スポンサーサイト


またまたやってしまった!

こんにちわ。
赤貧暮らしが板について来ました、ベルバラです。
010713 ファロ探索
売上
010713 もうけ

ニューイヤーボックス10mで4つ買ったら、うち3つがケツアルコアトルの紋章、最後の一つは変なお面でした( ´∀`)
え?無駄遣いすんなって?
運試しだと思って買ってみるくらいいいじゃないですか…新年なんだし…(# ̄З ̄) ブツブツ
あ、今日の福袋はこれ。
010713 7日福袋中身
もういいよ…(=_=)

んで、紋章なんてどうせ売れないと思って、1kで2つ出してたら速攻売れました。
その後まさんから造船所で500kで売れることを聞き…
010713 ケツアルコアトル売値

もっと早く知っていれば…くそう…(ノД`)シクシク

さてリス港前でバザーをしていると。

以前ダンジョンでご一緒した、るなりんさんが声をかけてくださいました^^
お話していると、どうも決闘をしたことがないというので、ヒマを…もとい時間を持て余しているアンチさんをリスに呼び、るなさんと二人がかりでやってしまいました(´∀`*)ウフフ
いや~勝利っていいですね!
え?いや違いますよ、アンチさんじゃなく、別キャラに勝っただけですけどね。うん。。。
まだもっと強いのが3人いるんですってさ。
つまり、
アンチ四天王のうち一人を倒したわけです( ー`дー´)キリッ
残すはあと3人。
いつか…いつか見ておれよ…(ΦωΦ)フフフ…

え?SS?
ありませんよそんなもの(´∀`*)ウフフ
余裕ありませんから( ー`дー´)キリッ


つづく
つづき



さて、午後から紅毛城を開けるため、カリカットへ行って来ました。
まあ行ってきたというか、私はただ誘ってもらった上に引っ張ってもらっただけなんですけどね(´∀`*)ウフフもうお約束ですね。
良い子の皆さんは真似しちゃいけませんよ~ちゃんと自力で走りましょうね♪
010713 カリカットへ
途中、色々な災厄が降りかかります。。。
010713 ネズミ湧いたのではなれた

この他にも羅針盤が狂ったり火事が起きたりもう大変。
最近はずっとヴェールを使っていたので、海の危険性に改めて気付かされましたw

ま、まあ一番の災厄は…
ジャカルタからカリカへ戻る際、先頭を任された私がうっかり離席中の人に追従をかましてしまったことですかね...( = =) トオイメ
しかも針路が微妙に南向きになってんの。ジャカ→カリカは北よりの針路なのに…
いったいどこまで行くのか検討もつかない。。。

もうね。
必死。( ゚∀゚ )カッ

離席中の人に押し売りまがいにキンコン鳴らしてみたり。
一旦追従切って他の人に追従してみようとしたり。(←無理でした)
商茶でアドバイスを請えば、「見捨てるとか…」「いやいや追従を切って交戦したらとりあえずなんとかなる赤くなるけどなどの返事が来たりね。。。

いやあああああああどうにかしてええええええ私一人ならともかく他に被害者が出るのおおおおおおおお。゚(/□\*)゚。わ~ん

ま、まあタマタブに着く前に離席中の人が戻ってきてくれて何とかなりましたけどね…
いやあ肝が冷えた。

前にフレの勅命の手伝いをしようとして、本拠地受けでいいところをうっかりカリカットまで連れて行ってしまった時のことを思い出しましたよ…あの時の帰りの気まずさったらなかった…
なのにまたまた、やってしまいました。。。
もうどうにかならんかね。こういうのは。
え?
どうにもならん?

サイデスカ…

アンチさん、り○○。さん。

マジすんませんでした本当にごめんなさいお願いですから許してくださいいいいいいい!!!


ふう…

この反省がいつまでもつかは置いておくとして。

ちゃっかり南蛮貿易を(´∀`*)ウフフ
010713 鹿皮満載

さ~モンペリエで売って一儲けだ(´∀`*)ウフフ

え?今日のミス?
ほら明日に引きずると大変だから(何がだ?)
今日のミスは今日反省して終わり!ね?(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

また明日からDOLを精一杯楽しむぞぉ~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
楽しいのが一番だ!!ブログのネタになって美味しいな!W
トラブルも楽しめるといいよねー^^♪本人気が気じゃないけっどwwwwwww
大後悔ゆえに大公開か!!うははははww

ベルさん的な、あまりにもベルさん的な

なんというか実にベルさんらしいミスデスネ。まあ、いつものことで慣れてるんでお気になさらず~w

>カンツ
いやいやいや本当にリアルタイムでは泡吹く勢いだったから(ノД`)シクシク
年始からここまで心拍数上がったことないよ…
神様、トラブルはもう少し小規模なものを希望します(;´д`)トホホ

>アンチさん
本当に申し訳…なかったです…orz

あれ?おかしいなあ…もう少し「ベルさんともあろう人が」とか「ベルさんに限って」とか言われると思ったのに…???
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
