スポンサーサイト


なんちゃって模擬開催!

こんにちわ。
最近、足の皮よりツラの皮が厚くなってきたベルバラです(´∀`*)ウフフ
皆さん、「コイツ調子に乗ってんな~」と思ったら遠慮なくそう言ってやってください。まあ言われても事実なんでどうしようもないですけどね( ´∀`)エヘヘ

さて、今日はメンテもあり昼間はインできず。
夜遅く入ってバザ放置するも、全く売れず。。。ナニガワルインダロウ…

ちくしょおおおお!!!ぐれてやる…(ノД`)シクシク

と、目に入ってきたのがシャル&カンツの会話。
見れば海事装備で楽しそうにキャッキャウフフしているではありませんか。
ぐぬぬ…なんか許せん気がしてきた…!

というわけで無理やり会話に混ざり、
122612 三対一決闘

囲まれてフルボッコにされますた。。。

あ、名誉のために一応言っておきますが、後ろのxxxxxさんは一切手出ししておられません。^^


そのあと急遽、なんちゃって模擬(なのにMAX)開催!

え?底船?持ってねーよ言わせんなハズカシイ(*´ェ`*)
いあオーロラ様から頂いた一等、ゴールデン・サンの耐久がまだまだ高くて…
それにNカロなんて持てないよ枠がないよ12門なにそれ美味しいの???

…というような経緯でMAXと相成りました。(´∀`*)ウフフ
さらにマグステのための材料を1200ほど持っていたので、半分を倉庫に預け、副官船ありで参加。もうめちゃくちゃですね。
一応転職はしたものの、大学スキルはマグステ仕様のまま。だって単位もったいないし…(´-∀-`;)

ダイスを振ってチーム分け。3-3でスタートします。
どういう繋がりかは分かりませんが、相手方にフレのレイニアさんがいた!∑(゜∀゜)
確かえらくレベルの高い人だったような…(゚A゚;)ゴクリ
これは油断できないぞ…ってか私ごときに油断なんて許されてませんよね分かってますよ…( -_-)フッ

というわけで我らチーム「ルシカンバラ」は、商ガレに乗っていたGさんをまず落とし、優勢に持っていきます。遊びとはいえ模擬は弱肉強食なのだよ…すまんな、分かってくれたまえ…ヽ( ´ー`)ノフッ

すみません、ぶっちゃけ大人気なかったです(('ェ'o)┓ペコ
だって負けたくなかったんだもーん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

続いてシャルを落としたところでほぼ同時にカンツが落とされ2-1に。うぬぬ。
途中レイニアさんに拿捕られかけましたが、なんとか脱出して落とすことが出来ました。
いや~火炎弾うざいwww直してる間に沈じゃうよホンマ…(´-∀-`;消火スキルいるんか…?

ところで、工作ってなんですか?

room1:☆レイニア>まさか向こうも工作とは><
room1:カンツォーネ>ですね!びっくりですねあれはww


工作室のこと…じゃないよね?それぐらい分かってますよ?(´゚∀゚`;)
いや~まだまだ勉強することが多いなあ…まあ必要に迫られないとやらないけどね(´∀`*)ウフフ

二戦目も同じ組み合わせで。
ところが、

☆レイニアがシャルシアンのチャットルームから退室しました

回線不良か、レイニアさんが落ちてしまい、急遽カンツが向こうにつくことに。

ベルバラ>ぬ 2-3か
ベルバラ>やらいでか!


しかし白兵から全く抜けられない。
lさんに抜けクリ撃ってもらおうと思ってましたが、先に拿捕られそうだったので撤退を諦め、時間稼ぎ。その間にlさんがシャルを落とし、勝利。
白兵スキルって大事なんですね(´∀`*)ウフフ
突撃上げ急がなきゃいけないな~(゜-゜;)ウーン
あと、

壊血病が発生しました!
122612 なんちゃって模擬
疾病学もね。欲しいところよね。取るよ、うん。覚えてたら…( ´∀`)

その後戻ってきていたレイニアさんも交え、チーム再編成。

room1:lxxxxxxxxxxxxxxxxx>思ったよ俺w
room1:カンツォーネ>hou!
room1:ベルバラ>(´・ω・`)モキュ?
room1:カンツォーネ>思ったことは!!W
room1:lxxxxxxxxxxxxxxxxx>グラスちゃんを攻撃したらあかんwwwwww
room1:シャルシアン>wwww
room1:Gxxxxxxxxx>www
room1:ベルバラ>desuyone-


全くです。
誰ですか!?Gさんをターゲットにしたのは!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
…まあ過ぎたことはもういいじゃまいか。ネッ(oゝД・)b

さて次はチーム「ルシャルバラ」で戦闘です。
122612 なんちゃって模擬2

これまた捕まって抜けられない。素撤退何回トライしたことかwww
ログ見返してたら舵破壊されてますね。
まあ当然のことながらまっっったく、気づきませんでしたけども(´∀`*)ウフフ
この時は旗を落とされて負けてしまいました。うん、そういうこともあるね。。。

ラストも同じ組み合わせで。
事前にlさんと作戦を打ち合わせていたのですが、

カンツォーネが焼き討ちスキルを発動しました

カンツが火だるまでぶつかってくるwww
良かった~いつものクセで防御スキル入れてて(´∀`*)ウフフ
何故か素撤退より抜け率のいい鐘を連打し抜けましたが、大火災で水がどんどん減っていく。
あーカスタムスロットに消火砂入れとくんだったよ~(;´д`)トホホ

追記:賢明な読者様のご指摘により、大火災は消火砂では消えないとのことでした。
一生懸命アイテム枠を開いて消火砂使っていた私(∩´∀`)∩バンザ──イ!!!


そのあとシャルが落とされ劣勢、外科用の水も切れ、ヤバい状況に。。。
最後はレイニアさんに落とされて負けました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

いや~遊びの模擬でほんとよかった(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
あ、でもスキル切り替えがちょっとだけできてよかったです(´∀`*)ウフフ本番でもできるといいけども…


その後皆がリスで楽しく会話をしているのを尻目に、一人ナントでタロットを引いてマディラ沖でマグステ作り。
くしょー!私も残ってお喋りすれば良かったぜ!!!
何故にマグステを優先してしまったのか…やはり金か。。。金なのか。。。(=_=)

まあ懲りずにまた遊んでやってくださいね♪ 

ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消火砂では大火災は鎮火できませぬ.....

な、なんだってー@@;

>○の人様
コメントありがとうございます( ´∀`)ようこそわが4LDKヴェルサイユ宮殿へ^^
消火砂じゃダメですと!?
999持っててもダメですと???
。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
