ベルバラ>イアソレハマタ
ベルバラ>色々トアリマシテ
AURORA>そかw 勲記余ってるから必要なら言ってね^^
ベルバラ>ありです^^;


(・"・;) ウッ…早速こんなんで…大丈夫か…?

ファロに着くやなぜか3:1で陸戦でいたぶられる私。なぜ…(-o-;

121212 なぶり殺し

つづく
つづき



そしていよいよ、ファロ模擬に初参加となりました。
あ、先に言っておきますが、この後はSS全然ありませんから(´∀`*)ウフフ
Nずなさんの気持ちがちょっと分かった気がしますw


さて、初戦。やはり素人臭い操船がバレたのか、相手チームのお偉いさんに名指しされますた。
まあそんなのでビビる私じゃありませんけどね(´∀`*)ウフフ
でもsayで言われるとやはり意識しちゃいますが(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

えー戦況ですが、ぶっちゃけ動画でも残ってないと、どんな動きをしていたのか全く思い出せないですw指示もスカイプで飛ぶので、後でログ見返してもぼんやりとしか…(´∀`*)ウフフ

でも自分が外周気味だったのは間違いありません…なんかね、気づくと一人離れてることが多くて…(;´・ω・)
一等乗ってるんだからもう船のせいにはできません。死なないことの次に、もっとインに入ること、コレを徹底しないとまずいですよね。

抜けクリも一発も入れられませんでした。チャンスは何度もあったと記憶しているのですが、残っているのはJョーさんの「www」だけという…。

あとは副官のレベルが低いな~と。今までに一度たりとも相手の作戦を妨害したことがありませんwww
見てたら、模擬でも副官のレベル上がるんですね@@
こりゃ嬉しいや(・∀・)ウン!!ますますガンバロウって思えますね(´∀`*)ウフフ

タイチョーから指示のあった、白兵抜けクリ時のコンボ。



は、まあ今後の課題ということで(つ´∀`)つ(つ´∀`)つ(つ´∀`)つ□オイテオク


さて、三戦目にちょっと小さな船が登場しました。

サーヴェイフリゲートというのだそうです。
戦闘中、この船がどういう動きをしていたかはご想像にお任せするとしまして、戦闘後のタイチョーのお話によれば白兵回避が使えるのだとか。

ええのう…(゚A゚;)ゴクリ

っと思って調べてみると、
冒険レベル73が必要ということがわかり、あっさり興味がなくなりました(´∀`*)ウフフ
絵に描いた餅とはこのことですね、(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
DOL続けてたらいつかは乗れる日が来るかもしれませんが、それは途方もなく先の事になるでしょう。
海事のレベル上げのそのまた先に、対人という恐ろしく長い道のりがあることに気づいてしまった自分にとっては...( = =) トオイメ

さて明日は(いやもう今夜だな)直前模擬です。
今日よりはマシになりたい。
その思いで臨みたいと思います( ー`дー´)キリッ

でないと模擬終わってから抜けクリ練習付き合ってくれたタイチョーSおさんMこたん先輩に申し訳がたたぬ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あっあと初戦木魚を叩いていたのは多分バレてると思いますのでここで_○/|_ 土下座しときます…申し訳ありませんでしたあああああ!!!

ではでは、またお会いしましょう(´∀`*)ウフフ
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の気持ちわかってくれた?wウフ

No title

死刑!

なずなさん

ええ、もう。そりゃ十分すぎるほど十分にわかりました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
SSが余裕で撮れるような一等乗りになりたいでござる!


まこたん先輩。

まったくもって言い訳のしようもござんせん。。。_○/|_ 土下座
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
