スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグステと冒険?とダンジョンと

こんにちわ。

つれづれなるままに、日くらし、PCにむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。吉田・kenko・ベルバラです。

いや~マグロ釣りっていいね!
放置しながら作業できるし気は楽だし(´∀`*)ウフフ
癒されるっていうか…
122512 マディラ沖で釣り

あ、座標はなんか微妙に間違ってるらしいから隠しておきます。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
これ以上鬼面道士スキルによる被害を広げてはイカン。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

とそこへ来客が。

K舞伎者/Sおん「おいヒマだろちょっと来い」
ベルバラ「えっ」
K/S「いいから来いっての」
ベ「えっえっ」

(若干の意訳が含まれております)

というわけで拉致られまして、なぜかマディラ沖から一気にロンドンへ。
どうやら塩さんの冒険にタダ乗りさせてもらえるようなのですが、報告時に傍にいないとおこぼれに預かれないということで、

122412 密着取材
塩さんに密着取材を敢行致しました。
怪しい業界人ぽい会話もしたのですが割愛します(´∀`*)ウフフ
だってベルバラの信用に関わるじゃないですか(´∀`*)ウフフ

まあぶっちゃけ…ヒマだったんですよ…( -_-)フッ

移動の際も離れませんよ!
122412 塩さんを追尾

122412 大学前

そしてマグステを歌舞伎先生にいただき、アムスからダンジョンへ。
塩さんに加え、鬼神歌舞伎先生が「先生」とお呼びになるなっつ大先生も参加されて4人で乗り込みます。

122412 紅毛城

122412 ダンジョンで罠にかかる

…相変わらず連れて行ってもらってさらに儲けさせていただいているというね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
自力開放はいつになることやら。。。

というわけで再びマグロ釣りに戻って来ました。
122512 マディラ沖で釣り2

5000少々作ったら今度は木魚でも作るか…
フレと商会員の方で料理必要な方がおられましたら、ベルバラまでご一報をお願いします^^
多分記事アップしてから3日くらいは対応できるんじゃないかと…
そのあとはまた別のことやってそうですw

ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。