スポンサーサイト


あの街探訪~初めてのフランクフルト~

こんにちわ。
正月気分からなかなか脱出できないベルバラです。
そろそろ生活リズムをもとに戻さねば…(´-∀-`;)

さて、相変わらずP状態で地下活動中のモグラバラですが、イベントのwikiを見ていて気がついたことが。

「フランクフルトのNPC」

フランクフルト…フランク…フルト???
ハテ、そんな街あったかしら…(゜-゜;)ウーン

というわけでググってみたところ、2ndAgeにアップデートした際に新たに実装された街であることが今更ながらに判明←遅っ
さっそく暇つぶしに訪ねてみることに。

場所はハンブルクから内陸へ馬車で移動したところ。
010413 フランクフルト発見
ん?なぜか街状態が表示されています。なんでだろ…


綺麗な町並みです。音楽がいいですね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
010413 フランクフルト町並み

010413 マイン川

お目当てのNPCは工房職人の隣にいました。
010413 怪しい男

この人がプレゼントをくれます。まだもらってない人は急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あとこんな人も。気になりますね~今後のイベントで出てくるのでしょうか?
010413 謎の男

街外れにこんな場所が。
010413 門1
二箇所ありました。郊外ができる予定なのかな?

酒場にはこの方が。
010413 エイリアス
話しかけたらまた占いをしてもらえました。まあ前と全く同じ答えなんですけどね…

それから、大聖堂に入ってみました。
010413 大聖堂内部
立派なもんですね~
あ、選挙とかここでやってたんですね@@;

王様にも挨拶しておこう。
010413 謁見

いあこの人を支持したんじゃないんですけどね。フランスに優しいもう一人の候補(名前忘れた)を応援する気だったんですけど。
ってか今回は選挙行ってないから関係ないか…

ちょこっと高級な椅子に座ってみる。
010413 椅子に座る
あくまで野望ですよ…あくまでね…(ΦωΦ)フフフ…

シラクサみたいにダンジョンがあるかと思いましたが、なし。
010413 祭壇前
むう残念…

暇なので記念撮影。
010413 犬と戯れる

犬だけがカメラ目線というね。

ちなみにこの日の福袋は…
010513 福袋

まだ開けてませんが、これはアタリかな。だといいな~(´∀`*)ウフフ

写真ばかりでつまらない記事になってしまいましたが、まあこういうのもいいでしょ。
ではでは、またお会いしましょう。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお!?
今からフランクフルトいってくるよーーー!!
今年もよろしくね^^

しかししっかり儲けているねええwww

あけおめことよろ!^^

まあ儲けたぶんはしっかり使ったけどね…(;´д`)トホホ
また稼ぐわいな~(´∀`*)ウフフ

No title

新年あけおめです。

新年第一号の砲門^H^H訪問ありがとうございました。
フランクフルト、わからないですよねー
私も、それ何美味しいの?状態でしたが、
wiki見て行ってきました。
すぐ帰ってきてしまいましたが、
実はいろいろと見どころがあったんですね。

ことしもよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^

やーフランクフルト探訪してみたものの、ぶっちゃけ次にいつ行くのかと言われるとアレですねw
新しい街の実装はいいけど、人が来ないことにはね…
何かに特化しないと無理でしょうねえきっと。

今年もよろしくお願いします^^また模擬でもやりましょ~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
