

イベント…のはずが負け犬に!

こんにちわ。
押し迫る大掃除の威圧感に、今からタジタジのベルバラです。
毎日キレイにしといたら楽なんだろうけどね~そりゃ無理よアータ(´▽`*)アハハ
さっむい時期にまとめてこなす習慣を作るなんてね。昔の日本人はマゾだったのかしら…


さて、今日はクリスマスイベントの記事を書くはずだったのですが。
アムスでフレに絡まれたところから脱線していきます。
うん、まあぶっちゃけイベントのお使いと納品システムに若干うんざりしていたのはあるんですけどね(^∇^)アハハハハ!

ということで、何故か即席の陸戦大会に相成りました。

カンツ>たたかいたいwwww
カンツが決闘を申し込んでいます
シャルが決闘を申し込んでいます
コマンドがキャンセルされました
カンツ>たたかいたいいいいいw


どうもこのカンツという人は戦闘狂の気があるようですな。
早々に病院へ行かないとリアルの生活に支障を来たしますよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

121312 決闘1
まあ私、アサーリ負けましたけどね!(´▽`*)アハハ
いいんだ!本気装備じゃないんだもん!陸戦登録だってしてないんだもん!

シャル>べるりん 負けたからヴェネ移籍ね^^

こやつ…(゚∀゚ ;)タラーした覚えのない約束を…!妄想の気があるな。以下略扱いじゃ!

なーんてやってたら、何故か別のフレからtellが入り、

ジュ >>>こんばんは^^
ジュ >>>決闘しようよ^^


おいィ!なんのフィーバーやねん…orz

ジュ >>>投擲でやるよ^^
>> ジュ>投げるのはプリンくらいの硬さのものでお願いしますw
ジュ >>>いやよ^^


いやよってアータ。。。
硬いものが飛んできたら痛いじゃないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。

話していたら、前述の2人とこのジュ様がフレだとわかり、なんか納得。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

というわけで、カンツとシャルを味方につけてジュ様をやってしまおうと画策したのですが、

ジュ >>>シャルさんは裏切ったよ~^^
>> ジュ>なぬ
ジュ >>>ジュジュの見方だ^^
>> ジュ>グヌヌ…おのれシャルシャル…


妄想癖に加え仲間を裏切るとは…
え?最初から仲間じゃないって?
そ~いうこと言わないの(´∀`*)ウフフ

ベルバラ>シャルがあっちについたおorz
カンツ>?!
ベルバラ>君は裏切らないよね(☆∀☆)
カンツ>裏切り者めぇ!
カンツ>大丈夫だ!!まかせろ!!W

カンツはベルバラにガッツポーズした
カンツが決闘を申し込んでいます

って(;`O´)oコラー!!!

ええ、負けましたよ。仕方なく捨て台詞を吐いてその場をあとにするベルバラ。

ベルバラ>くそーヴェネチアンプリティめ!!おぼえてろおおおおお!!!
カンツ>wwww
シャル>違う違う 名前ちがうw
ベルバラ>うえええええん


その後、遠くメリダにいたはずのジュ様がアムスへ緊急帰還なさる間、シャル&カンツの漫才を聞きながら時間を潰すことに。

シャル>ベルリン一等みせてよw
ベルバラ>一等持ってきただよ
シャル>うわー 耐久MAX
カンツ>おお  耐久NAXdanee
ベルバラ>モギモギやるならマックスよん


(ΦωΦ)フフフ…この素人めらが!
模擬やるなら船は耐久マックスなのだ!!!←それしか知らない

シャル>沈めてやりたいw
マxxxxxxxxxxx>w
ベルバラ>ワハハ
カンツ>機雷除去やぁ!
カンツ>おおお!!!この笑いは!!
ベルバラ>ウム 使ったことないけどな!
シャル>機雷除去と連携なのかー^^連携はいいなーw
カンツ>(使えよ!W)
ベルバラ>連携ってナンデスカ

ベルバラはシャルから目を逸らした
ベルバラ>船は専門外です( ー`дー´)キリッ
カンツ>船のゲームだろうがああw
マxxxxxxxxxxx>w
シャル>www


ええんや。知識なんてもんは後からついてくる。
要は実践なんや。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン←それらしいことを言ってみる

ベルバラ>まあほらそこは腕でなんとか…
シャル>ほうw
シャル>腕があるのかw
カンツ>あるのか
ベルバラ>おう!二本な!
シャル>・・・・・・・・
カンツ>僕もあるわ!!
ベルバラ>お!奇遇だね!


