スポンサーサイト


お詫び

こんにちわ。
前回の記事をアップしたあと、わけあって限定公開にさせて頂きました。
記事の内容は私が自分で体験した事実ですが、読者の方に誤解を生むものであることから原則非公開にさせていただいております。

なおせっかくコメントくださったN様(注:ナルバレではないw)申し訳ありませんでした。
ちなみに返信は、

「コメントありがとうございます♪ようこそわが4LDKヴェルサイユへ^^

なるほど~そういう法則があったのですね。
うかうかしてると白兵で捕まるので、焦って連打しておりました。
するとまだこの海事は有効なのかしら。
ちょっと詳しく書きすぎちゃったかな…怒られる前に非公開にしようかな?」

というものです。
これに懲りず、またコメント頂けたら幸いです(´∀`*)ウフフ

お詫びだけだとなんですから、これでも喰らえ!!!
16日ロット
011613 16日ロット

17日ロット
011713 17日ロット

18日ロット
011813 18日ロット

心の支え…になるのかこれ…(´-∀-`;)

でもまだまだがんばっていきまっしょい♪
ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷惑だとか、そんなこと全然ありません^^

いや自分で色々考えた結果なんで、まったく気にしないでください( ´∀`)
読んで笑っていただけるだけでシ・ア・ワ・セ(´∀`*)ウフフ
またのお越しをお待ちしております♪

No title

知ってて ああいう上げが嫌いなのかと思っていたぜぇー♪
レベルあげるだけだったらテラノヴァとかも・・・w

まぁ!ほら 修正入る前に 護符上げを・・・!W

いやいやいや

さすがに1レベル200kとかになってくるとね…賞金首も飽きてくるしね…
ガナで爽快に上げられたら嬉しいよね…

護符集めるにはEU戻らないといけないし…悩みどころよね~(´ヘ`;)ウーム…

No title

ベルチャンス m9っ`・∀・)

これチャンスなの…?

これ一世一代のチャンスなのかしら!!!
だとしたら…だとしたら逃せない…!!!
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
