スポンサーサイト


海賊島でウハウハ!?

こんにちわ。
日々是金儲け也。ベルバラです。
今朝の福袋はこれでした。
010613 6日福袋

今日は暇だったので、リス港前でポーカーしてました(´∀`*)ウフフ
ベルバラ カンツ ナルバレ いてさん なべさんのヒマヒマ5人組。ちなみにSSは撮り忘れていてありません( ´∀`)ゴメンネー
私は2勝してなんとか黒字を死守しました。いや~ギャンブルって怖いですね…(´-∀-`;)
最後はナルバレとカンツ2人で他三人の勝ち分を払ったみたいな形になりましたwお年玉ゴチです♪またよろしくぅ~(´∀`*)ウフフ

あ~でも次は模擬やりたいですね。準備時間5分とかで、なりふり構わない感じの。
マックスとか底とか指定すると面倒だから、できる準備を限られた時間でやるという。
まあ船はみんなマックスだろうけど(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


そのあとなずなさんに誘っていただいて、ナッソーへ海賊ロットをもらいに行きました。
010613 ナッソーへ

道具屋で800kの品物を5つ買い、その場で売ります。
010613 道具屋買い
4mで買い、
010613 道具屋売り
2mで売る。
一往復で2mの出費…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

普通はこれで往復24枚のロットがもらえるそうですが、
010613 ロットたくさんもらえる
010613 ロットたくさんもらえる2

おかげで往復30枚のロットが手に入りましたヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

まあ、直前に仕立てを100個ほど買ってしまっていて資産がすでに赤信号だったので、2000枚少々しかもらえなかったのですが…。
お目当ての白煙弾がたっぷり来たので幸せ(´∀`*)ウフフ
ついでに目減りしていたカテもちょっと回復。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
え?資産?
金なんてまた稼げばいいんだよぅ!!!
たとえ今現在、手元に20mしかなくともな!!!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


…orz

また名工とマグステを売る日々が始まるお…ヽ( ´ー`)ノフッ
ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
