スポンサーサイト


おまけ記事

こんにちわ。
朝五時ごろ投稿した記事が、昼二時になっても新着記事に反映されないベルバラです。
うーんおかしいな~
下書き保存しないでFC2ブログに通知するにチェックを入れて記事を保存したんだけどな~?
このままずっと反映されないようなら、ブログランキングの参加は見合わせようかと思います。

さて、これも何気なく撮っていたSSからのおまけ記事なのですが。
以下の画像の中に一部、妙なところがあるのにお気づきでしょうか。
121512 間違い探し

瞬間的に分かったあなたはすごい方です。尊敬します(´∀`*)ウフフ
ちょっと見てから分かった方。あなたの目は正常です。良かったですね( ´∀`)

え?まだわからない?
仕方ないな~
121512 間違い探し2

ほら。もうわかりましたね?
ちなみにここで分かっても凡人ですから、特に自慢にはなりませんよ(´∀`*)ウフフ

え?ほんとに分からない?Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
じゃあ大サービス!これでどうだ!!!
121512 間違い探し3

はい、さすがにどんなボンクラ…もとい鈍い方でもお分かりでしょう。
これこれ、ここ。
121512 間違い探し4

見事なツルッパゲです。
恐らく女性キャラだと思うのですが、とても悲しいことになってしまっております。。。
後ろ姿でお顔が映らなかっただけ良かったですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

なんでしょうね。読み込みがうまく行かなかったのかな?リスの銀行前は人がすごいですからね~

あと、個人的に気になった武器があります。
同じ場所でこれを背負った方を見つけたので思わず声をかけそうになったのですが、離席中でした。残念!
121512 長い武器
剣…だと思うのですが。
どなたかこれをご存知のかたいらっしゃいましたら、なんという武器なのかぜひお教えください(('ェ'o)┓ペコ

さて今昼の三時前ですね。
これがいつ反映されるのかな~と楽しみにしながら。

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまに

なずなセンセのためになる話(たまに)
新着記事更新を手動でやると確実に更新できます。

マイサービス→ブログランキング→最新記事の更新方法→ここをクリックする
→戻る

メンドイケドネ
確実w

その武器は…

バウダンランセじゃないかな
ナントの固定レシピで作れるようになったやつ。

なずなさん。

なるほど、そういう便利な機能もあったんですね。一度試してみます。
ってか普通に「記事を保存」ボタンに集約すればいいような気も…「(´へ`;ウーム
また色々教えてやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン


通りすがりさん。

ようこそ我が4LDKヴェルサイユへ^^コメントありがとうございます♪
バウダンランセ、さっそくググってみました。
これです!まさにこれ。。。
情報ありがとうございました♪

ちなみに作るのが大変そうなので私の手には入らないだろうと思いますが、なんかロマンを感じるのですよねえ、ドデカイ武器って(´∀`*)ウフフ
でも意外に攻撃力が低い…
こういうのは攻撃力を馬鹿高くして的中率を低めに設定して…とか勝手に考えてしまう今日この頃。
陸戦武器も大砲のようにもっと多様性があっても良さそうな気がします。
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
