スポンサーサイト


そして大海戦へ…

こんにちわ。
素足のカカトに天然のスパイクがついています。ベルバラです。
利点は滑らないこと。しかし残念ながらギャグにはまったく効き目がないようです(´∀`*)ウフフ
地味に靴下が破れやすいのが欠点です(=_=)

13日のロット。
011313 13日ロット

平常運転です( ー`дー´)キリッ

さて最近料理がスッカラカンだったので、南蛮を休止して木魚とマグステを作っておりました。
以前高額で手に入れたクペの槍。
011313 クペ活用

やっと役に立つ日がやってきました(釣り+1装備として)

普段はマディラ沖でマグロを釣っているのですが、なんでもシラクサのほうが良いと聞き、さっそく釣り場へ。
011313 シラクサ沖で釣り

長い釣りの間、倉庫番オスカルが大活躍。
オスカル倉庫番頑張る
オスカル倉庫番頑張る2
オスカル倉庫番頑張る3

健気やのう…いずれ解雇されるとも知らずに...( = =) トオイメ

と、気づけば夜の八時前になっていました。
大海戦の最終日です。
昨日は中型から出られたらと現地には行ってたんですが、結局入れず。。。
どうせ今日も出られないだろうな~と準備もそこそこにのんびりしていたのですが、リアルの都合がつきなんとか中型から出られることに( ´∀`)bグッ!

つづく
つづき



激戦の小型船戦場を抜け、
011313 小型

マラガでみんなを待ちます。
011313 出番待ち

21:00出撃!
011313 出陣

気合十分で臨んだ海戦でしたが、
011313 戦闘画像

011313 戦闘画像2

011313 戦闘画像3

やはり沈みます。。。
011313 沈

011313 沈2

011313 沈3

011313 沈4

それでも頑張って、勝つことも。
011313 勝利2

011313 勝利

ノーキンツールの解析結果はこちら。

戦闘回数42
与撃沈0
被撃沈6
与拿捕、被拿捕0
決定打0


修理少なめ、外科と料理多め。

※ただし13日深夜までの戦闘結果のため、数回の模擬を含みます。

あれ、一回だけ与撃沈したような…と思ってログを漁ると、

まさんがxxxxxを撃沈しました!
xxxxxに大打撃を与えました!
xxxxxの船が航行不能になりました!
xxxxxに勝利しました!

(´゚ェ゚)チーン
まあそんなもんですよねε- (´ー`*) フッ

でもって、嬉しくないプレゼントをもらったり。
011313 ケツクリ画像
(=_=)

戦功はこちら。
011313 戦功

イスパ負けてしまったんですね…人数は多かったように聞きましたが…(´-∀-`;)

Σ(・o・;) ハッ!
いかんいかん、大海戦に出られただけでありがたいのに、貰えたものにまで文句をつけるとは…
私もずいぶんと…

偉くなったもんですね!(∩´∀`)∩ワーイ←あれ?


というわけで、セビ教会前で記念撮影。
なずなさんを中心に集まりますが、さすが有名ブロガー(私じゃないですよ、なずなさんね)がいるだけあって、チーム以外の人が来るわ来るわ( ´∀`)
イザベルさんに覗かれる

なぜか覗かれる。
ので、
イザベルさんを覗き返す

覗き返す。

美人が隣に来て興奮を抑えられないまさん、
011313 まさん見過ぎ

どんだけ見んねんw

これが一応(?)一番いいSSだったんで
集合写真
011313 大海戦集合写真

なおも、
011313 背後霊
ヴァンさんに何か憑いていたり、
011313 くまさん
謎のくまさんが決めポーズをとっていたり、
011313 覗くまさん

まさんがまだ何かを覗いていたりしましたが、
とても楽しい締めくくりとなりました(´∀`*)ウフフ

また出られるといいな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


ご褒美の参加賞。
011313 参加賞ゲット

大砲鍛錬具、名工5、名工の特殊修理道具2。
名工もっとヽ(`Д´)ノクレヨ!
いくつ使ったと思ってんの…(;´д`)トホホ

さらに
011313 褒章

おおっ、何くれんの?((o(´∀`)o))ワクワク
011313 褒章中身
そして名工20。
だーかーら!!!
足りないっつってんのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ケタが一つ違うんじゃないの全く…ヽ(`Д´)ノプンプン


オマケ

このあと元気が有り余っていたヘレスメンバーにより、ファロ模擬が決行されたのですが、

axxxx>ベルバラさん 副官船のってます

チ───(´゚ェ゚`)───ン

すみませんでした!!!
大海戦のまま来ちゃいました…
職業も砲術家でね(o´ェ`o)ゞエヘヘ←ナルバレに言われて気づいた
優しい対戦相手様のおかげで、そのまま続行させてもらえることになったのですが、

模擬中に見慣れないNPCが画面を横切ります。

ネーデルラント海軍が貫通スキルを発動しました
ネーデルラント海軍が水平射撃スキルを発動しました

 
外科や修理もしてくれて大活躍(?)
さらに

あっ
大砲撃った…
SS撮れなかったのが本当に残念です…

矢吹丈>ごめ
Kanaloa>海軍wwww


Kanaloa>たびたびすいません・・
矢吹丈>俺が偽装と間違えて・・・・


それでも許してくださる仏の対戦相手様。
だがしかし…駄菓子菓子!!!

最終的に旗がリングアウト…

Kanaloa>・・・
ベルバラ>まったく申し訳ありませんでした
矢吹丈>グダグダですんません::
Kanaloa>やりたい放題で大変もうしわk・・・


ええもう本当に謝罪の言葉しか出てまいりませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんなヘレスを生暖かい目で見守ってくださった対戦相手様。本当にありがとうございました。

はい、そんなこんなでヘレスは仲良くやっております(´∀`*)ウフフ
そこのあなたもご一緒に、いかがですか( ´∀`)

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルバラっち見かけたよー
沈んでるとこ見かけたよー^^

ええい

間の悪い…ヽ(`Д´)ノプンプン
なんで毎度沈んでるとこ見るんだよぅ…
さてはお主!ストーカーだな!!!
しかも沈没専!!!

大海戦

大海戦参加おめでとうございます。

ベルさんの大活躍w
を見ると、前日ボコボコだったワタシも救われますw

またよろしくです^^

大丈夫!!!

沈がデフォですから( ー`дー´)キリッ

次はぼらさんと一緒に出たいですね~しかしフランスに次はあるのだろうか…(´ヘ`;)ウーム…
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
