

新章、始動!

こんにちわ。

ひさびさに体重計に乗ってアオザメ…もとい青ざめているベルバラです。
あと5キロ!!!いや3キロ痩せないとヤヴァイ!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
このままでは禁酒を言い渡されてしまう(゚∀゚ ;)タラー
それだけは!それだけはご勘弁をぉぉぉぉぉ!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


010813 chapter2op

さてやってまいりましたチャプター2。
ど~んなことが起こるかな?それゆけイシシシお楽しみ♪byメガネ幼女( ━@Д@)

するとフレのジュジュさんからお声がかかりました♪

ジュジュミ >>>今日は重装備の^^
>> ジュジュミ>重装備…
ジュジュミ >>>作ったよ^^
ジュジュミ >>>いる??
>> ジュジュミ>作った?とな?
ジュジュミ >>>工芸7で生産するんですよ^^
>> ジュジュミ>あ!重装備ってじゅうそうび じゃなくてかさねぎそうびのことか
ジュジュミ >>>うん
>> ジュジュミ>なんかすごい鎧作ったのかと思ったw
ジュジュミ >>>いえ^^;


というわけでジュジュさんのいるヴェネへ。

010913 特殊加工道具

なんと20個ももらっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイありがとう!!!

早速使用してみます。
上着は色々考えたのですが、イチイチ着替えるのが面倒な変装度のついたものにしました。
010813 重ね着システム

え?下に着るのが地味すぎるって?
いいんですよ着潰すためなんだから(´・ε・`)
上着指定すると耐久が減らないだけでなく、所持品枠から外れるのですね♪嬉しい~
重ね着を変更するときも、道具を一つ消費するようです。
え?レシピ?
聞きかじりなんで書きません( ー`дー´)キリッ
知りたい方は自分で調べて下さいねん~( ´∀`)

というわけでしばらくは見た目ピンクで行きますんでよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
まあ夏になったら衣替えすると思いますが…暑苦しいし…(´∀`*)ウフフ

さて南蛮品をリスで処分し、
010813 鹿皮で大儲け
儲けたお金で早速10mロットを引きに酒場へ。

え?貯金?
なにそれ美味しいの?(´∀`*)ウフフ
いいか!金は使ってこそ生きるんだ!!!
残高を見てニヤニヤしてるだけが商人の生き様じゃねえんだよ!!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

010813 10mロット

ベルバラ>ヴェール20枚…
eco>南蛮し放題ねw
ベルバラ>う、うん…(´-∀-`;)


お、おう。南蛮頑張るZE☆
まあ残高が多いに越したことはありませんからね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

夜はガナドールやるつもりが入れず。
明日こそ入りたい!!!
一時間でもイイから...( = =) トオイメ

では次回、ベルバラ ガナドールにて副官育成法を!…育成法を…?

お楽しみに~
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ







コメントの投稿

非公開コメント

遅い米ですみませんが

>上着指定すると耐久が減らないだけでなく、所持品枠から外れるのですね

なんと!

耐久減らないというだけでもすごい便利ですね。
試してみよう。

この間、たまたまジェノバ行ったので、重ね着のためのアイテムをつくったものの、普通にリスで売っちゃいましたw
ワタシはそういう奴です。

ぼらさんw
そうそう、帽子、鎧、手装備、足装備の最大4つが重ね着指定できます。
みんなオシャレをしたり変装度を上げたり、楽しんでいるようです。
この点に関してはとてもいいアップデートだったと思いますね~( ´∀`)
というわけで、ぜひぜひぼらさんも有効活用してください^^
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
