スポンサーサイト


アプデを待ちながら~思い出写真館~

こんにちわ。
8日の福袋を逃して地団駄踏んでるベルバラです。o( ゚Д゚)oブンブン
今回のメンテは10:30からすかぁ…11:30じゃなくて?あ、そうなの…
南蛮品を持ったままセイロンで強制切断されましたが何か?(´∀`*)ウフフ

さてさて、今回のアプデ。
もうすでにあちこちのブログで書かれているので書きませんが(ぶっちゃけよくわかっていないだけとも言う)、なんでしたっけ重ね着システム新しいガナドール?それくらいかなあ記憶に残ってるのは。。。

重ね着システムはひとまず様子見しますです^^
着るものあんまりもってないのと、ファッションにこだわりがないんで。
うっかり重ね着して癒着しちゃったら困るし(=_=)

ガナは行きますよ!
せっかくですからね~また何かいいもの貰えるかもしれないし( ̄∀ ̄*)イヒッ
高く売れまっせ出たてのころのアイテムはね…(ΦωΦ)フフフ…

さてアプデを待つ間に、最近撮って出番のなかったSSを適当に貼っておこうと思います
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
別名ファイル整理とも言う。

特に面白くもないと思うので、見たくないかたはここで回れ右ドゾー

以下写真のオンパレードにつづく
つづき



122412 埋まってる
ガナで埋まってるところ。そんだけ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

122512 アパの中身
今のアパの収納。
え?魚類?
ほらマディラ沖で釣りしてると貯まるんですよこれが。
それをすてるなんてとんでもない!
カジキ、アオザメはいつか捌けるんじゃないかと…マンボウは貢献度上げにつかえるんじゃないかと…
あっアオザメが999ある(´-∀-`;)欲しい人は上げます~お声かけてくだされ(´∀`*)ウフフ

122712 便乗バザー
えー左の人はフレでも何でもない一般の方です(´∀`*)ウフフ
よくバザーしてらっしゃるのを見かけますね。
離席してらっしゃったんでちょこっと便乗してみました(☆∀☆)
まあ私の方は全く売れませんでしたけども。。。

122712 女帝再び
女帝再びの図。
これ以降また出なくなりました。
会いたいのに会えないなんて…憎らしいお・か・た・(;´д`)トホホ

122712 アンフェール砲納入
(o´・∀・)ノ ハーィ皆さん!
鍛冶師転職のためのアンフェール砲12門は3基必要ですよ!
テストに出ますからね~メモしておいてね~ちなみに名匠はダメですよ~

122912 採集仲間
おなじみ、テラ・ノヴァでの採集場面ですね。
たまに採集仲間がいらっしゃいます(´∀`*)ウフフ
まあこっちはPだったので心の声なんですが。。。
ファッションなんてク○食らえ状態ですね…これがアプデでどうなることやら???

010713 勝利
はい、先日の紅毛城にて。
陸戦登録どころか薬全般を忘れてきたワタクシが、拾ったものを活用して生き延びている図ですね。
絶望の淵にも希望はある。決してあきらめないで!!!
すみません、大きいこと言い過ぎました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて、時間は遡って年末の大海戦前。
122812 ギーズ叱責
はい、初日出られませんでした…
まったくもって、
122912 大臣に懺悔

しかしながら、今後も頑張っていきますのでどうか応援の程、よろしくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ
122812 ベルバラ敬礼

ふ…うまくまとまったぜ…(?)
というわけで、アプデ後にまたお会いしましょう~
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンテはいつも10時半からなんですが…そうですか(ーー;)

あれっ

あれっそうでしたっけ???
いや~いつも午前中はあんまりいないもんで…(´∀`*)ウフフ
またもや可愛い勘違いをしてしまっていたぜ☆

No title

そういえば、今日はchapter2のアプデだったんですね。
実はいまだにガナドールやったことないので、
歴戦のつわものベルバラさんに憑いていきたい今日この頃。

おお!ぜひぜひ!!!

私も今回のガナドールは初めてなので、一緒にやりましょう!
そしてレアアイテムをゲットしてUHAUHAだ!!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
