スポンサーサイト


テラノヴァ北岸でトッテンカン!のはずが…

こんにちわ。

昼間からご機嫌♪ベルバラです。
いやいや、飲んでるわけじゃありませんよ。。。
これこれ、これのおかげ。^^
122612 女帝引いた

女帝様がやぁぁ~っとワタクシの元へ降臨なさいましたのよ
オーッホホホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

思えばCLの時失敗して以来、皇帝法皇節制恋人の繰り返しでね...( = =) トオイメ
バチでも当たったんじゃないかって勢いで出ませんでしたからね~(;´д`)トホホ
待ちに待ってた女帝様、絶対に発動失敗させるわけには行きません。
ドジャ~ン!!!
122612 耐久回復時

ハイ!アクシデント予想してたそこの人!残念でした~
アッカン(σ-`д・´)ベェェ

いくらこの私でも、そこまで間抜けじゃありませんよ≧(´▽`)≦アハハハハハ

Σ(・o・;) ハッ!ブログ的にはソッチのほうが面白かったか…イヤイヤイヤ

CL以降、模擬だの何だのでかなり船部品が傷んでるんだから、そんなこと言っちゃダメだ!
身体はって笑いを取りに行くとか芸人じゃないんだから!(人'д'o)ネッ

でもゲルンとかまだ耐久低いから、もっかい引きたいな…
で、皇帝が出る、と。

ま、まあそううまく行くわけないよね~連続で女帝とかね~ありえないっつの。
気を取り直してリスでバザー。

売れねええええ!!!


つづく
つづき 



さー名工作りに行くか♪
えーと必要スキルは探索だったかな?んじゃ発掘家だ!
上級士官→発掘家O(≧∇≦)O イエイ!!

いや調べたら採集だった!釣り師ね釣り師!
発掘家→釣り師(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

現地で作るのに鋳造12ないとダメだとう!?
んじゃ鉱物商で採集はブーストだ!
釣り師→鉱物商 o(o|o)/ シュワッチ!

別に…別に転職マニアとかじゃないんですよ…
ただ計画性がちょっとね。そそ、それだけのことですよ…

S・キルケゴール>現地で作るなら
S・キルケゴール>鍛冶師がいいある
ベルバラ>鍛冶師なれないある
S・キルケゴール>転職クエこなすある



鍛冶師!ああ鍛冶師ね!!!
鋳造は15あるから余裕余裕!(`・∀・´)エッヘン!!
え?前提のクエ?
先達の教えクロスヘルム2個をロンドンの初老の軍人に納入

ああクロスヘルム2個ね!持ってたよ?ちょっと前まで。
何に使うかイマイチ分からなかったけど取っておいたほうが良いって聞いたから。
でも海事始めて枠が足りなくなって…
すてちまったよぅぅぅぅぅ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ふ…なんかここまで来るのに色々あったような気がするけど、これしきの事じゃめげないお!
ぐーどるでちゃっちゃと検索…おおセビに2個売ってんじゃん!
一つ1.5mか…ま、相応の値段だな!うん!
買ったぞ!
ロンドン来たぞ!!
初老の軍人に渡したぞ!!!
122612 クロスヘルム納入

さー次がお待ちかね、いよいよ転職クエだ!
122612 鍛冶師転職クエ
えーとクエスト伝えたいものアンフェール砲12門を初老の軍人に納入ね!
まかせんしゃい!
えーとレシピは…チュニスね!チュニス。チュ…
Σ(・ε・;) チュニスだとおおおお!!!

たった今!セビからロンドン来たんじゃん!!!
なんでその時!なんでその時ぃぃぃぃ調べておかなかったんだよおおおおお)!!!。゚(/□\*)゚。

さ、アンフェール砲のレシピと材料買いに地中海戻るかな(;∀;*)ウフフ
クエ受けはその後にしよっと。うん、計画的にね!
青銅はプリマスね。近い近い!ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
鋼と砲弾はバルセで揃うじゃない♪楽勝!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
チュニス…行くよ?行かなきゃ作れないじゃん大砲。。。。。。。(( T_T)トボトボ

よーし大砲作ったお!( ー`дー´)キリッ
大成功(たまたま)外しといて良かった!普通のが2基、連続でできたお!( -_-)フッ
レシピ一冊余分に買ったぞ!ショップにおいて金儲けだ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ロンドンまで委任でえっちらおっちら移動!(∩´∀`)∩ワーイ
さーここでクエを受けて、そのまま王宮前の初老の軍人に突撃だ!( ̄▽ ̄)

あ、あれ?おかしいな。セリフがいつもと変わらない…(´゚∀゚`;)

アンフェール砲12門が3必要です

えっ

アンフェール砲12門が3必要です

えっ

アンフェール砲12門が3

もうええっちゅーねん!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんで3基なんやさっきクロスヘルム2個やったやないかどうしてわざわざ数変えたんなんか私に恨みでもあるんもういややああああああ!!!

というわけで、ヘタレなワタクシはその場で落ちたのでした…チャンチャン♪


明日は…明日はフレのジュジュさんとダンジョンなんや…
それまでに…それまでになんとか…

ではまた!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お約束すぎるw

まあ、人のこと言えんが;

ところで
大海戦出るん?
フラ当事国だぞ

なんと!

>ヴァンさん

> まあ、人のこと言えんが;
これホントですか!
良かった~私だけじゃないんですね。こんなドタバタしてるの(´∀`*)ウフフ安心しました♪

大海戦、絶対に出たいのですが小型中型は持ってないし時間間に合うかわからないので、大型から出る可能性が大です。
でも長いDOL生の中でもしかして一度しかない出来事かもしれないので、大いに楽しみたいと思います( ー`дー´)キリッ

No title

前提のクロスヘルムが2個だったから、2基と思ったんですね。。。謎が解けました…

そそ!そうなんです

いやまあ勘違いなんですけどね…カミュ様は絶対にしないだろうミスですよね…ヽ( ´ー`)ノフッ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
