

特優キャノンを使ってみた!

こんにちわ。
長時間は入れませんが、ちょこちょこインしては海事しております。ベルバラです。

最近のご報告をば。
69でスタートし、
011513 レベル70まで残り

70に。
011613 レベル70

ネクストがついに200k超え…(´-∀-`;)
011613 レベル70から次

鍛錬具なんかを取りながら、
011813 鍛錬具

なんとか71に。
011913 レベル71

途中で手持ちのカロがなくなり、仕方なく以前手に入れた特優キャノンを使ってみることに。
012013 特優キャノンスペック

なんといっても装填速度の遅さが気になりますね。
速射持ってないんで、いくら集中装填付きの船とはいえ不安。。。
案の定、いつもと発射タイミングが違うので
弾速
カロ3のみの砲撃と、キャノン2のみの砲撃になっちゃったりなんかして(・・。)ゞ テヘ

ちなみにカロとキャノンでは弾道の表示が違います。
011513 カロの弾道

012013 キャノンの弾道

今回で言えば、上の画像の弾道が出るとチッパイ。焦ってカロのみの発射になったということですね…。

やっぱ使いづらいわ…(=_=)
射程距離もカロより短いので、普段なら届くところでもキャノンでは届かなかったりね…。
さすがに貫通は高いので、横ダメはカロより出るのですが。

でも、よく考えると面白い大砲ですよね。
余裕があれば速射を取ってキャノンやってみるのもいいかな。
余裕があればね…ε- (´ー`*) フッ

普段は大体、一時間で研究を達成できるところ、
012013 研究結果

まあこれはキャノンだからというよりまぜまぜで装備しているのに慣れてないからかな~。

本日のロット。
012013 20日ロット

うむ、いつになったら沈没船の引き上げができるんだろう...( = =) トオイメ

次回はカンスト報告ができるといいな~

ではでは。
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほうほう@@
その二つは弾道が違うのかぁー
へぇーーーーっ!!
じゃあ当たり方も違うのか?!
教えて!ベルリン先生><

表示上はカロの通常弾の弾道と、キャノの二連弾の弾道の違いだけど、どうやらカロもキャノも、更に他の大砲も相手に大きなダメージを与えるには特定の距離があるらしいよ!
詳しくはWebで!

No title

もう71ですか!^^
すぐにカンストですね!w

速射はそれなりにあげたんですが、
キャノンはやはりクセが強いですねー

実は

今72になっております。
大砲と料理がなくなったのでEUに戻って内職中です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今月中になんとかならんかな~とは思ってるんですがね…
プロフィール

ベルバラことベルサイユの可憐なバラ

Author:ベルバラことベルサイユの可憐なバラ
大航海時代オンラインBoreasサーバー改めAstraiosで活動している弁当職人だった人の軌跡を描いたブログです。

良ければポチお願いします♪


『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。



ベルバラさんのランキング集計結果

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