何故かこのやりとりのあと、また決闘をふっかけられることに。
ヴェネツィア人は気が短くていけねぇよ…ったく…
まあ、また負けたんですけどね。

ベルバラ>くそおおおおお
マxxxxxxxxxxx>ww
カンツ>飾りか!その腕は!
ベルバラ>おぼえてろヴェネチアンプリプリーーー!!!
シャル>ぷりぷりちゃうわーーw
ベルバラ>ハイただいま~
マxxxxxxxxxxx>おかw
カンツ>おかかwww
ベルバラ>ふう…いい汗かいたぜ…
シャル>よっす^^


このあと2人の先輩格であるマ様に尻拭いペーパーをお渡しして、カンツの安宅が模擬では空気という話をしていると、

ジュ >>>着いたぞ~^^
ベルバラ>うわ!死刑執行人が来た!

さてベルバラの運命やいかに…!

つづく
つづき



ハダカ装備ですが武器はおkということで、倉庫金庫を漁るも、

ベルバラ>あれっマイ武器が…?
ベルバラ>フラガラッハなくしたかもしれん;;


慌てて探したので見逃したのかもしれませんが、私の唯一の近接武器であるフラガラッハが見当たらないのです@@;
オイオイあれがないと陸戦できないお!あれしか会得度上げてないっつの。。。
その間に相手の武器が104粧刀だと知って、仕方なく一番攻撃力の高いものを取り出して装備。

まあ案の定死んだんですけどね…( -_-)フッ

121312 決闘2


以下スーパー言い訳タイム!

ベルバラ>いあ陸戦スキル皆無だからw
ジュ>言い訳・・・・
ベルバラ>ありした~^^
カンツ>言い訳w
ベルバラ>(´∀`*)ウフフ
シャル>言い訳カッコワルイwww
ベルバラ>口から生まれてきたんだもーん


いいかね。一つだけ言っておく。

ツオイ人が負けた時、言い訳をしないのは実に潔くカッコイイことかもしれない。
しかし私のように弱い者が負けた時に、黙って何もしゃべらないでいてみなさい。
みんないたたまれないから!
いわば周りのために言いたくもない言い訳をしてあげているのだよ!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

。+゚(pωq)゚+。エーン負けて悔しいよ~!!!
見てろいつかぶっこ…もとい成敗してくれるからな!!!


その後ジュ様をカンツと2:1でヌッコロ。

121312 決闘3

ジュ>ずるい><><><
カンツ>はっはhっはwww
カンツはベルバラにガッツポーズした
シャル>wwww
ベルバラ>2対1ならこんなもんだーいワーイワーイ
カンツ>遠距離&近距離!
ベルバラは激しい動きをした


ま、そのあとシャルを入れて2:2で負け、回復しなかったことでカンツがキレて襲いかかってきて負け、

そんな負け続けの場面を見られたくない人に見られてしまうというね。。。

121312 ベベ様に見られる

ベベはベルバラを指差した
ベルバラはベベに敬礼した

Σ(゜◇゜;) ゲッ!!Bベ様!!!

そこにはオサレ装備で佇むBベ様のお姿が。。。
人間、悪いことは出来ないね…( -_-)フッ

最後に…
シャルが緑服を着たマ先輩の前でカメムシ発言をしたことはここに記しておこう。(・∀・)ウン!!
おのれ人のせいにしおって…私はただ、ダサいって言ったのとバッタみたいって言っただけだからね!まあそれも割りとヒドカッタかもしれんけども(´∀`*)ウフフ

こんな風に、フレとも仲良くやっております!
ぜひあなたもご一緒に盛り上がってみませんか?

あっでもこの2人とは商会が違うんで、コメディっぽくDOLやりたい人はヴェネチアンプリ…プリ…えーとこの2人のいる商会に入ってね♪
真面目にキリッとDOLやりたい人はぜひ!ヘレス・デ・ラ・フロンテラに!

ではまた~フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせて頂きます。
プリ・・・なんとかのエセ代表の裸族です。
うちの商会の2名がご迷惑をおかけしたようで
大変申し訳ございません。
プリティの一員としてお詫びさせて頂きます^^

いらっしゃいまし~^^

裸族様!我がヴェルサイユへようこそお越しくださいました(´∀`*)ウフフ
あの二人には散々…もとい大変お世話になっていますので、今後共よろしくお願いいたします(('ェ'o)┓ペコ
出来ましたらボーナスカット、給料の削減などでじわじわと真綿で首を絞めてやっていただけると、わたくし望外の喜びを感じます♪


プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
