スポンサーサイト


やっと行けたZE☆ガナドール♪

こんにちわ。
南蛮で日本の貢献度が50k行きました。ベルバラです。

いや~努力はいつか報われるってね(´∀`*)ウフフ
すみません、支えてくださった皆様のおかげでございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
次は台湾あたりを上げてみっかな~♪~(・ε・ )
まあ、とりあえずのんびりやります( ´∀`)

帰りにバナナクエ。
011213 バナナクエクリア

等価で交換してきた日本画は125%売り。
011213 日本画売り

笑いが止まりませんなアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ちなみに本日のロットはというと。
011213 12日ロット

不要品処分ですねわかります。
いきなり捨てるのも可哀想だったので、アパに置いておきました。。。
このままだと私のアパは物置になりそうだな。いらんもんばっかり…(=_=)

さて、本日はフレのナルバレ様からガナドールのお誘いが。

つづく
つづき



メンバーはナル様の他、同じくフレのレイニアさん、パXXXさん、エxxxさん。
みんな赤鄭和をガシガシやってたのでしょうが、お初の私のために白雑魚に付き合ってくださいました。
ありがとうございますだm(._.*)mペコッ
011213 ガナドール出陣
※エxxxさんは途中で抜けられたのでSSにのっておりません。すみませんです(('ェ'o)┓ペコ

以前のガナと比べると、ぶつかった時に白兵回避されず、激弱になってますね。
私以外全員が白兵を頑張ってくれたおかげで、余裕の勝利v(。-_-。)vブイッ♪
011213 ガナドール王さんと

しかし、このあと出てきた鄭和さん。
011213 巨大ていわ

011213 巨大ていわ2

他のブログでも見ていたので情報としては知ってたんですが、とにかくデカイ!!!
こういう敵をみんなでやっつけるのは楽しいですね(´∀`*)ウフフ
まあ私はペチペチやってただけですけども(o´ェ`o)ゞエヘヘ
011213 ていわに勝利

011213 ていわに勝利2

ここでナル氏がぬけ、3人に。
野良で立てるとすぐに埋まりました。
011213 野良で出撃
今回は私も頑張ることにしましたよ(´∀`*)ウフフ
011213 白兵チャレンジ
白兵上げ頑張らなきゃね...( = =) トオイメ

このあとカンツが参戦。
活躍の勇姿をご覧ください!!!
011213 燃えるカンツ
なぜか燃えてますね。
ガナドールへの情熱が具象化した、非情に珍しい例です。
011213 燃えるカンツ2

そんでもってまたもや勝利(☆∀☆)
011213 ていわに勝利3

まあアイテムは龍の紋章しか出なかったんですけどね。。。
前と比べるとアイテムの出は悪くなりましたね。
でもこれくらいでいいと思います。
お目当ての副官育成法はメンバーのパxxxさんのところへ。何度も挑戦されてたみたいなんで、良かったですね(´∀`*)ウフフ
まあ私のところへ来たらお貸ししようと思ってましたけども…
15分1Gとかで…(`ω´)グフフ
物欲センサーというのに引っかかっちゃったかもしれませんね( ̄∀ ̄*)イヒッ残念残念。

え?
大海戦?

ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
私の前でその話をするんじゃない!!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん



取り乱しました( ー`дー´)キリッ

さて次回。
ベルバラ、ガナドールで…大海戦に…マグロを…

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
