

おまけ記事 遅れてきたクリスマス!

こんにちわ。
大海戦初日、リアル事情で出られなかったベルバラです。
町内会の夜回り大使に抜擢されまして…(´∀`*)ウフフ
寒いなかランタン持って参加してきましたよ…ぜんざいと熱いお茶が嬉しかった…でも

大海戦出たかったっす!!!

準備万端整えてマルセ王宮でスタンバイしてましたからね…( -_-)フッ

二日目の今日こそは!
安西先生…試合に…出たいです…
なんかどこかの補欠のセリフみたいですね、ウン
商会としては出ないようなので、野良気味になるとは思いますが。
ヘタッピでも良ければぜひぜひ、混ぜてください(('ェ'o)┓ペコ
ちなみに大海戦初めてなんで、そこんとこシクヨロ!


さて、忙しい私に代わって、最近ほとんどインしてなかった裏キャラのヘタレヤン(ヴェネ国籍:最近錬金術を諦めたらしい)がこんな心温まるフォトを撮ってきてくれました♪
122412 ヴェネクリ
122412 ヴェネクリ2

ヴェネにもとうとうクリスマスツリーが…ヨカッタネ…(;_;)
ツリー下に集まったキャラの人数が、彼らがどれだけツリーを心待ちにしていたかを物語っています(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
25日までで即撤去だったみたいですが。。。
短いイベントほどロマンが掻き立てられるということもありますしね(´∀`*)ウフフ
いやほんと幻のクリスマスにならなくてよかったね。

遅ればせながら、ご報告まで( ´∀`)

では明日こそは!
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大型からで野良で参加は結構キツイと思うよ…。

マルセ・ジェノバ・カルヴィで見つからないなら、
大海戦チャットで叫ぶしかないかも?

むむ

そうなんですか…
でもやっぱり八時前には入れそうにないんで、できることはなんでもやってみるつもりです^^
大海戦チャット、いざとなれば叫ばせてもらいますうふ♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
