スポンサーサイト


転んでも ただでは起きぬ 商人よ

こんにちわ。
夜更かしはやめようと心に決めたその次の日から絶賛夜更かし中。ベルバラです。(´∀`*)ウフフ
いや~ゲーム以外にブログとか書いてると更に遅くなるよね、(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
書くだけならそんなでもないけど、文章や画像加工してるとあっという間に2時間とか過ぎてたり。。。最近は委任中にちょこちょこ作業してます。ハイ。

あ、タイトルの商人は あきんど と読んでくださいね(´∀`*)ウフフ

さてバザー用に追加大スパンカーと大型コーヴァスを作ったのですが、
3mのコヴァ売れない…(´-∀-`;)
近くに2mで出している人が。うぬう…

しかもこんなものも見つけてショック!
122312 偉大槍大安売り

突撃+2の槍なら私だって買ったよ!
その100倍近い値段でな!!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・過ぎたことは忘れよう。うん。

さて夜インすると、タイチョーからお声がかかりました。
模擬です。
何故かファロへ行く私。場違いもいいとこです。
案の定チンピ…もといフレのナルバレカラマレ…ダジャレじゃないですよ。

え?模擬の結果?
例のツールで一発検索ですよ!はいどうぞ!!!

6戦 
与撃沈0
非撃沈4
与拿捕被拿捕決定打0

( -_-)フッ
直進でケツクリくらったり相変わらずスキル抜けてて死んだり…まるきりシンポシマセンナ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
課題山積です(´∀`*)ウフフ
しかしちーともめげないところが自分でも不思議ですね。もしかして失敗を反省してないのか…イヤイヤイヤ。。。
SSは当然のことながら、ない!( ー`дー´)キリッ

その後三時ごろからガナドール行って来ました。朝のネ(´∀`*)ウフフ
シャル&カンツのおなじみコンビと一時間程度。

途中Nに絡まれたりしましたが、私は元気です( ー`дー´)キリッ
バルタザール余裕!フハハハハ!
122412 三人ガナドール

122412 ガナドール記念写真

その後セビとリスとの往復を利用してファロで探索(´∀`*)ウフフ
模擬ではこてんぱんにやられましたが、表題どおりタダでは起きませんよ!
122412 ファロで探索


海事用品を拾って拾って下取りに出します( ´∀`)
122412 ファロにてアイテム獲得

最後にフレに頼まれてた海事用品を作り、またバザーして離席。
明日には売れてるとイイナア…(;´д`)=3トホホ・・


え?明日の予定?
いや~そろそろマグステがなくなってきましてな。
ちと作らんとヤバいので、のんびり釣りでもしようかなと^^
まあバザ品が売れてからですが…

122412 バザー売れず


…というわけで、お金の有り余っているそこのアナタ!
ぜひぜひ!ベルバラ堂にてのお買い上げをお待ちしております(('ェ'o)┓ペコ

ではまた~フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やることいっぱいあって楽しいねw
また一緒にあそぼーね^^
お金にゃんて自然とたまるもんさ!!!多分w
めりくりー^^

まったくだねw

ほんとやることだらけでありがたいよw
ガナで出た装材3mであっという間に売れたよ!また行こう(`ω´)グフフ←亡者の笑み
またこりずにドンドン遊んでやってねん♪

No title

海事で儲けるぞーーーーwww
うぉーーーww

お金お金 好き好き^^

だからw

どうやって儲けるんだよ!w
教えてくれよ!!!w
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
