

落ちてるものでも拾いたい!

こんにちわ。
CL以来、金の亡者道を邁進しております。ベルバラです。
一日一南蛮、一バザー、一ダンジョン。
毎日全部やるのは無理ですが、どれか一つだけでも続けていけばいずれ大金持ちになれるのではないかと思いまして(´∀`*)ウフフ

アゾスクで突撃を上げつつ、
122212 商会でアゾスク


オスロで木材と皮革買って帰る途中、嵐で沈没の可能性に怯え、
122212 嵐


陸の鬼神 歌舞伎先生にダンジョンへ連れてっていただき、
紅毛城ダンジョン



バザーで海事用品を(ボッタ値段で)売る(゜∇^*) テヘ♪
122312 バザー


いやーお金儲けって、楽しいですね♪(´∀`*)ウフフ
順調に回復していく口座残高を見るたびに口元が緩んでしまいます。(`ω´)グフフ

まあまだ名工とか買ってるんですけどね…
これもお金儲けが一段落したら材料拾いに行って作りたいと思います( ー`дー´)キリッ
まあ工芸スキルは取っただけ、持ってるだけなんですけどね…(´∀`*)ウフフ

(DOL DBを開く)

え?名工作るのに工芸12いんの?(゚∀゚ ;)タラー

工芸上げもか…( -_-)フッ
←なずな様のご指摘により、鋳造12の間違いであることが発覚いた            しました。謹んで訂正とお詫びを申し上げます(('ェ'o)┓ペコ

          
いや~なんだか充実したDOLライフだなあ~ぅん((´д`*)ぅん

え?海事要素が少なくないかって?
お、おう…私だって考えてはいるさ。
名工作り溜めしたら突撃と収奪を兼ねてレア物集めでもしようかなと。まあまだ野望の段階ですが。

あーあと巧匠カロ、キャノンも今のうちに作っといたほうがいいってアンチさんに言われたな~「(´へ`;ウーム

ホント時間があったらファロで使い捨てられた海事用品を拾って売りに行きたいくらいです!!!
ぶっちゃけオカネください!!!
あー叫んだらすっきりした~(´∀`*)ウフフ

ではでは^^
またねフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




コメントの投稿

非公開コメント

・・・

ベルバラセンセ、、、
名工は鋳造12ですからーーーー!!!!
工芸じゃありませんっっ(キリッ

なぬ

なぬなぬなぬ!!!
すると工芸上げはおあずけということになるのですね!
いや~残念だなあ~作りたかったなあ撤収の鐘(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ってか記事で堂々とデタラメを書いてしまったな…(´∀`*)ウフフどうしよう…

ちなみに

撤収の鐘も鋳造ですからーーー!!!

あ、それは知ってたか・・・。。

フフフ

し、し、しってmしたよ?

ととと当然じゃないですか~いやだなあ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
